名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ライブの遠征で行きましたが、グルメもしっかり堪能してきました!
  • ひつまぶしを食べに蓬莱軒に行ったら2時間待ち!<br />記帳して色んなところで待ちました

    ひつまぶしを食べに蓬莱軒に行ったら2時間待ち!
    記帳して色んなところで待ちました

  • ようやくご対面!<br />何回食べても美味しい!

    ようやくご対面!
    何回食べても美味しい!

    あつた蓬莱軒 松坂屋店 グルメ・レストラン

  • ライブに行って夜は行きたかった矢場味仙<br />年末って事もあり大行列でした!<br />相席なので割とサクサク進み、30分足らずで入れました。

    ライブに行って夜は行きたかった矢場味仙
    年末って事もあり大行列でした!
    相席なので割とサクサク進み、30分足らずで入れました。

  • これこれ~

    これこれ~

    矢場味仙 グルメ・レストラン

  • 青菜炒めおいしい

    青菜炒めおいしい

  • ピリッとして結構辛い!<br />でも味はおいしい!

    ピリッとして結構辛い!
    でも味はおいしい!

  • 台湾ラーメンが有名なのでアメリカンにしました<br />かなりあっさり!

    台湾ラーメンが有名なのでアメリカンにしました
    かなりあっさり!

  • 餃子

    餃子

  • チャーハン

    チャーハン

  • 前の人が通常の台湾ラーメン注文していて、むせまくって全然食べられてなかった!<br />他のテーブルからもむせてる感じがすごくて、アメリカンにしてよかったーと思いました

    前の人が通常の台湾ラーメン注文していて、むせまくって全然食べられてなかった!
    他のテーブルからもむせてる感じがすごくて、アメリカンにしてよかったーと思いました

  • 杏仁ソフトおいしかったー

    杏仁ソフトおいしかったー

  • この時期ホテルがとても高くて<br />少し離れた金山で取りました

    この時期ホテルがとても高くて
    少し離れた金山で取りました

    東横イン名古屋金山 宿・ホテル

  • 名古屋のディズニーショップで買ったバスボム

    名古屋のディズニーショップで買ったバスボム

  • 次の日の午前中に花岡チャレンジしましたがかなり待つ感じで時間が間に合わなくて断念

    次の日の午前中に花岡チャレンジしましたがかなり待つ感じで時間が間に合わなくて断念

    ひつまぶし 花岡 グルメ・レストラン

  • なので散策

    なので散策

  • 駅ナカにあったスムージーのお店

    駅ナカにあったスムージーのお店

  • キウイみかんにしましたが本当おいしかった!!

    キウイみかんにしましたが本当おいしかった!!

  • 百名店のラーメンがあったので並びました

    百名店のラーメンがあったので並びました

  • 超おいしい!<br />さっぱりあっさりの好きなラーメンでした

    超おいしい!
    さっぱりあっさりの好きなラーメンでした

    麺処ぐり虎 名古屋栄 グルメ・レストラン

  • またライブに行き、そのまま名古屋駅へ<br />駅ナカのそばセットを食べて帰ります

    またライブに行き、そのまま名古屋駅へ
    駅ナカのそばセットを食べて帰ります

    みやび グルメ・レストラン

  • 年末だったので新幹線もいっぱいでした!

    年末だったので新幹線もいっぱいでした!

    名古屋駅

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP