旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ブーゲンビリア曙橋

スタンダードホテル

東京都新宿区片町6-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ブーゲンビリア曙橋のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • コスパが高い!

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    kazu

    kazuさん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    主要駅から離れているためか料金は低めですが、部屋は綺麗ですし、近くには飲食店やスーパーもあるので食事には困らないかと思います。
    また、口コミで散見される接客面については全く気になりませんでした。非常にコスパの高いホテルだと思います!

  • 交通は便利だけど、もう少し清潔感が欲しい

    2.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    momo

    momoさん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    テレビのリモコンや、電気のスイッチ、カーテン、ユニットバスの扉など、もうちょっと掃除できたんじゃないかと思います。古さだけではない居心地の悪さがあります。交通の便がいいだけちょっと残念です。静かで、寝やすかったです。

  • 古いけど便利

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    umeko

    umekoさん(非公開)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    曙橋の駅から歩いて3-4分です。少し坂を上ります。部屋は喫煙ルームしか空きがなかったのでタバコのにおいがかなりきつかったです。ファブリーズしましたがあまり効果はなく。曙橋の近くには食事できるところや喫茶店も多く便利です。

  • この立地でこの価格ならお得です。

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    basso

    bassoさん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    都心(山手線内側)でこの価格(各種プランにより)は特筆です。ベッドが大きめで、COが11:00朝が遅い方にはいいですね。総武線市ヶ谷駅からも10分程度です。飯田橋方面へ歩くとファーストフード、スーパーがあります。新宿方面へ歩けば曙橋商店街があり、料飲施設もあります。

  • 古くさい

    2.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:8件

    都営新宿線曙橋駅からほど近いので駅からの近さという点では問題ないのだが、いかんせん新宿線自体が都内各所に赴くのにそれほど便利な路線ではないのが残念。ホテルは合羽坂の交差点のすぐ近くなのでタクシーのアクセスならどんなに勉強不足の運転手にあたってもさすがに迷うことは無いであろう。
    ホテル自体は古びた雑居ビル風の建物で宿泊時の高揚感はゼロ。館内もいたって普通のビジホでうら寂しい。

  • 素泊まりなら好都合

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:4件

    予約した時は禁煙ルームに空きが無くやむを得ず喫煙ルームを予約したのですがチェックインの際、禁煙ルームに空きが出たとの事で変更してもらえ助かりました。建物が古い故あちこち傷んでる部分はありましたが宿泊するには問題なし。部屋はちょっと狭かったのですが、これも素泊まりと考えるなら、広い部屋も必要ないので問題なし。しっかり掃除もされているので快適に宿泊できるのは間違いありません。駅にも近いし宿泊料金も安い!また機会があれば利用したいですね。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2006/10 (約18年前)

    mmm37

    mmm37さん(女性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    以前何度か宿泊しました。普通のビジネスホテルです。
    なぜブーゲンビリアを選択したのかは良く分かりませんが。。
    防衛省に行くのに便利です。
    同じ通りにコンビニくらいはありましたが思いますが、とりたてて何がある、というわけでは無かったと記憶してます。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る