旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区勝どき2-8-12 地図 / アクセス・施設情報

東京ビュックのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 古いが広めの客室

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    月島・勝どきのクチコミ:17件

    都営大江戸線「勝どき駅」から歩いて約1分のところにありました。ホテルの外観は古いマンションと言った感じでしたが、客室は普通のビジネスホテルでした。客室や設備なども新しくはなかったですが、広かったので過ごしやすかったです。

  • 長期滞在型ホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ウサマメ

    ウサマメさん(男性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    早朝、深夜の仕事があり、宿泊致しました。
    ホテルの様なマンションの様な感じです。
    ホテル客室と一般に住居とされている方もいらっしゃるようです。私の宿泊部屋はホテル階ではなく、一般の方が住居や事務所として利用されている13階でした。部屋は年月を感じましたが、広く、シンクの設備もありました。
    ユニットバストイレでなければ、快適でセカンドハウス使いに利用できるでしょうね

  • 立地良し

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    BA2

    BA2さん(女性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    駅から徒歩ですぐ近く、周りにコンビニや飲食店などもありました。築地やもんじゃストリートも徒歩圏内で、立地良かったです。
    外観は、ホテルという感じは無く、マンションです。住居としている方もいらっしゃるようですね。

  • 勝どき駅前

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    laoye

    laoyeさん(非公開)

    月島・勝どきのクチコミ:4件

    会員制のホテルです。オーナーですと、驚くほど安いお値段で宿泊することができます。なんといっても、今話題沸騰の勝どき駅前にあるのすごいです。館内には、お寿司屋さんや、中華料理店を併設しており、コンビニも近く便利です。

  • 駅近!

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    源融

    源融さん(非公開)

    月島・勝どきのクチコミ:2件

    勝どき駅から徒歩1分かからないロケーションは抜群。
    見た目はマンションのような造り。そのせいか部屋は普通のビジネスホテルより広く、荷物がかなり多くても大丈夫です。
    ホテルと同じ建物内や周りにも飲食店がたくさんあり、またコンビニもすぐ近くにあり便利です。

  • 立地は最高です

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    キムキム

    キムキムさん(男性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    勝どき駅からすぐのホテルです。近隣はビジネス街ですが下町ぽい月島が有り、築地までの道も風情が有ります。築地では朝も夜も美味しいものが食べられますので散歩がてらに行かれては?近くにコンビニも有り立地は最高です。

  • キッザニア東京と築地両方楽しめる

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    Umi

    Umiさん(女性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    沖縄からの家族旅行で子供が行きたがっていた、キッザニア東京と旦那が行きたがっている、築地両方を楽しみたくて、東京ビュックに一泊二日させて頂きました。

    大人2名子供1名(4歳)ツインルーム食事なしで 11000円 宿泊しました。

    前日は東京ディズニーで過ごしたので、舞浜駅から迷うことなく勝どき駅A3出口から徒歩約3分のホテルに着きました。
    チェックインが15:00だったのでホテルに荷物を預けて、散歩しながら築地にお昼ご飯を食べに行き、その後キッザニア東京第二部にタクシーで向かいました。
    バスでも行けることを後から知りましたが、タクシーで2メータぐらいでした。

    ホテルは値段並です。悪くもないです。
    ドアが薄いのか?外の声が聞こえてきました。
    近くにコンビにもありましたので何の不便もなくGOODでした。

  • 勝どき駅そば、広めのお部屋。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    nn2662

    nn2662さん(女性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    勝どき駅すぐそば、近くから各方面(銀座・新橋・東京駅・豊洲・晴海 など)行きのバスも出ていてとても便利です。

    お部屋はワンルームマンションのようなお部屋でビジネスホテルの1.5倍以上の広さがあります。
    机+イス、TV、カラの冷蔵庫、小さな丸テーブル+肘掛付イス、湯沸しポットがが完備。
    スリッパが一般的なものと使い捨てのものと2種あり、その配慮がうれしいです。
    バスルームは普通のせまいユニットバスです。

    駅前なので近くには食事処も多く、AM1:00までやっているスーパー、コンビニ、お弁当屋があります。
    もんじゃ通りも近くですし、築地も歩ける距離です。

    高い階になると眺望Goodです。

    要注意なのは
    お部屋によっては冷蔵庫の効きが強く弱めに設定していてもペットボトルのお水が凍ってしまう事です。
    それと他のホテルと違い、毎日お部屋を提供しているのではない事と日によって料金が違います。
    晴海通りのからの入り口は階段なので、ビルの向かって左側のすぐ奥のドアから入るとエレベーターホール1Fに行けます。ただし22:00以降はインターホーンでフロントに連絡しないと開きません。

  • 開放的です

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ちい

    ちいさん(女性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    ホテルというよりも、マンションの一室というイメージです。
    建物自体はあまり新しいとは言えませんが、部屋の明るく、広いため、快適でした。
    フロントは、暗めでしたが。。。
    接客は可となく不可となくといった印象で、マイナス要素もありませんが、プラス要素もありません。

  • 若い時を思い出す、プチ一人暮らし

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    tk

    tkさん(男性)

    月島・勝どきのクチコミ:1件

    ビックサイトで開催された展示会に出展するため連泊で利用しました。
    経年変化はそれなりに感じられますが、若い頃に経験した一人暮らしのような日々を、快適に過ごすことが出来ました。 

    朝食はバイキング方式ではありませんが、和食と洋食の選択は可能です。
    ご飯とみそ汁はお替り自由。
    飲み物はオレンジジュース、牛乳、珈琲、日本茶を、セルフサービスで頂きます。
    料理の味は勿論ですが、気さくなスタッフのサービスと水のせせらぎを聞きながら頂く朝食は、ちょっとした楽しみでした。

    宿泊した部屋の浴室は天井部分に大きな梁が出ていたので、シャワーを浴びる際には少し変則的な姿勢を取らなくてはなりませんでしたが、あまり気になりませんでした。

    ビックサイトに向う際には、都バスを利用しました。
    目の前にバス停があるのですが、朝は乗る事ができないほど混雑していますので、徒歩5分ほどの距離にある、「晴海トリトンスクエア前」から乗りました。
    このバス停で殆どの人が降りてしまうため、乗車もスムーズ。
    座って移動する事が出来ました。

    また利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全20件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る