2024/09/30 - 2024/09/30
1246位(同エリア5275件中)
Vegas Mama(@VegasMama4)さん
- Vegas Mama(@VegasMama4)さんTOP
- 旅行記247冊
- クチコミ204件
- Q&A回答11件
- 538,169アクセス
- フォロワー52人
閉鎖後のミラージュはどうなった?と思い
暑い中 ストリップまで散歩しに行きました。
11月にはF1があるのですが 世界的スポーツの祭典があるのに、景観がよろしくないなぁと思いながら歩きました。
行事が何もない日でも混んでいるストリップにしては空いていてちょっとびっくり!
それにしても 暑かった~
閉鎖の口コミ
https://i.4travel.jp/user/review/show/15184503
-
フォーラムショップ ガラガラです。一緒に行った子と
なんでこんなに空いてんだろう?と -
いつもは写真を撮る人で、いっぱいのフォーラムショップの神様たちがいる場所。ここもガラガラでした。
-
不気味なものを見つけました。メガネ屋さん?確か韓国にもこの動く顔があったような…
-
F1 は あと9回ラスベガスで開催予定です。なので、たまにグッズの常設ショップを見ます。
https://4travel.jp/travelogue/11866342
F1 2023 準備の様子 ↑ -
ハラーズもだいぶ老朽化していますが、健在です。
-
この日も暑かったので the Link の噴水で、見た目だけ涼しく 笑
-
ミラージュ側から撮ったベネチアン。この辺りの見た目はずっと変わらないですね。
-
ストリップに車もいないし、人もいない。
もしかして この時期は狙い目? -
トレジャーアイランド、今はTIの海賊船も 干上がってしまっていました。奥のレストランもやってる気配がありませんでした。夜だけ営業かもしれません。
-
ベネシアン側から撮ったミラージュホテル。手前部分はもうだいぶ掘り起こされています。
-
ミラージュの看板は、多分最後まで残るんじゃないかと。
-
建物は例によって爆破するときに映像を撮るはずなので、その前に周りをきれいにしているようです。
-
火山のショーをやっていた辺ですね。
-
34年間ありがとうございました!と言う看板。私が初めてベガスに観光できた時は 新しいホテルだったんですね。跡地には 3年後くらいにハードロックホテルがギターの形をしたホテルを開業するそうです。まぁ ベガスなので 急な予定変更もあるかもしれませんが 首を長くして待つことにしましょうw
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- あの街からさん 2025/01/11 18:53:15
- あぁ懐かしのミラージュ
- ミラージュ
ここで、ホワイトタイガーのマジックショーを観たのが始まりで
火山🌋ショーも楽しかったし、エントランスの大きな水槽そして
南国の植物いっぱいのフロアも印象に残っています。
ビートルズとシルクドソレイユも行くたびに数回観たこと
等、走馬灯のような感覚を味わった旅行記を
ありがとうございます。
あの街から
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ラスベガス (ネバダ州) (アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
14