2026/05/13 - 2026/05/13
9386位(同エリア27907件中)
ateruiさん
- ateruiさんTOP
- 旅行記721冊
- クチコミ93件
- Q&A回答152件
- 734,820アクセス
- フォロワー122人
マンションでのんびり
-
朝ご飯
パンにこのインスタント麺をのせて
意外と美味しい
パンも小さいけど十枚切りで4500ウォン
日本より若干高いか でも焼くと美味しいのよね
小さめだから食べやすいし -
これ 郵便局の帰りに買った
大韓民国のキーボーイズ
これは 未開封だと 140000ウォン
日本円で 14000円 高いからやめた
店出て脇に換金所があるから こんな機会はないから一万円だけ換金して 持ってるウォンと合わせてDiscountお願いして 買った 出国審査が心配
鞄に入んないし 小さい機内用トランク買うしかないか 身の回り品として通してくれるか
明洞の街に買いに行く途中 直ぐ側で 肩掛け袋のでかいの見つけたからこれに LPレコード四枚と赤い鞄入れて一つにすればいいじゃないかと -
帰って鞄とレコード入れてみたら ぴったり
大きさからしても 条件下回ってるし
後は重さだけだなぁと
キーボーイズ
大韓民国のグループサウンズ
1969年頃デビューか
二度程日本でネットで聞いたことあるけど
なかなか素晴らしいので欲しかった 入手出来て嬉しい
見た感じは ワイルドワンズだけど
音は 寺内タケシとブルージーンズかなと印象がある 十二年前にま ソウルフォークフリーマーケットで これがあって欲しいから聞いたら中古で
100000ウォン 値引きもしてくれないから買わなかったんだけど ねぇ -
昨日買った冠麺 二つ買うと一つおまけで買ってきた
-
遅lunch
かなり辛い -
夜ご飯 明洞の GS25 というコンビニで買ってきた レタスがないのであんまり
ドレッシングが辛くて参った
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- ロータスさん 2026/05/18 07:46:22
- ateruiさん、お高いですね~!
- おはようございます。
キーボーイズ、結構なお値段ですね!!
値切っても下がらないのですね、、、 ロータス
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
6