2019/11/09 - 2019/11/09
14440位(同エリア27519件中)
maryam-さん
- maryam-さんTOP
- 旅行記3冊
- クチコミ3件
- Q&A回答0件
- 1,005アクセス
- フォロワー0人
ピーチで日帰りソウル旅です。早朝着で1日楽しみました!
-
仕事終わりにそのまま空港へ。後輩と合流してピーチの深夜便でソウルへ。
-
早朝4:30に到着してやることもないので、仁川の隣駅雲西駅のホテルを予約してました。1人2000円位でした。3時間だけ寝ます。ホテルから連絡をいただいていたことに気づかず返信していなかったために、ノーショーとなっていましたが泊めていただけ親切でした。
ホテル エアリラックス インチョン エアポート ホテル
-
ちょっと寝ただけでもだいぶ違います。体力取り戻して、朝食へ。ホテル近くのお店にもやしクッパを食べにきました。日本のテレビ番組でも紹介されたお店らしいです。地元のお客さんで賑わってました。
雲西駅 駅
-
薄味の優しい味でキムチやアミの塩辛で味を調整します。お店のおばさまが身振り手振りで説明してくれて優しかった。朝から癒されていいスタートです。
-
市内に移動して、新村にドラム缶焼肉。(今はお店は延南洞に移転しています)
-
秋晴れで気持ちがいい天気。寒すぎず過ごしやすくて最高です。
-
後輩が弘大でブーツを購入。手頃ですがチープに見えないベーシックなものが多いお店です。
-
江南に移動して、オリヤンやchicorで買い物した後、三成へ。
三成駅 駅
-
カンジャンケジャンを食べにきました。バンチャンも、美味しかったです。
コッチ 地元の料理
-
最後にCOEXを覗いたら空港に行く時間になりました。COEXでは外でライブをやっていて、後ろ髪引かれながら空港へ。
日帰りでもしっかり遊びリフレッシュしました!COEXモール ショッピングセンター
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったグルメ・レストラン
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10