日本エアコミューターのクチコミ(43件)
一覧を見る機材変更の対応
4.00
旅行時期:2017/04 (約7年前)-
ten-knowさん (男性)
伊丹から屋久島へのダイレクト便ということでJACを選んだ。JALグループから敢えてコミューターとして会社を分けているのは、コストダウンのためだと思うが、2:45の遅れで、500円のチケットとは!今回の遅延は機材への落雷ということで仕方無いか?機材はボンバルディアDC8Q。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 4.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 座席・機内設備
- 2.50
- 日本語対応
- 5.00
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票