ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホノルルからハワイ島へ <br />レンタカーを借りてウェスティンハプナリゾートホテルへ行きました。<br />

ウェスティンハプナリゾート宿泊レポ

9いいね!

2024/06/23 - 2024/07/04

2298位(同エリア4102件中)

0

29

ちっぷ

ちっぷさん

ホノルルからハワイ島へ 
レンタカーを借りてウェスティンハプナリゾートホテルへ行きました。

  • ホテルの敷地内からホテル棟までは、車で結構走りました。<br />途中に咲いているお花がきれいです。

    ホテルの敷地内からホテル棟までは、車で結構走りました。
    途中に咲いているお花がきれいです。

  • ホテルのロビーがオープンエアで開放感があり、とても気持ちがよいです。<br />この環境で、窓がないのに、掃除が行き届いているのが凄いなと思います。

    ホテルのロビーがオープンエアで開放感があり、とても気持ちがよいです。
    この環境で、窓がないのに、掃除が行き届いているのが凄いなと思います。

  • ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりがサーブされました。<br />

    ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりがサーブされました。

  • ウェルカムレイを頂きました。<br />

    ウェルカムレイを頂きました。

  • お部屋の入り口はこのようなつくりに、なっています。

    お部屋の入り口はこのようなつくりに、なっています。

  • クィーンサイズのベッドが、2つあるのお部屋です。<br />マットレスも問題なく気持ちよく眠れました。

    クィーンサイズのベッドが、2つあるのお部屋です。
    マットレスも問題なく気持ちよく眠れました。

  • シャワーブースと浴槽が分かれているタイプです。<br />残念ながら水圧はイマイチでした。

    シャワーブースと浴槽が分かれているタイプです。
    残念ながら水圧はイマイチでした。

  • トイレはガラス戸です。<br />

    トイレはガラス戸です。

  • コーヒー、ディカフェ、紅茶が沢山置いてあり持ち歩けるように紙コップもあり、便利でした。

    コーヒー、ディカフェ、紅茶が沢山置いてあり持ち歩けるように紙コップもあり、便利でした。

  • コーヒーはこちらです。

    コーヒーはこちらです。

  • 部屋には、持ち帰りオッケーの保温保冷できる、しっかりとした水筒が置いてあります。<br />滞在中のお水は、各所にあるウォーターサーバーで。<br />

    部屋には、持ち帰りオッケーの保温保冷できる、しっかりとした水筒が置いてあります。
    滞在中のお水は、各所にあるウォーターサーバーで。

  • こちらがウォーターサーバーです。<br />水が漏れ落ち地面に出来た水たまりに小鳥が集まり飲んでました。

    こちらがウォーターサーバーです。
    水が漏れ落ち地面に出来た水たまりに小鳥が集まり飲んでました。

  • 部屋のバルコニーからの眺めです。<br />ヤシの木が、大きくて海が見えずらいってこともありますが、かなり眩しいので私にはちょうど良かったです。

    部屋のバルコニーからの眺めです。
    ヤシの木が、大きくて海が見えずらいってこともありますが、かなり眩しいので私にはちょうど良かったです。

  • 朝ごはんは、ベランダで。

    朝ごはんは、ベランダで。

  • ロビーの下の階にある売店では、朝ごはんや飲み物、軽食も、売っていまます。

    ロビーの下の階にある売店では、朝ごはんや飲み物、軽食も、売っていまます。

  • コーンフレーク、シリアルもあり、便利です。

    コーンフレーク、シリアルもあり、便利です。

  • 売店は、このような感じです。

    売店は、このような感じです。

  • お土産になりそうなクッキーやコーヒーもあります。<br />電子レンジがあります。

    お土産になりそうなクッキーやコーヒーもあります。
    電子レンジがあります。

  • ヨーグルトやジュースもあります。

    ヨーグルトやジュースもあります。

  • お惣菜系もあるので、先ほどの電子レンジで、温めて食べれそうですね<br />

    お惣菜系もあるので、先ほどの電子レンジで、温めて食べれそうですね

  • キムチラーメンも売っていました。

    キムチラーメンも売っていました。

  • こちらはジムの横にあった更衣室です。シャワーブースもあり、とてもキレイです。

    こちらはジムの横にあった更衣室です。シャワーブースもあり、とてもキレイです。

  • ホテル内にはブティックも。

    ホテル内にはブティックも。

  • 夕暮れもとてもキレイ。<br />このグラデーションを毎日見れるハワイの人いいなぁとか思ってしまいます。

    夕暮れもとてもキレイ。
    このグラデーションを毎日見れるハワイの人いいなぁとか思ってしまいます。

  • プライベートビーチでみたサンセットです。<br />

    プライベートビーチでみたサンセットです。

  • 夜のプールデッキです。

    夜のプールデッキです。

  • バーレストランが併設されています。

    バーレストランが併設されています。

  • プライベートビーチにて夜空をiphone15proで撮影したら、星空が撮れました。

    プライベートビーチにて夜空をiphone15proで撮影したら、星空が撮れました。

  • こちらもスマホでぱちり。<br />スマホの割に、星空が撮れたかなと思います。<br /><br />最後まで読んで下さり、ありがとうございました^_^

    こちらもスマホでぱちり。
    スマホの割に、星空が撮れたかなと思います。

    最後まで読んで下さり、ありがとうございました^_^

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP