2025/06/05 - 2025/06/05
761位(同エリア828件中)
iopさん
農作業の隙間をみて尾瀬ヶ原に水芭蕉を見に行って来ました。歩いてみると木道のいたみは深刻な状態だと感じました。帰りにひとっ風呂と思い老神にある東明館に寄ったところ団体さんの予約があり食事も風呂もダメとの事。餃子の満州が経営との事で楽しみにしておりましたが次回と言うことで(笑)
*鳩待峠の山うどが丁度よかったです。目的は違ったため採取は控えました。なお国立公園内は山菜は採取禁止です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
武尊・尾瀬・片品(群馬) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
22