旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

能代タウンホテルミナミ

スタンダードホテル

秋田県能代市畠町9-28 地図 / アクセス・施設情報

能代タウンホテルミナミのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 駅周辺だとこちらのホテル一択

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    能代のクチコミ:2件

     能代駅周辺で設備がそれなりに整ったビジネスホテルを探すとこちら一択となる。駅からは信号待ち含め徒歩10分。

     部屋は広くはないが投稿写真4枚目のとおり荷物を広げるスペースはある。
     WiFiはYouTubeも問題なく視聴できました。
     欠点は照明。明るくてリラックスできません。白熱色のゆるやかな照明を好む方は失望すると思います。

     ユニットバスのバスタブはそれなりの広さがあり、体を洗っていても肘が壁にぶつかることはありませんでした。
     
     私が滞在した時は周辺の飲食店は休みが多かったため1階の食堂で2食いただきました。
     夕食の牛焼肉定食はボリュームたっぷりで美味しかった。
     朝食は普通ですが、檜山納豆は絶品でした。

     GOTO利用で朝食付き7000円のところ4550円。さらにフォートラベルポイントも1200付与されました。
     

  • 能代駅の近隣ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    シーリア

    シーリアさん(男性)

    能代のクチコミ:1件

    能代駅の近隣で探したホテル。駅発のミニバスも使用可能みたいだが、信号3ヶ所、5分以上歩いた。柳町商店街にあるが、営業していない店が多い。ホテルの近隣案内状地図を参考に、スーパー、飲食店を利用。設えは、歴史あるビジネス・ホテルのイメージ。

  • 出張で利用しました

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    能代のクチコミ:2件

    能代に出張した時、こちらを手配してもらいました。全体的に少し時代を感じるビジネスホテルですが、お部屋がきちんと清掃されていてベット等の配置も無理なく快適でしたよ。寝具の質も悪くなかったので朝まで良く休めました。従業員さんの対応が丁寧なのも印象が良いです。朝食がとても美味しくてボリュームも丁度良かった。

1件目~3件目を表示(全3件中)