オークランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行で食べた料理をこちらでご紹介( *´艸`)<br />基本自炊ですがそれも全て見せたいくらい内容充実、そしてジャンキーな物まで…( ゚Д゚)

オークランド(NZ)~秋のバケーションを晴天と共に楽しんできました/番外編~

10いいね!

2025/05/18 - 2025/05/24

379位(同エリア1051件中)

0

57

英ちゃんの奥さん

英ちゃんの奥さんさん

今回の旅行で食べた料理をこちらでご紹介( *´艸`)
基本自炊ですがそれも全て見せたいくらい内容充実、そしてジャンキーな物まで…( ゚Д゚)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
ヒッチハイク 徒歩
航空会社
ニュージーランド航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ブッキングドットコム
  • 旅の始まりの食事はcaffe &amp; beer restaurant宮

    旅の始まりの食事はcaffe & beer restaurant宮

  • チーズハンバーグをいただきました。感想はもう少し食べたかった、量が少なかったのかも!?でも最初から飛ばしてはいけませんね( *´艸`)

    チーズハンバーグをいただきました。感想はもう少し食べたかった、量が少なかったのかも!?でも最初から飛ばしてはいけませんね( *´艸`)

  • 次は機内食。ビーフハンバーグとボロネーゼパスタ。

    次は機内食。ビーフハンバーグとボロネーゼパスタ。

  • 朝食はスクランブルエッグとソーセージ。美味しくいただきました。

    朝食はスクランブルエッグとソーセージ。美味しくいただきました。

  • オークランド到着してすぐのランチはこちら。Korean Restaurantへ。宿泊先の近くにあります。

    オークランド到着してすぐのランチはこちら。Korean Restaurantへ。宿泊先の近くにあります。

  • 頂いたのはイカのBBQ、美味しかった!

    頂いたのはイカのBBQ、美味しかった!

  • ナムルとごはんがついてNZ$20

    ナムルとごはんがついてNZ$20

  • 食後街歩きへ。おやつとお水を買いにNwe Worldへ

    食後街歩きへ。おやつとお水を買いにNwe Worldへ

  • 公園で頂こうと思いマフィン購入。Lemon Cream Cheese. 約NZ4

    公園で頂こうと思いマフィン購入。Lemon Cream Cheese. 約NZ4

  • いつもの公園で一休み中のおやつTime

    いつもの公園で一休み中のおやつTime

  • お買い物を済ませ宿泊先で調理開始!

    お買い物を済ませ宿泊先で調理開始!

  • メニューはスピニッチと鶏肉のサラダ、日本から持ってきたスープにレモン味のヨーグルト。ずんだをかけていただきます。<br /><br />おやつのマフィンがおなかに残っていたので軽ーくいただきました。

    メニューはスピニッチと鶏肉のサラダ、日本から持ってきたスープにレモン味のヨーグルト。ずんだをかけていただきます。

    おやつのマフィンがおなかに残っていたので軽ーくいただきました。

  • スーパーで色々な物を買ってきました。一部をご紹介<br />ポテトチップス、これ2日目のランチ( *´艸`)<br />薄くカットされたパン。

    スーパーで色々な物を買ってきました。一部をご紹介
    ポテトチップス、これ2日目のランチ( *´艸`)
    薄くカットされたパン。

  • Milk、ブルートップと呼ばれるこちらのボトルは濃い味です。数値が気になるKIWIには憧れの牛乳。そういう私も( *´艸`)この時だけは飲んじゃいます。 日本から持ってきたカフェオレポーションといただきました。

    Milk、ブルートップと呼ばれるこちらのボトルは濃い味です。数値が気になるKIWIには憧れの牛乳。そういう私も( *´艸`)この時だけは飲んじゃいます。 日本から持ってきたカフェオレポーションといただきました。

  • 行く前に決めていたこと、現地でKIWI Fruits をたくさん食べること。安かった、日本の半分以下のお値段。毎日買って食べました。それとバナナも。美味しかった。

    行く前に決めていたこと、現地でKIWI Fruits をたくさん食べること。安かった、日本の半分以下のお値段。毎日買って食べました。それとバナナも。美味しかった。

  • 朝食は毎回同じでした。日本での朝食と同じ量、同じアイテム。無理しないことが第一!

    朝食は毎回同じでした。日本での朝食と同じ量、同じアイテム。無理しないことが第一!

  • 2日目はフェリーに乗ってDevon portへ。Mt. Victoriaに上りました。

    2日目はフェリーに乗ってDevon portへ。Mt. Victoriaに上りました。

  • 降りてきておなかが空いたのでランチタイム…( ゚Д゚)<br /><br />ポテトチップスとお水。チーズ味だったから塩辛くて…甘いものが欲しくなりました。

    降りてきておなかが空いたのでランチタイム…( ゚Д゚)

    ポテトチップスとお水。チーズ味だったから塩辛くて…甘いものが欲しくなりました。

  • 午後はAuckland Cityに戻り、PAK&#39;n SAVEへ。夜ごはんのお買い物と市場調査、チョコレートとバターです( *´艸`)

    午後はAuckland Cityに戻り、PAK'n SAVEへ。夜ごはんのお買い物と市場調査、チョコレートとバターです( *´艸`)

  • トマトはみんなへたが取られている。でも赤くてつやつや、つるんとしたおいしそうなトマト。買っちゃいました。

    トマトはみんなへたが取られている。でも赤くてつやつや、つるんとしたおいしそうなトマト。買っちゃいました。

  • マッシュルームもおいしそうだったのでお買い上げ( *´艸`)

    マッシュルームもおいしそうだったのでお買い上げ( *´艸`)

  • エビがReduced、買っちゃおう!

    エビがReduced、買っちゃおう!

  • お昼のポテトチップスのせいか、甘いものが欲しくなり、又マフィンをお買い上げ、これは夜のおやつでした。

    お昼のポテトチップスのせいか、甘いものが欲しくなり、又マフィンをお買い上げ、これは夜のおやつでした。

  • 柿もおいしそうだったので買いました。卵もゲットしこの夜はサンドイッチを作りました。

    柿もおいしそうだったので買いました。卵もゲットしこの夜はサンドイッチを作りました。

  • あまりに柿がおいしそうだったので宿泊先に戻ったら真っ先にコーヒーと共におやつタイム( *´艸`)甘くて美味しかった。

    あまりに柿がおいしそうだったので宿泊先に戻ったら真っ先にコーヒーと共におやつタイム( *´艸`)甘くて美味しかった。

  • マッシュルームを焼き。

    マッシュルームを焼き。

  • エビにはガーリックシュリンプの味付けで~。

    エビにはガーリックシュリンプの味付けで~。

  • チキンも焼いた。

    チキンも焼いた。

  • キャストは揃った。サンドイッチ作るそ!

    キャストは揃った。サンドイッチ作るそ!

  • わぁ~、私一人なのに見た目二人分!( ゚Д゚)<br /><br />すでに柿を食べコーヒーも飲んだのでお腹がそんなに空いていなかった、がぁ~食べました、全部!

    わぁ~、私一人なのに見た目二人分!( ゚Д゚)

    すでに柿を食べコーヒーも飲んだのでお腹がそんなに空いていなかった、がぁ~食べました、全部!

  • マフィンはその後いただきました。あっさり黒ウーロン茶でいただきました。寝る前に甘い物、ジャンキーです( *´艸`)

    マフィンはその後いただきました。あっさり黒ウーロン茶でいただきました。寝る前に甘い物、ジャンキーです( *´艸`)

  • 3日目の朝は牛乳と玉子があるのでフレンチトーストをしてみました。

    3日目の朝は牛乳と玉子があるのでフレンチトーストをしてみました。

  • いつも作ったことがないし、調理器具も十分じゃないところで作るから、こんなことに(-_-;)

    いつも作ったことがないし、調理器具も十分じゃないところで作るから、こんなことに(-_-;)

  • 何とか形にしてみましたが、おしゃれじゃない(-_-;)

    何とか形にしてみましたが、おしゃれじゃない(-_-;)

  • 3日目はマックのソフトクリームからスタートです。朝食は普通はいただいた、でもこれは前日から食べたかったので、いただきました。

    3日目はマックのソフトクリームからスタートです。朝食は普通はいただいた、でもこれは前日から食べたかったので、いただきました。

  • 料金はNZ$2.2

    料金はNZ$2.2

  • St Herias Bay, Kohimarama, Mission Bayに行った後こちらでランチ。<br /><br />Mission Bay Cafe

    St Herias Bay, Kohimarama, Mission Bayに行った後こちらでランチ。

    Mission Bay Cafe

  • Fish&#39;n Chips と Coke<br />約NZ$37<br /><br />美味しかった。又食べたい( *´艸`)

    Fish'n Chips と Coke
    約NZ$37

    美味しかった。又食べたい( *´艸`)

  • その日の夕飯は1日目と同じメニュー。<br /><br />夕食後お腹は空いていなかったが夕食前にDunkin’Dunutsを買ってしまった&#128166;お腹いっぱいと思いながら黒ウーロン茶とヨーグルトと共にいただきました。

    その日の夕飯は1日目と同じメニュー。

    夕食後お腹は空いていなかったが夕食前にDunkin’Dunutsを買ってしまった💦お腹いっぱいと思いながら黒ウーロン茶とヨーグルトと共にいただきました。

  • 4日目はK&#39;roadと Ponsonbyに行ってきました。<br />水を買いに寄ったWoolwarth

    4日目はK'roadと Ponsonbyに行ってきました。
    水を買いに寄ったWoolwarth

  • おいしそうなサンドイッチ( *´艸`)

    おいしそうなサンドイッチ( *´艸`)

  • 水だけ持ってレジに行くとレジ横、あるよねチョコレート。買いたい衝動にかられながらも我慢。

    水だけ持ってレジに行くとレジ横、あるよねチョコレート。買いたい衝動にかられながらも我慢。

  • 我慢したのには訳があり…<br />ランチに初日のKorean Restaurantで牛肉BBQを食べる予定でしたがなんと臨時休業!いきなりランチ難民です(-_-;)<br /><br />街を歩いていると大学があるの思い出し、そっちの方に安いランチがある、行こう!と歩いていたら見つけました。

    我慢したのには訳があり…
    ランチに初日のKorean Restaurantで牛肉BBQを食べる予定でしたがなんと臨時休業!いきなりランチ難民です(-_-;)

    街を歩いていると大学があるの思い出し、そっちの方に安いランチがある、行こう!と歩いていたら見つけました。

  • 牛肉ドン、缶コーラがついてNZ$9.9<br />牛肉が食べたかったのでこちらをいただきましたが美味しかったけどKorean Restaurantの牛肉BBQが心残りです。次回に持ち越し、リベンジですね。

    牛肉ドン、缶コーラがついてNZ$9.9
    牛肉が食べたかったのでこちらをいただきましたが美味しかったけどKorean Restaurantの牛肉BBQが心残りです。次回に持ち越し、リベンジですね。

  • 2階建てのバスに乗ってお土産を買いにPAK&#39;n SAVEへ。

    2階建てのバスに乗ってお土産を買いにPAK'n SAVEへ。

  • 買ってきました。このほかにたくさんのチョコレートを買っていますよ。

    買ってきました。このほかにたくさんのチョコレートを買っていますよ。

  • 魅力的な光景。1ブロック約NZ$9<br />日本で買うと約2倍(-_-;)

    魅力的な光景。1ブロック約NZ$9
    日本で買うと約2倍(-_-;)

  • 宿泊先でおやつタイム。工事に入っていたお兄さんお勧めのWittekersをいただきました( *´艸`)

    宿泊先でおやつタイム。工事に入っていたお兄さんお勧めのWittekersをいただきました( *´艸`)

  • 夜はあるものを食べきれるように作っていただきました。食料を捨てたくない!使い切り主義です。<br /><br />食後はKIWIの食べ比べ。GoldとGreen。どっちも美味しかった。次回旅行時の夜のおやつはこの組み合わせでいこう。

    夜はあるものを食べきれるように作っていただきました。食料を捨てたくない!使い切り主義です。

    食後はKIWIの食べ比べ。GoldとGreen。どっちも美味しかった。次回旅行時の夜のおやつはこの組み合わせでいこう。

  • さて早朝Auckland空港へ。

    さて早朝Auckland空港へ。

  • 空港のカフェでラテとケーキを頂こうと思い注文するとケーキが大きい。NZ$7だからかな?

    空港のカフェでラテとケーキを頂こうと思い注文するとケーキが大きい。NZ$7だからかな?

  • いや二切れなのか?カットされている形跡がありますねぇ。<br />美味しかったけど甘みがきつく、クッキーは持ち帰りました。

    いや二切れなのか?カットされている形跡がありますねぇ。
    美味しかったけど甘みがきつく、クッキーは持ち帰りました。

  • 機内食はラザニア

    機内食はラザニア

  • 2回目はチキンボールでした。

    2回目はチキンボールでした。

  • 到着後成田のホテルで1泊。<br />朝食付きで約8000円。羽田周辺は高くて泊まれません。<br />朝食、和食もたくさんあり美味しくいただきました。

    到着後成田のホテルで1泊。
    朝食付きで約8000円。羽田周辺は高くて泊まれません。
    朝食、和食もたくさんあり美味しくいただきました。

  • 羽田から地方に帰りました。その時にまたまたCaffe &Beer Restaurant宮でいただきました。今回はリブロースステーキです。美味しかった。やっぱり牛だなって思いましたね。<br /><br />

    羽田から地方に帰りました。その時にまたまたCaffe &Beer Restaurant宮でいただきました。今回はリブロースステーキです。美味しかった。やっぱり牛だなって思いましたね。

  • ご覧頂き誠にありがとうございます。旅行記はこれからアップしていきます。先にこの番外編を作りたくて、先にアップしてしまいました。<br /><br />日常でこんな食生活をしていれば太ってしまいますが、毎日2万歩以上歩くと変わりませんね。中々ジャンキーな食生活だったと思います。<br /><br />今後のAucklandの旅行記をお楽しみに( *´艸`)

    ご覧頂き誠にありがとうございます。旅行記はこれからアップしていきます。先にこの番外編を作りたくて、先にアップしてしまいました。

    日常でこんな食生活をしていれば太ってしまいますが、毎日2万歩以上歩くと変わりませんね。中々ジャンキーな食生活だったと思います。

    今後のAucklandの旅行記をお楽しみに( *´艸`)

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 418円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP