大連旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大連トレイル50K。<br />支払いとか日本からできないので、トレイルチャイナさんのお世話になる。<br />気温は24度。2区間目のスパン11Kは500ml×2はほぼ空になる。背中には300mlくらい保険で入れてある。エイドに入って最初に手渡されたのがアイス(^_^)<br />逆に3つ目のエイドは高度が上がり風が強く寒い。ホットフードになる。<br /><br />小刻みなアップダウン、傾斜がきつい直登が多い、ストックOKで良かった(^_^)。<br />下りも割りと急で、乾いた硬い面にごろ石がのっていて滑る。<br />繋ぎのロードと遊歩道も足をやられる。<br />香港と同じく階段もきつい。  <br />そして前半 、ちょいちょい出てくる黒いコードに足が引っ掛かり、薮下に転倒。擦り傷、軽い打ち身ですみました(^_^;<br /><br />すごく辛くなってきた頃、日本人参加者にお会いし話ながら進めてだいぶ楽に進めた。<br />引っ張っていただき、怠けず明るいうちにフィニッシュ。10:38:40<br /><br />エイドメニュー<br />スポドリ、コーラ、柑橘系ジュース、水<br />アイス、スイカ、オレンジ、バナナ、パン、お菓子、お団子<br />おかゆ、そうめん、おでん、じゃがいもや卵のスープ、他充実<br />参加賞:ジップアップウエア上、ウエスト周りポケット付きパンツ、バイザー、バフ、ジェル<br />完走賞:フード付ベスト、メダル、フード&amp;ドリンクセット<br />参加費14000円くらい(GPSレンタル料含む)

[海外レース] Dalian Ultra 雷越野大連

2024/05/17 - 2024/05/17

wankoさん

2024/05/17

• 成田 NH905 10:00→大連12:15 ANA特典航空券にて

• 空港駅→友好広場駅 メトロ 駅で大連カード購入

2024/05/25

2024/05/26

2024/05/27

• 友好広場駅→空港 メトロ NH904 大連13:15→成田17:15

大連トレイル50K。

下りも割りと急で、乾いた硬い面にごろ石がのっていて滑る。
繋ぎのロードと遊歩道も足をやられる。
香港と同じく階段もきつい。

エイドメニュー
スポドリ、コーラ、柑橘系ジュース、水
アイス、スイカ、オレンジ、バナナ、パン、お菓子、お団子
おかゆ、そうめん、おでん、じゃがいもや卵のスープ、他充実
完走賞:フード付ベスト、メダル、フード&ドリンクセット
参加費14000円くらい(GPSレンタル料含む)