丹沢・大山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はサイト数700以上の大規模キャンプ場へ。大人7人、子ども2人のグループキャンプ。想像してたよりかなり寒かった。5月キャンプ、油断していた。。子どもたちはたくさん遊んでもらえて今回も楽しいキャンプになりましたー!

~大規模キャンプ場でグルキャン~

3いいね!

2024/05/25 - 2024/05/26

696位(同エリア795件中)

0

38

こなつさん

今回はサイト数700以上の大規模キャンプ場へ。大人7人、子ども2人のグループキャンプ。想像してたよりかなり寒かった。5月キャンプ、油断していた。。子どもたちはたくさん遊んでもらえて今回も楽しいキャンプになりましたー!

  • とにかく広いキャンプ場。今回はBゾーンのサイトに泊まりました。

    とにかく広いキャンプ場。今回はBゾーンのサイトに泊まりました。

  • 受付を済ませて車で移動。約2キロ先。本当に広いな~

    受付を済ませて車で移動。約2キロ先。本当に広いな~

  • ん??思ったよりも木に邪魔されてるサイトか?!

    ん??思ったよりも木に邪魔されてるサイトか?!

  • 1サイトに車をまとめました。

    1サイトに車をまとめました。

  • さぁて始めますか!

    さぁて始めますか!

  • 頑張っています。私はサボってはいません。笑

    頑張っています。私はサボってはいません。笑

  • お友達はレンタルテント。

    お友達はレンタルテント。

  • こちらは川遊び。まだ冷たいかな~

    こちらは川遊び。まだ冷たいかな~

  • たくさん遊んでもらったね。

    たくさん遊んでもらったね。

  • 長女はお構いなしでずんずん進みます。転びました、、、

    長女はお構いなしでずんずん進みます。転びました、、、

  • ハンモックもレンタル。

    ハンモックもレンタル。

  • もちろん子どもたちには大ヒット。いつかひっくり返るんではとヒヤヒヤ。

    もちろん子どもたちには大ヒット。いつかひっくり返るんではとヒヤヒヤ。

  • 完成~

    完成~

  • トイレもきれいでした~昔はキャンプ場のトイレ→虫だらけだったな~時代を感じます。

    トイレもきれいでした~昔はキャンプ場のトイレ→虫だらけだったな~時代を感じます。

  • お湯が出るのはありがたい。

    お湯が出るのはありがたい。

  • いつにも増して気合が入っています。

    いつにも増して気合が入っています。

  • 安定の。なかなかブラック好きがいないのが残念。。

    安定の。なかなかブラック好きがいないのが残念。。

  • まったりタイム~

    まったりタイム~

  • 川のせせらぎは癒し♪お友達は川の音で眠れなかったらしいが(´・_・`)

    川のせせらぎは癒し♪お友達は川の音で眠れなかったらしいが(´・_・`)

  • 旦那お得意のアヒージョ。これから研究するらしい。オリーブオイル値上がり中なんだけどなぁ。。

    旦那お得意のアヒージョ。これから研究するらしい。オリーブオイル値上がり中なんだけどなぁ。。

  • 寒いので鍋にして正解!!

    寒いので鍋にして正解!!

  • 〆はラーメンにしようと思ったが麺が多すぎて大失敗(>_<)

    〆はラーメンにしようと思ったが麺が多すぎて大失敗(>_<)

  • 炭で焼く鶏、うまそ~

    炭で焼く鶏、うまそ~

  • 写真撮り忘れてこんなのしかなかった。映えず。。

    写真撮り忘れてこんなのしかなかった。映えず。。

  • お友達のお土産。BIGホタテ!!まいう!!ジャンケンで勝った5歳児は2つ食べました。贅沢過ぎる~

    お友達のお土産。BIGホタテ!!まいう!!ジャンケンで勝った5歳児は2つ食べました。贅沢過ぎる~

  • みんなで花火ー!

    みんなで花火ー!

  • ET~みんなアラフォーなので知ってます^_^

    ET~みんなアラフォーなので知ってます^_^

  • ランタン点灯。交換した方ばかりのマントルが純正のものでないためいまいち。

    ランタン点灯。交換した方ばかりのマントルが純正のものでないためいまいち。

  • 久々の、焚き火。

    久々の、焚き火。

  • 珍しく旦那が焼酎をチョイス。寒いのでお湯割り。

    珍しく旦那が焼酎をチョイス。寒いのでお湯割り。

  • 夜雨が降ったので水が!!

    夜雨が降ったので水が!!

  • あっという間に次の朝。ホットサンド量産します!

    あっという間に次の朝。ホットサンド量産します!

  • 大人はホットサンドにこれを入れます。

    大人はホットサンドにこれを入れます。

  • またまたこれにお世話になります。

    またまたこれにお世話になります。

  • 女子だな~

    女子だな~

  • 私素敵でしょ?!

    私素敵でしょ?!

  • 帰りは蕎麦屋さんに寄って。

    帰りは蕎麦屋さんに寄って。

  • とにかく多かった。。お腹いっぱいになり帰路につきます。お疲れ様でした!

    とにかく多かった。。お腹いっぱいになり帰路につきます。お疲れ様でした!

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP