羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつの間にか羽田の国際線ターミナル裏に何かが出来ているということで、のぞいてみることにしました。<br />土曜の午後でした。<br />

羽田エアポートガーデン

11いいね!

2026/04/11 - 2026/04/11

-位(同エリア3120件中)

0

12

booby

boobyさん

いつの間にか羽田の国際線ターミナル裏に何かが出来ているということで、のぞいてみることにしました。
土曜の午後でした。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 通路に抹茶の店がありましたので、パフェを食べてみました。

    通路に抹茶の店がありましたので、パフェを食べてみました。

  • 到着です。<br />

    到着です。

  • 窓が偽物です。

    窓が偽物です。

  • 気になる定食屋です。

    気になる定食屋です。

  • 人がまばらな物産展。<br />

    人がまばらな物産展。

  • 和の装飾。

    和の装飾。

  • せっかくなので国際線に戻ってみます。こんなゴジラあったっけ?とお連れさん。<br />

    せっかくなので国際線に戻ってみます。こんなゴジラあったっけ?とお連れさん。

  • かつての賑わいはありません。

    かつての賑わいはありません。

  • 展望台にも来てみました。<br />

    展望台にも来てみました。

  • そろそろ長めの旅に出てみたいと思ったのでした。

    そろそろ長めの旅に出てみたいと思ったのでした。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP