2024/06/23 - 2024/07/04
2298位(同エリア4102件中)
ちっぷさん
ホノルルからハワイ島へ
レンタカーを借りてウェスティンハプナリゾートホテルへ行きました。
-
ホテルの敷地内からホテル棟までは、車で結構走りました。
途中に咲いているお花がきれいです。 -
ホテルのロビーがオープンエアで開放感があり、とても気持ちがよいです。
この環境で、窓がないのに、掃除が行き届いているのが凄いなと思います。 -
ウェルカムドリンクと冷たいおしぼりがサーブされました。
-
ウェルカムレイを頂きました。
-
お部屋の入り口はこのようなつくりに、なっています。
-
クィーンサイズのベッドが、2つあるのお部屋です。
マットレスも問題なく気持ちよく眠れました。 -
シャワーブースと浴槽が分かれているタイプです。
残念ながら水圧はイマイチでした。 -
トイレはガラス戸です。
-
コーヒー、ディカフェ、紅茶が沢山置いてあり持ち歩けるように紙コップもあり、便利でした。
-
コーヒーはこちらです。
-
部屋には、持ち帰りオッケーの保温保冷できる、しっかりとした水筒が置いてあります。
滞在中のお水は、各所にあるウォーターサーバーで。 -
こちらがウォーターサーバーです。
水が漏れ落ち地面に出来た水たまりに小鳥が集まり飲んでました。 -
部屋のバルコニーからの眺めです。
ヤシの木が、大きくて海が見えずらいってこともありますが、かなり眩しいので私にはちょうど良かったです。 -
朝ごはんは、ベランダで。
-
ロビーの下の階にある売店では、朝ごはんや飲み物、軽食も、売っていまます。
-
コーンフレーク、シリアルもあり、便利です。
-
売店は、このような感じです。
-
お土産になりそうなクッキーやコーヒーもあります。
電子レンジがあります。 -
ヨーグルトやジュースもあります。
-
お惣菜系もあるので、先ほどの電子レンジで、温めて食べれそうですね
-
キムチラーメンも売っていました。
-
こちらはジムの横にあった更衣室です。シャワーブースもあり、とてもキレイです。
-
ホテル内にはブティックも。
-
夕暮れもとてもキレイ。
このグラデーションを毎日見れるハワイの人いいなぁとか思ってしまいます。 -
プライベートビーチでみたサンセットです。
-
夜のプールデッキです。
-
バーレストランが併設されています。
-
プライベートビーチにて夜空をiphone15proで撮影したら、星空が撮れました。
-
こちらもスマホでぱちり。
スマホの割に、星空が撮れたかなと思います。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました^_^
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ハワイ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
29