ベトナム航空のクチコミ(547件)
一覧を見るハード面の改善が課題
3.50
旅行時期:2023/08 (約11ヶ月前)-
12sanさん (非公開)
行きの関空-ハノイ線は古い機材だったのか、パーソナルモニターの調子が悪く全く視聴できずがっかりでした。自分以外にも同じような人が続出していたので、たまたまハズレ席だったということでもない感じ。サービスや機内食は悪くなかっただけに、もったいない印象を受けました。ハード面の改善も怠らないで欲しいところ。(帰りは新しめの機材だったので、問題なく利用できました)
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
ノイバイ国際空港 (HAN)
ベトナム > ハノイ
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票