ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
NCTDREAMのコンサートを観るため、約30年ぶりに韓国へ。<br />当時とはかなり変わった印象でした。<br />日本より物価が安く、買い物天国な印象でしたが、今回はそうではなく、あまり買い物はできませんでした。<br />食事に関しては、日本より1.3倍位高い印象です。<br />とは言いつつ、おしゃれでかわいいカフェがたくさんあり、街歩きはとても楽しかったです。

久しぶりの韓国

1いいね!

2026/03/19 - 2026/03/21

24995位(同エリア27921件中)

0

0

maki makiさん

NCTDREAMのコンサートを観るため、約30年ぶりに韓国へ。
当時とはかなり変わった印象でした。
日本より物価が安く、買い物天国な印象でしたが、今回はそうではなく、あまり買い物はできませんでした。
食事に関しては、日本より1.3倍位高い印象です。
とは言いつつ、おしゃれでかわいいカフェがたくさんあり、街歩きはとても楽しかったです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP