旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フレックステイイン飯田橋

スタンダードホテル

東京都新宿区新小川町3-26 地図 / アクセス・施設情報

フレックステイイン飯田橋のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 飯田橋駅や東京ドームにも歩いて行けます

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    miyosiko

    miyosikoさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    この「フレックステイイン飯田橋」に泊まって、東京ドームの都市対抗野球の応援に行ったのですが、東京ドームまで歩いて15分くらいで、思ったよりも近くて良かったです。また、炊飯器やフライパン、電磁調理器、食器などがそろっており簡単な自炊ができるようなミニキッチンも付いていました。

  • マンション風のホテル

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:28件

    飯田橋駅から歩いて10分弱の住宅街にあるホテルです。
    フロントの方の対応が良く、お部屋は普通に綺麗でした。
    ワンルームマンションをリノベーションした様で、ホテルというより自宅にいる感覚です。
    ホテルから少し歩いた所にコンビニがありました。

  • 連泊に向いたウィークリーマンションタイプ

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    おおまも

    おおまもさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    ウィークリーマンションタイプでツインの部屋。少し古い感じだが掃除は良い。
    1泊1部屋で宿泊時の価格は7,500円でリーズナブル。連泊には良い。
    飯田橋駅から歩いて約10分、道順は難しくない。
    食事のための炊事道具や食器が備え付けてあるので自炊可能。
    電子レンジ、電磁コンロ、湯沸し、鍋、包丁・まな板、ボウル、茶碗、箸、スプーン等。
    TV台の下は引き出せるようになっていて、テーブル・食器棚として使用可能。
    昼前に荷物を預けたが、帰ってきたら部屋まで届けてあった。

  • リーズナブルなオートロック式ホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:3件

    周辺は住宅地なので、向かう前に地図で確認しておくとスムーズです
    入口はオートロックなので、事前にホテル側との連絡が必要です
    部屋はマンションタイプなので、広くてくつろぐことができます
    長期滞在に向いていそうで、サラリーマン風の利用客が多かったです

  • ウィークリーマンションのファンに成るかも

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    大連カラオケ

    大連カラオケさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    神楽坂での飲み会のため金曜日にネット予約したのだが、いままでは土曜日の
    予約は一週間以内での予約は一度もヒットしなかったが、初めての利用となった。
    場所はJR飯田橋から徒歩8分で静かで駐車場もありOK 初めてのマンションホテル
    利用だが部屋は普通のワンルームで清潔感ありフロントがAM9:00からPM6:00までしか
    居ないのが問題があったときは不安あり。ただキッチン用品、レンジ、があるのは
    意外と嬉しかったのでまた利用したい。

  • 自炊向き

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    こー

    こーさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:4件

    元ウィークリーマンションなので、食器が充実していて自分で作る人には、ピッタリです。ロビーの人が早めにいなくなるので、早めにチェックインしておく必要があります。
    夜は、係の人は誰もいません。朝も9時までは、誰もいないので、カードを箱に入れてチェックアウトします。

  • 暮らすように過ごす

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    7seastraveler

    7seastravelerさん(女性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:1件

    飯田橋から徒歩でほど近く、神楽坂駅へも歩いて行けるのでアクセスが良く便利です。普通のホテルとは違って部屋の照明が明るいため過ごしやすく、子どもも気に入ったと言っていました。また部屋は他のホテルより広いと感じました。電子レンジや食器を洗うためのスポンジなどもあり、子連れにはとても便利でした。また利用させていただきたいと思っています。

  • 格安な宿泊料金

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:6件

    彼女と観光したときに利用させてもらいました。ホテル外見もとても綺麗で館内 部屋の中もとても綺麗、なによりも広い部屋に 格安の宿泊料金には驚きました。かといってサービスに不備があるわけでもなく ビジネスホテルと同等のサービスがあったので十分だと思います。また機会があれば利用させてもらいます

  • JR飯田橋駅から徒歩6分

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    神楽坂・飯田橋のクチコミ:9件

    JR飯田橋駅から徒歩6分にあるホテルです。部屋には靴を脱いで入るのと部屋が広い(20?以上)のでゆっくり過ごせました。部屋には ミニキッチンがあり電子レンジ及び調理用具や食器もあらかじめ揃っていて便利です。ただ、 フロント営業時間は18:00までなので注意が必要です。(チェックイン時間は最大で24:00まで可能らしい)

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.07

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る