ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青い海を見ながらお酒を飲んでのんびりしよう。<br />サンセットを見ながら心を洗おう。<br />ハッピーアワーでお酒を飲もう。<br />空から海とダイヤモンドヘッドを見てみよう。<br /><br />物価高、円安は気になりますが<br />行ける時に行っちゃおう!<br />フライトは往復マイル利用。<br />ワイキキ中心で今年もレンタカーなし!<br /><br />ということで、<br />4月26日金曜日、<br />ゴールデンウイークの前日、<br />2105のフライトで<br />ホノルルに行ってきました。<br /><br />今回激混みを予想して早めに出発したのですが、<br />どこも空いていて、<br />ちょっとした穴場だったのかもしれません。<br />ハッピーアワーやプールでのんびりできて、<br />楽しい旅でした。

行きたくなったらまたハワイ。2024GWはパラセーリングとハッピーアワーでのんびりと。

26いいね!

2024/04/26 - 2024/05/01

9883位(同エリア34626件中)

0

114

ragnag

ragnagさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

青い海を見ながらお酒を飲んでのんびりしよう。
サンセットを見ながら心を洗おう。
ハッピーアワーでお酒を飲もう。
空から海とダイヤモンドヘッドを見てみよう。

物価高、円安は気になりますが
行ける時に行っちゃおう!
フライトは往復マイル利用。
ワイキキ中心で今年もレンタカーなし!

ということで、
4月26日金曜日、
ゴールデンウイークの前日、
2105のフライトで
ホノルルに行ってきました。

今回激混みを予想して早めに出発したのですが、
どこも空いていて、
ちょっとした穴場だったのかもしれません。
ハッピーアワーやプールでのんびりできて、
楽しい旅でした。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
観光バス タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 自宅からクルマで空港に向かい、<br />1730羽田空港第3ターミナル到着。<br /><br />GW前で混んでるかと思ったら、<br />ガラガラ。拍子抜け。<br />いや、でもよかった。<br /><br />おっ!なんてステキな自販機さん!

    自宅からクルマで空港に向かい、
    1730羽田空港第3ターミナル到着。

    GW前で混んでるかと思ったら、
    ガラガラ。拍子抜け。
    いや、でもよかった。

    おっ!なんてステキな自販機さん!

    羽田空港 第3旅客ターミナル 空港

  • この日は、TVクルーがあちこちでロケ<br />円安の中海外に出る人にインタビューだよね。<br />映り込まないように気をつけながら移動。<br /><br />イミグレ、さくらラウンジはガーラガラ<br />GW1日前だから空いているのか<br />円安によるものかはわかりませんが<br />予想外のゆとりある<br />静かな時を過ごして<br />2105 JL74便離陸です。

    この日は、TVクルーがあちこちでロケ
    円安の中海外に出る人にインタビューだよね。
    映り込まないように気をつけながら移動。

    イミグレ、さくらラウンジはガーラガラ
    GW1日前だから空いているのか
    円安によるものかはわかりませんが
    予想外のゆとりある
    静かな時を過ごして
    2105 JL74便離陸です。

  • この日は悪天候。<br />飛行機は揺れがすごかった。<br />機内食が何度も中断し、<br />ようやくでてきたL’Effervescence<br />メインは<br />鶏肉と青さクリームのフェットチーネ<br />でした。<br />お味噌汁おいしかったです。

    この日は悪天候。
    飛行機は揺れがすごかった。
    機内食が何度も中断し、
    ようやくでてきたL’Effervescence
    メインは
    鶏肉と青さクリームのフェットチーネ
    でした。
    お味噌汁おいしかったです。

  • 映画を見終わる前に寝落ち<br />(何を見ていたのか記憶なし)<br />あっという間に<br />935 ダニエル・K・イノウエ空港着~!<br />青空快晴!<br /><br />飛行機降りて、<br />イミグレに行く直前のエスカレーターで<br />倒れた方がいて、私たちを最後に通行規制。<br />そのためかイミグレは人が少なく<br />過去最速で通過。<br /><br />倒れた方がその後回復して<br />ハワイを楽しめたならば良いのですが、、、

    映画を見終わる前に寝落ち
    (何を見ていたのか記憶なし)
    あっという間に
    935 ダニエル・K・イノウエ空港着~!
    青空快晴!

    飛行機降りて、
    イミグレに行く直前のエスカレーターで
    倒れた方がいて、私たちを最後に通行規制。
    そのためかイミグレは人が少なく
    過去最速で通過。

    倒れた方がその後回復して
    ハワイを楽しめたならば良いのですが、、、

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • 団体出口から<br />1年ぶりの~ハワイに上陸?<br />ハワイの空気を大きく吸い込む!<br />スーハー<br />また来たよーーーーーー!

    団体出口から
    1年ぶりの~ハワイに上陸?
    ハワイの空気を大きく吸い込む!
    スーハー
    また来たよーーーーーー!

  • 空港から<br />予約していたチャーリーズタクシーで<br />移動。<br /><br />空港の団体出口をでて<br />横断歩道を渡ったところに乗り場がありました。<br />ネットの説明通り、到着を送信してから<br />乗り場にきましたが、<br />乗り場で配車担当の方に<br />予約番号と名前を伝えると<br />5分ほどで配車されました。<br /><br />空港から20分ほどで<br />シェラトンワイキキホテル着。

    空港から
    予約していたチャーリーズタクシーで
    移動。

    空港の団体出口をでて
    横断歩道を渡ったところに乗り場がありました。
    ネットの説明通り、到着を送信してから
    乗り場にきましたが、
    乗り場で配車担当の方に
    予約番号と名前を伝えると
    5分ほどで配車されました。

    空港から20分ほどで
    シェラトンワイキキホテル着。

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • ロビー前のサンドアートは、ホヌ。<br />去年はトカゲだったね

    ロビー前のサンドアートは、ホヌ。
    去年はトカゲだったね

  • チェックイン。<br />今年もアーリーチェックインできました。<br />ラッキー!<br />お部屋は23階でした。

    チェックイン。
    今年もアーリーチェックインできました。
    ラッキー!
    お部屋は23階でした。

  • 部屋に入るとおおおおー、<br />ダイヤモンドヘッド!!

    部屋に入るとおおおおー、
    ダイヤモンドヘッド!!

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 視界に広がる「ザ・ハワイ」!<br />最高!<br />また来れてよかった!<br />ワクワクの始まりです。

    視界に広がる「ザ・ハワイ」!
    最高!
    また来れてよかった!
    ワクワクの始まりです。

  • なお、エキストラベッド込みの料金で<br />予約したはずなのですが、<br />エキストラベッド代120$/日を請求され、<br />……戦いました。<br />これ、昨年も同じだった。。。なぜだ?

    なお、エキストラベッド込みの料金で
    予約したはずなのですが、
    エキストラベッド代120$/日を請求され、
    ……戦いました。
    これ、昨年も同じだった。。。なぜだ?

  • エキストラベッドは追加料金無しでゲット。<br />幅は狭いけど、備え付けのベッドより<br />スプリングが固くて寝やすかったりします。

    エキストラベッドは追加料金無しでゲット。
    幅は狭いけど、備え付けのベッドより
    スプリングが固くて寝やすかったりします。

  • 水回り他昨年と変わらず。<br />

    水回り他昨年と変わらず。

  • ラナイも変わらず。<br />速攻オットマンを日陰に移動。<br />しばらくハワイの風を<br />感じてました。<br />

    ラナイも変わらず。
    速攻オットマンを日陰に移動。
    しばらくハワイの風を
    感じてました。

  • 1145 着替えて、ランチへ。<br />初日のお昼、結構悩んだのですが、<br />アウトリガーリーフ横の<br />ステーキシャックへ。<br />お店からは香ばしい良い匂いが。<br />行列ができてました。

    1145 着替えて、ランチへ。
    初日のお昼、結構悩んだのですが、
    アウトリガーリーフ横の
    ステーキシャックへ。
    お店からは香ばしい良い匂いが。
    行列ができてました。

    ステーキ シャック アメリカ料理

  • シグニチャーステーキ6ozと<br />チキンプレートをオーダー。<br />12.5$だったかな。<br />香ばしい匂いが食欲をそそります。<br />席がいくつかあったので<br />そこでいただくことにしました。<br /><br />ハワイ初ビールを、と思ったのですが<br />メニューに無し。。。<br />ここはお酒が許可されていないところでした。

    シグニチャーステーキ6ozと
    チキンプレートをオーダー。
    12.5$だったかな。
    香ばしい匂いが食欲をそそります。
    席がいくつかあったので
    そこでいただくことにしました。

    ハワイ初ビールを、と思ったのですが
    メニューに無し。。。
    ここはお酒が許可されていないところでした。

  • 1300過ぎにホテルに戻り、<br />プールタイムです。<br /><br />1年ぶりのエッジインフィニティプール。<br />飛び込みたいんですが、<br />水が冷たい!<br />なかなか入れない~

    1300過ぎにホテルに戻り、
    プールタイムです。

    1年ぶりのエッジインフィニティプール。
    飛び込みたいんですが、
    水が冷たい!
    なかなか入れない~

  • 乾季って涼しいんですね。<br /><br />隣のヘルモアプールに行って<br />ジャグジーに入ったり、<br />青空見たり、<br />うたた寝したり、

    乾季って涼しいんですね。

    隣のヘルモアプールに行って
    ジャグジーに入ったり、
    青空見たり、
    うたた寝したり、

  • 飲み物オーダー。<br />早速、プールでお酒☆<br />ハワイの海に、<br />乾杯!

    飲み物オーダー。
    早速、プールでお酒☆
    ハワイの海に、
    乾杯!

  • こちら、ホテルのあちこちで流されている<br />プロモーションビデオ。<br />真ん中はマイタイ。<br />去年両サイドのカクテルの名前が<br />わからなくて片っ端から飲んだんですが?<br />結局わからなかったのよね。<br /><br />今年は写真を撮って<br />ウェイターの方にきいてみたら<br />メニューにはないけど作れるよ!と。<br />名前もないとか。。。<br />

    こちら、ホテルのあちこちで流されている
    プロモーションビデオ。
    真ん中はマイタイ。
    去年両サイドのカクテルの名前が
    わからなくて片っ端から飲んだんですが?
    結局わからなかったのよね。

    今年は写真を撮って
    ウェイターの方にきいてみたら
    メニューにはないけど作れるよ!と。
    名前もないとか。。。

  • 初日は早めにプールから出て、<br />インターナショナルマーケットプレイスへ。<br /><br />3階のショアファイヤー。

    初日は早めにプールから出て、
    インターナショナルマーケットプレイスへ。

    3階のショアファイヤー。

    インターナショナル マーケットプレイス ショッピングセンター

  • 1600からハッピーアワーなんです<br />カクテル全品10$!<br /><br />ハワイアンマイタイ<br />クラッシックマイタイ<br /><br />またまた、かんぱ~い☆

    1600からハッピーアワーなんです
    カクテル全品10$!

    ハワイアンマイタイ
    クラッシックマイタイ

    またまた、かんぱ~い☆

    ショアファイヤー フレッシュ アンド グリル 地元の料理

  • ヒバチステーキ<br />ハワイ産マグロのタタキ<br /><br />こちらもハッピーアワープライス~

    ヒバチステーキ
    ハワイ産マグロのタタキ

    こちらもハッピーアワープライス~

  • マウナケア ナチョスチキンと<br />ガーリックフライ<br /><br />ハッピーアワープライスとは言え、<br />頼みすぎました。<br />お腹いっぱい!

    マウナケア ナチョスチキンと
    ガーリックフライ

    ハッピーアワープライスとは言え、
    頼みすぎました。
    お腹いっぱい!

  • 食後は、お向かいのワイキキマーケットへ。<br /><br />ハワイ産食材やおしゃれな雑貨、<br />ベーカリー、デリ、アルコール類があります。<br />イートインコーナーやレストランも。<br />今回一番気に入ったお店です!

    食後は、お向かいのワイキキマーケットへ。

    ハワイ産食材やおしゃれな雑貨、
    ベーカリー、デリ、アルコール類があります。
    イートインコーナーやレストランも。
    今回一番気に入ったお店です!

    ワイキキマーケット ショッピングセンター

  • アールグレイ5.6$、<br />オランデソースの素1.99$、<br />ハウビアゼリーの素を購入。<br /><br />*左下のプルメリアのロールオン香水は<br />  ロングスドラッグスで買いました。

    アールグレイ5.6$、
    オランデソースの素1.99$、
    ハウビアゼリーの素を購入。

    *左下のプルメリアのロールオン香水は
      ロングスドラッグスで買いました。

  • 明日の朝ごはんにマラサダ1.89$/個を購入。<br />お砂糖やフィリングを選べますが、<br />私はごくシンプルに上白糖にしました。<br />明日が楽しみ!<br /><br />同じく朝食用に<br />日本では見たことがなかった<br />ハーゲンダッツのヨーグルトを<br />ついつい購入。2.99$。

    明日の朝ごはんにマラサダ1.89$/個を購入。
    お砂糖やフィリングを選べますが、
    私はごくシンプルに上白糖にしました。
    明日が楽しみ!

    同じく朝食用に
    日本では見たことがなかった
    ハーゲンダッツのヨーグルトを
    ついつい購入。2.99$。

  • この日は曇りで<br />残念ながらサンセットは見れませんでした。<br /><br />1945 アウトリガーリーフホテル前のビーチから<br />花火を見ました。<br />たくさんの人の歓声に包まれていい時間でした。<br /><br />この日、気づいたら20,000歩歩いてて<br />もう背中がバリバリ!<br />ホテルに戻って21時に就寝。<br />爆睡です!

    この日は曇りで
    残念ながらサンセットは見れませんでした。

    1945 アウトリガーリーフホテル前のビーチから
    花火を見ました。
    たくさんの人の歓声に包まれていい時間でした。

    この日、気づいたら20,000歩歩いてて
    もう背中がバリバリ!
    ホテルに戻って21時に就寝。
    爆睡です!

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • ◆2日目<br />6時起床。<br />この日の朝も曇り。<br /><br />ホノルルコーヒーのカフェラテと<br />マラサダで朝食。<br />24階にあるレンジで、<br />あたため直して<br />ラナイでいただきました。<br />マラサダは、もちもち歯応えあるタイプでした。

    ◆2日目
    6時起床。
    この日の朝も曇り。

    ホノルルコーヒーのカフェラテと
    マラサダで朝食。
    24階にあるレンジで、
    あたため直して
    ラナイでいただきました。
    マラサダは、もちもち歯応えあるタイプでした。

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 食後はワイキキ散歩へ。

    食後はワイキキ散歩へ。

    ワイキキビーチ ビーチ

  • デュークカハナモクさん、<br />お久しぶりです。<br />今年も来ましたよ。

    デュークカハナモクさん、
    お久しぶりです。
    今年も来ましたよ。

    デューク カハナモク像 モニュメント・記念碑

  • こんなかわいい車を<br />レンタルできるお店があるとは。。。<br />今度チャレンジしてみよ!

    こんなかわいい車を
    レンタルできるお店があるとは。。。
    今度チャレンジしてみよ!

  • ロイヤルハワイアンセンター1F。<br />去年はここにあったALOHAのオブジェは<br />SHAKAになってました

    ロイヤルハワイアンセンター1F。
    去年はここにあったALOHAのオブジェは
    SHAKAになってました

    ロイヤル ハワイアン センター ショッピングセンター

  • 脇道に入って<br />ロイヤルハワイアンホテルを眺めながら<br />シェラトンホテルに戻りました。<br /><br />ちょっとだけ揺りイスをお借りして、<br />ヨガレッスンをする方々を見学。<br />気持ちよさそう。

    脇道に入って
    ロイヤルハワイアンホテルを眺めながら
    シェラトンホテルに戻りました。

    ちょっとだけ揺りイスをお借りして、
    ヨガレッスンをする方々を見学。
    気持ちよさそう。

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホテル

  • 900 またまたプールタイムです。<br />プールの水は冷た~い!<br />チェアはガラガラでした。<br />みんな陽が出てきてからくるのかな?<br />気が早すぎたかな?<br /><br />今日はまずワイキキビーチへ行ってみます。<br />これは禊ぎです。<br />清めないと、なーんてw<br /><br />エメラルドグリーンの海ですなぁ。<br /><br />

    900 またまたプールタイムです。
    プールの水は冷た~い!
    チェアはガラガラでした。
    みんな陽が出てきてからくるのかな?
    気が早すぎたかな?

    今日はまずワイキキビーチへ行ってみます。
    これは禊ぎです。
    清めないと、なーんてw

    エメラルドグリーンの海ですなぁ。

    ワイキキビーチ ビーチ

  • だんだん空が明るくなり<br />陽が差し込んで来ました。<br /><br />プールにいた水鳥と<br />逃げられないように一緒に泳ぐw

    だんだん空が明るくなり
    陽が差し込んで来ました。

    プールにいた水鳥と
    逃げられないように一緒に泳ぐw

  • 1330 ランチ<br />ムスメが行ってみたいという<br />ハワイアンアロマカフェへ<br /><br />オハナイーストホテルのお店に<br />行ったのですが改装中で休業。<br />ビーチコマーホテルのお店に<br />行きました。

    1330 ランチ
    ムスメが行ってみたいという
    ハワイアンアロマカフェへ

    オハナイーストホテルのお店に
    行ったのですが改装中で休業。
    ビーチコマーホテルのお店に
    行きました。

    ハワイアン アロマカフェ (ワイキキ ビーチ コマー バイ アウトリガー 店) カフェ

  • ハッピーアワーでした!<br />メニューがたくさんあって<br />オーダーに時間がかかりましたが<br />店員さんがとても親切で助かりました。<br /><br />カウンターで先にオーダーするスタイルです。<br /><br />アサイーボウルと<br />ハムチーズクロワッサン<br />パッケージがカワイイ。 <br /><br />カフェは、ビーチコマーのプール横。<br />次回のホテルリサーチの参考にも<br />なります。

    ハッピーアワーでした!
    メニューがたくさんあって
    オーダーに時間がかかりましたが
    店員さんがとても親切で助かりました。

    カウンターで先にオーダーするスタイルです。

    アサイーボウルと
    ハムチーズクロワッサン
    パッケージがカワイイ。 

    カフェは、ビーチコマーのプール横。
    次回のホテルリサーチの参考にも
    なります。

  • カカアコのホノルルビアワークスさんの<br />ココナッツビール<br />個性的なパッケージ、不思議なお味?<br /><br />メイドインハワイのビールがたくさんあるので<br />飲み比べてみるのもいいですね。

    カカアコのホノルルビアワークスさんの
    ココナッツビール
    個性的なパッケージ、不思議なお味?

    メイドインハワイのビールがたくさんあるので
    飲み比べてみるのもいいですね。

  • 雑貨を買いたくてググったら<br />DFSの隣の通り、ビルの8階に<br />あるとのことなので行ってみました<br /><br />エレベーター降りてすぐの<br />ブリスさん

    雑貨を買いたくてググったら
    DFSの隣の通り、ビルの8階に
    あるとのことなので行ってみました

    エレベーター降りてすぐの
    ブリスさん

  • 日本語で気さくにおはなししてくださいました。<br /><br />アロハッピーのカバン29$<br />Tシャツ39$<br />購入<br /><br />芸能人さんがこのお店のTシャツ着ている<br />写真なども飾られていました。<br />こちらはお正月ハワイ番組でおなじみの<br />Kさん着ていたTシャツ。<br />Kさんファンの方のお土産に。

    日本語で気さくにおはなししてくださいました。

    アロハッピーのカバン29$
    Tシャツ39$
    購入

    芸能人さんがこのお店のTシャツ着ている
    写真なども飾られていました。
    こちらはお正月ハワイ番組でおなじみの
    Kさん着ていたTシャツ。
    Kさんファンの方のお土産に。

  • その奥にも雑貨屋さん<br />リルキューティさん。<br /><br />ところ狭しとリーズナブルな雑貨がたくさん!<br />こちらも気さくなオーナーさんに<br />ハワ恋見てきたの?<br />声をかけていただきました。

    その奥にも雑貨屋さん
    リルキューティさん。

    ところ狭しとリーズナブルな雑貨がたくさん!
    こちらも気さくなオーナーさんに
    ハワ恋見てきたの?
    声をかけていただきました。

    リルキューティー お土産店

  • 雑貨を数点購入<br />アンクレット2.99$<br />バスソルト1.99$<br />コースター3.99$<br />イーゼル1.99$<br />リーズナブル!<br />円安に優しいっ!<br /><br />バスソルトはその夜早速<br />つかっちゃいましたー!

    雑貨を数点購入
    アンクレット2.99$
    バスソルト1.99$
    コースター3.99$
    イーゼル1.99$
    リーズナブル!
    円安に優しいっ!

    バスソルトはその夜早速
    つかっちゃいましたー!

  • ビーチウォークあたりも散策<br />いやすめさんで<br />明日の朝食にスパム握りを購入。<br />2.99$

    ビーチウォークあたりも散策
    いやすめさんで
    明日の朝食にスパム握りを購入。
    2.99$

    ムスビカフェ いやす夢 (ワイキキビーチウォーク店) 和食

  • この日4月27日は16~22時まで<br />ワイキキスパムジャムフェスティバル。<br />朝から準備が進んでいました。<br /><br />夕方カラカウア通りは歩行者天国になり、<br />ぉお、やってます、やってます!<br />人、人、人<br />

    この日4月27日は16~22時まで
    ワイキキスパムジャムフェスティバル。
    朝から準備が進んでいました。

    夕方カラカウア通りは歩行者天国になり、
    ぉお、やってます、やってます!
    人、人、人

    カラカウア通り 散歩・街歩き

  • ワイキキでも大きなフードイベントで<br />ローカルのロックアーティストや、<br />フードショップに行列です。

    ワイキキでも大きなフードイベントで
    ローカルのロックアーティストや、
    フードショップに行列です。

  • スパミーくん<br /><br />歩くのも大変~!<br />大盛り上がり!

    スパミーくん

    歩くのも大変~!
    大盛り上がり!

  • 1845 クヒオビーチからサンセットを待つ。<br /><br />今日も雲が多く<br />海に沈む太陽は見れませんでしたが<br />多くの人々とサンセットを楽しみました。

    1845 クヒオビーチからサンセットを待つ。

    今日も雲が多く
    海に沈む太陽は見れませんでしたが
    多くの人々とサンセットを楽しみました。

    クヒオ ビーチパーク ビーチ

  • 1915から<br />夕食は、マリオットホテルの<br />DKステーキハウスを予約。<br />初来訪。

    1915から
    夕食は、マリオットホテルの
    DKステーキハウスを予約。
    初来訪。

    ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ ホテル

  • 重厚感あるエントランス。

    重厚感あるエントランス。

    d.k.ステーキハウス ステーキ・グリル

  • 金ピカの日本画。<br /><br />席は、テラス席が用意されていました。<br />テラスには他には1組のみ。<br />店内は結構賑わっていましたよ。

    金ピカの日本画。

    席は、テラス席が用意されていました。
    テラスには他には1組のみ。
    店内は結構賑わっていましたよ。

  • お肉を焼くのに30分ほどかかるので<br />すぐに食べれるものを注文した方が良い<br />とのことで<br />シーザーサラダ

    お肉を焼くのに30分ほどかかるので
    すぐに食べれるものを注文した方が良い
    とのことで
    シーザーサラダ

  • 22oz プライムドライドエイジドリブアイ 98$<br />30日間熟成。<br /><br />ハワイには多くのステーキハウスがありますが、<br />そのなかでもリーズナブルなお店と思います。<br />でも、ボリュームも、お味も、十分でした。<br /><br />

    22oz プライムドライドエイジドリブアイ 98$
    30日間熟成。

    ハワイには多くのステーキハウスがありますが、
    そのなかでもリーズナブルなお店と思います。
    でも、ボリュームも、お味も、十分でした。

  • ロブスター&シュリンプマッシュポテト 34$<br /><br />これおいしかったです。<br />濃厚、クリーミー。<br />エビが苦手なムスメも<br />パクパク食べてました。<br /><br />デザートのアップルパイたべたかったのですが、<br />もうお腹いっぱいで、<br />雨も降ってきたので、<br />退却。

    ロブスター&シュリンプマッシュポテト 34$

    これおいしかったです。
    濃厚、クリーミー。
    エビが苦手なムスメも
    パクパク食べてました。

    デザートのアップルパイたべたかったのですが、
    もうお腹いっぱいで、
    雨も降ってきたので、
    退却。

  • しかし、ムスメはデザート食べれなかったことを<br />ブチブチとw<br />ホテルまで続き、<br />ビーチウォークのイルジェラートで<br />チョコ+カラースプレー付きのワッフルコーンで<br />ご機嫌に!<br /><br />その後ホテルに戻り就寝?

    しかし、ムスメはデザート食べれなかったことを
    ブチブチとw
    ホテルまで続き、
    ビーチウォークのイルジェラートで
    チョコ+カラースプレー付きのワッフルコーンで
    ご機嫌に!

    その後ホテルに戻り就寝?

    ワイキキ ビーチ ウォーク ショッピングセンター

  • ◆3日目の朝<br />ようやく朝から快晴。<br /><br />今日はパラセーリングに挑戦です。

    ◆3日目の朝
    ようやく朝から快晴。

    今日はパラセーリングに挑戦です。

  • 朝ごはんは<br />いやすめのスパム握りと<br />ホノルルコーヒー<br />またまた24階のレンジで温めて<br />ラナイで海を見ながらいただきます。<br />

    朝ごはんは
    いやすめのスパム握りと
    ホノルルコーヒー
    またまた24階のレンジで温めて
    ラナイで海を見ながらいただきます。

  • パラセーリングは1030集合。<br /><br />ヒルトン散策をしてみようと<br />900頃シェラトンを出発。<br />のんびり歩いてヒルトン到着。

    パラセーリングは1030集合。

    ヒルトン散策をしてみようと
    900頃シェラトンを出発。
    のんびり歩いてヒルトン到着。

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

  • 写真でよく見るレインボータワー<br /><br />30年前?、ハワイで結婚式を挙げた私たち。<br />ヒルトンで両家族で食事したのですよ。<br />それ以来です。<br /><br />海やラグーンが新鮮。<br />ダイヤモンドヘッドもよく見えました。<br />海は、サンゴが多くお魚がいっぱい!<br />シュノーケリングが楽しめそうです。

    写真でよく見るレインボータワー

    30年前?、ハワイで結婚式を挙げた私たち。
    ヒルトンで両家族で食事したのですよ。
    それ以来です。

    海やラグーンが新鮮。
    ダイヤモンドヘッドもよく見えました。
    海は、サンゴが多くお魚がいっぱい!
    シュノーケリングが楽しめそうです。

  • 1030 パラセーリング受付の<br />ボートハウス到着。<br />アラワイビーチ港の近くでした。<br />多くの方がひっきりなしにきており、<br />忙しそうな感じでしたが、<br />とても丁寧に対応していただきました。<br /><br />私たちは日本でベルトラで予約していきました。<br />150mと120mが選べます。<br />少しでも長く、ハワイの空を体験したくて<br />迷わず150mを選択。

    1030 パラセーリング受付の
    ボートハウス到着。
    アラワイビーチ港の近くでした。
    多くの方がひっきりなしにきており、
    忙しそうな感じでしたが、
    とても丁寧に対応していただきました。

    私たちは日本でベルトラで予約していきました。
    150mと120mが選べます。
    少しでも長く、ハワイの空を体験したくて
    迷わず150mを選択。

  • 1100頃、<br />このボートに乗り込み、出発。<br /><br />中国からの若い2カップル、<br />日本からの若いカップル、<br />USからのおばさま、<br />私たちの<br />5グループが参加

    1100頃、
    このボートに乗り込み、出発。

    中国からの若い2カップル、
    日本からの若いカップル、
    USからのおばさま、
    私たちの
    5グループが参加

  • ポイントへ向かう途中で<br />ベルトやライフジャケットを着ると<br />まもなく、私たち家族が一番最初に呼ばれて、<br />パラシュートにつながれ、<br />あっという間に空へ放たれました。<br />ボートからは綱でつながれているので安心ですが、<br />あっと今に見渡す限りの真っ青な海!!

    ポイントへ向かう途中で
    ベルトやライフジャケットを着ると
    まもなく、私たち家族が一番最初に呼ばれて、
    パラシュートにつながれ、
    あっという間に空へ放たれました。
    ボートからは綱でつながれているので安心ですが、
    あっと今に見渡す限りの真っ青な海!!

  • 乗っていたボートが<br />小さくなっていきます。<br /><br />地球が丸い。<br />遠くにダイヤモンドヘッドが<br />はっきりと見えました。<br />

    乗っていたボートが
    小さくなっていきます。

    地球が丸い。
    遠くにダイヤモンドヘッドが
    はっきりと見えました。

  • 乗っていた船が<br />遠く小さくなりました<br />ボートから見るとこんな感じだったようです。<br /><br />最後には、海近くまで下降して<br />スプラッシュ体験?があり、<br />楽しませてくれました。<br /><br />8~9分ほどだったのですが、<br />ダイナミックな良い体験ができました。

    乗っていた船が
    遠く小さくなりました
    ボートから見るとこんな感じだったようです。

    最後には、海近くまで下降して
    スプラッシュ体験?があり、
    楽しませてくれました。

    8~9分ほどだったのですが、
    ダイナミックな良い体験ができました。

  • 1150頃ボートハウスに帰還<br />あー楽しかったです!<br />思い切って参加してみて<br />よかったです。<br /><br />ブルーウォーターシュリンプの<br />パイナップルスムージーで<br />喉を潤す。<br />昨日のスパムジャムでも露店が出ていて<br />すごい人の列でしたが、<br />こちらではささっと買えました。

    1150頃ボートハウスに帰還
    あー楽しかったです!
    思い切って参加してみて
    よかったです。

    ブルーウォーターシュリンプの
    パイナップルスムージーで
    喉を潤す。
    昨日のスパムジャムでも露店が出ていて
    すごい人の列でしたが、
    こちらではささっと買えました。

    ブルーウォーターシュリンプ & シーフード マーケット (ヒルトン ハワイアン ビレッジ店) シーフード

  • ホテルまでまたのんびり歩いて帰りました。<br />日曜日だったので、<br />公園でバーベキューをやっているロコも<br />いました。<br /><br />1415 <br />ロイヤルハワイアンセンターの<br />アイランドビンテージワインバーでランチ。<br /><br />いつも行列ではいれないのですが、<br />ワインバーは同じメニューで予約できるとのことなので<br />朝予約しました。すぐに入れました。

    ホテルまでまたのんびり歩いて帰りました。
    日曜日だったので、
    公園でバーベキューをやっているロコも
    いました。

    1415
    ロイヤルハワイアンセンターの
    アイランドビンテージワインバーでランチ。

    いつも行列ではいれないのですが、
    ワインバーは同じメニューで予約できるとのことなので
    朝予約しました。すぐに入れました。

    アイランド ヴィンテージ ワインバー バー

  • 奥のビジュアルの良い席に<br />案内してくださいました<br /><br />アサイーボウルをまた発注!<br />食べてみたかったのですよ。<br />うーん、上質の美味しさ!

    奥のビジュアルの良い席に
    案内してくださいました

    アサイーボウルをまた発注!
    食べてみたかったのですよ。
    うーん、上質の美味しさ!

  • パートナーは、<br />和牛チーズバーガー<br />パティがジューシー!<br /><br />我が家は、いろいろ食べたいので<br />通常2人分頼んでシェアすることが<br />多いのですが、この旅初の3人前オーダーw<br />

    パートナーは、
    和牛チーズバーガー
    パティがジューシー!

    我が家は、いろいろ食べたいので
    通常2人分頼んでシェアすることが
    多いのですが、この旅初の3人前オーダーw

  • ムスメは、<br />アイランドフィッシュバーガー<br />タロ芋を練り込んだバンズのきれいな紫色。<br />真っ白なフィッシュがとろけます。<br /><br />こちらのお店も15時からハッピーアワーがあるそうですよ。

    ムスメは、
    アイランドフィッシュバーガー
    タロ芋を練り込んだバンズのきれいな紫色。
    真っ白なフィッシュがとろけます。

    こちらのお店も15時からハッピーアワーがあるそうですよ。

  • 食後は、プールタイム<br />ようやく水が暖かくなりました。<br /><br />このシーズンは、<br />午後からビーチやプールが良い、<br />ということを今更知った私たちでした。<br /><br />ビーチ、プール、ジャグジーと<br />満喫しました。<br />

    食後は、プールタイム
    ようやく水が暖かくなりました。

    このシーズンは、
    午後からビーチやプールが良い、
    ということを今更知った私たちでした。

    ビーチ、プール、ジャグジーと
    満喫しました。

  • 1845 サンセット<br /><br />ようやく雲に遮られない<br />サンセットを拝む。<br />浄化~

    1845 サンセット

    ようやく雲に遮られない
    サンセットを拝む。
    浄化~

  • 夕食は、ワイキキショッピングプラザの<br />うどんやまさんへ<br /><br />ここは、ラーメン、おにぎり、お寿司、<br />夜上海(居酒屋?)など、の和食のフードコート。<br />割と遅くまでやっているので<br />食いっぱぐれた時に重宝できますね。

    夕食は、ワイキキショッピングプラザの
    うどんやまさんへ

    ここは、ラーメン、おにぎり、お寿司、
    夜上海(居酒屋?)など、の和食のフードコート。
    割と遅くまでやっているので
    食いっぱぐれた時に重宝できますね。

    ワイキキ ショッピング プラザ ショッピングセンター

  • かけうどん5.95$<br />丸亀うどんさんが有名で行列していますね。<br />こちらはそこまで混んでませんでしたが、<br />おだしもうどんもおいしかったです。

    かけうどん5.95$
    丸亀うどんさんが有名で行列していますね。
    こちらはそこまで混んでませんでしたが、
    おだしもうどんもおいしかったです。

  • ◆4日目の朝<br />今日も少し曇り<br />今日は少し遅く起きました。<br /><br />ロイヤルハワイアンホテルで<br />結婚式があるようで<br />準備の様子を見てました。

    ◆4日目の朝
    今日も少し曇り
    今日は少し遅く起きました。

    ロイヤルハワイアンホテルで
    結婚式があるようで
    準備の様子を見てました。

  • カピオラニ公園散歩へ向かいました。<br /><br />サーフボード通り?<br />ずいぶん変わってました。

    カピオラニ公園散歩へ向かいました。

    サーフボード通り?
    ずいぶん変わってました。

  • 900頃 クイーンカピオラニホテル着。<br />かつてのハワイ王室の土地に佇むホテル。<br /><br />モーニング行きます!<br />パートナーのリクエスト。

    900頃 クイーンカピオラニホテル着。
    かつてのハワイ王室の土地に佇むホテル。

    モーニング行きます!
    パートナーのリクエスト。

    クイン カピオラニ ホテル ホテル

  • ホノルル動物園に隣接していて<br />ダイヤモンドヘッドが<br />遮るものなく見えます。<br />こちらのホテルのプールも<br />素敵です!

    ホノルル動物園に隣接していて
    ダイヤモンドヘッドが
    遮るものなく見えます。
    こちらのホテルのプールも
    素敵です!

  • ここのレストラン、デックで朝食。<br />グアバ、レモネード、パイナップルジュース。<br /><br />この飲み物おかわりと持ち帰りできます。<br />レモネード、マジすっぱかったですw

    ここのレストラン、デックで朝食。
    グアバ、レモネード、パイナップルジュース。

    この飲み物おかわりと持ち帰りできます。
    レモネード、マジすっぱかったですw

    デック アメリカ料理

  • エッグベネディクトと<br />パンケーキ+パウピアソース<br /><br />パ、パンケーキ、<br />ネットとずいぶん違うがね~w?<br />溶岩みたい

    エッグベネディクトと
    パンケーキ+パウピアソース

    パ、パンケーキ、
    ネットとずいぶん違うがね~w?
    溶岩みたい

  • 中2階は<br />ハワイの歴史を感じる素敵な空間です。<br /><br />カラカウア王、カピオラニ妃の<br />肖像画などが展示されていました。<br /><br />ここは、ホテルゲストの憩いの場?<br />

    中2階は
    ハワイの歴史を感じる素敵な空間です。

    カラカウア王、カピオラニ妃の
    肖像画などが展示されていました。

    ここは、ホテルゲストの憩いの場?

  • カピオラニ公園、来ました!<br /><br />しばらく芝生で瞑想w<br />今年もまた来れてよかったな。

    カピオラニ公園、来ました!

    しばらく芝生で瞑想w
    今年もまた来れてよかったな。

    カピオラニ公園 散歩・街歩き

  • こちらはクイーンカピオラニ像<br /><br />カピオラ二公園の海側に建っている。<br />Strive for the Highest<br />最高を目指しなさい。<br />崇高だぁー。<br />と書かれてました

    こちらはクイーンカピオラニ像

    カピオラ二公園の海側に建っている。
    Strive for the Highest
    最高を目指しなさい。
    崇高だぁー。
    と書かれてました

    カピオラニ公園 散歩・街歩き

  • カラカウアアベニューを渡り、<br />シーサイドを歩いてホテルに戻ります。<br />車のパーキングメーターができてました。<br />これならツーリストも止められそうです!<br /><br />ここは毎年訪れる突堤<br />数年前はここで虹が見れたのですが<br />今年は見れず。<br />たくさんの蟹さんがうーようよ!

    カラカウアアベニューを渡り、
    シーサイドを歩いてホテルに戻ります。
    車のパーキングメーターができてました。
    これならツーリストも止められそうです!

    ここは毎年訪れる突堤
    数年前はここで虹が見れたのですが
    今年は見れず。
    たくさんの蟹さんがうーようよ!

  • ワイキキビーチ近くのバニヤンツリー<br />お元気でしたか?<br />

    ワイキキビーチ近くのバニヤンツリー
    お元気でしたか?

    バニヤン ツリー 自然・景勝地

  • どこも絵になりますね

    どこも絵になりますね

  • スタバでムスメは<br />フラペチーノを購入<br /><br />ベーグルやらドーナツやら<br />おいしそうなものが多数あったのですが<br />欲望のまま買っちゃうととんでもないことになるので<br />私は自重?

    スタバでムスメは
    フラペチーノを購入

    ベーグルやらドーナツやら
    おいしそうなものが多数あったのですが
    欲望のまま買っちゃうととんでもないことになるので
    私は自重?

    スターバックス コーヒー (パークショア店) カフェ

  • ホテルに戻ってちょっとビリヤード<br /><br />シェラトンとビリヤード台は2台あるのですが<br />人気があって<br />空いていることがあまりないのです。<br /><br />空いてるのを見ると<br />ついついやってました。

    ホテルに戻ってちょっとビリヤード

    シェラトンとビリヤード台は2台あるのですが
    人気があって
    空いていることがあまりないのです。

    空いてるのを見ると
    ついついやってました。

    シェラトン ワイキキ ホテル

  • 1400 またプール。<br /><br />のんびりプールや海に入れるのも<br />今日が最後ですからね。<br />ワンパターンですが、<br />満喫、満喫!

    1400 またプール。

    のんびりプールや海に入れるのも
    今日が最後ですからね。
    ワンパターンですが、
    満喫、満喫!

  • だんだん空が明るくなってきました。

    だんだん空が明るくなってきました。

  • 今度は<br />例の写真の左側をオーダー<br />サングリアだそうです。<br />赤と白が選べました。<br /><br />なぜか今日はどのカクテルにも蓋が。。。<br />なぜだ?

    今度は
    例の写真の左側をオーダー
    サングリアだそうです。
    赤と白が選べました。

    なぜか今日はどのカクテルにも蓋が。。。
    なぜだ?

  • 小腹が空いたので<br />フライドポテト12$<br />ビックリサイズの山盛りポテトが来た<br />あっつあつで美味しい!<br />が、食べても食べても<br />底が見えない。。。

    小腹が空いたので
    フライドポテト12$
    ビックリサイズの山盛りポテトが来た
    あっつあつで美味しい!
    が、食べても食べても
    底が見えない。。。

  • 1530 JALの無料サービスの<br />Hibusでアラモアナに行きました。<br /><br />ピンクバスよりバス停が少なく<br />早くつきました。<br />シェラトンを出てすぐのところに<br />バス停があります

    1530 JALの無料サービスの
    Hibusでアラモアナに行きました。

    ピンクバスよりバス停が少なく
    早くつきました。
    シェラトンを出てすぐのところに
    バス停があります

    アラモアナセンター ショッピングセンター

  • ビッグアイランドキャンディーズと<br />シーズ<br />でお菓子を購入~!<br /><br />*下のふたつはロングスドラッグで買った<br /> バスソルトでございます。。。

    ビッグアイランドキャンディーズと
    シーズ
    でお菓子を購入~!

    *下のふたつはロングスドラッグで買った
     バスソルトでございます。。。

    ビッグ アイランド キャンディーズ スイーツ

  • 私の今回の一番のヒットは<br />こちらの<br />オートミールクランベリークッキー<br /><br />もう2袋くらい買ってもよかったかも。<br />止まりません?

    私の今回の一番のヒットは
    こちらの
    オートミールクランベリークッキー

    もう2袋くらい買ってもよかったかも。
    止まりません?

  • フードランドなど、<br />アラモアナセンターをうろうろするものの<br />早々に引き上げました。<br /><br />帰りはピンクラインで。<br />JCBカードで無料で乗れます。

    フードランドなど、
    アラモアナセンターをうろうろするものの
    早々に引き上げました。

    帰りはピンクラインで。
    JCBカードで無料で乗れます。

  • 1730頃 <br />ワイキキショッピングプラザ下車。<br /><br />マグロブラザーズへ。<br />すごい行列でした。<br /><br />スパイシーマヨアヒ 12.94$<br />ローカルツナとーシーウィード 12.94$<br />キングサーモン14.95$<br /><br />スパイシーは本当にスパイシー。<br />どれもフレッシュでおいしかったです。

    1730頃 
    ワイキキショッピングプラザ下車。

    マグロブラザーズへ。
    すごい行列でした。

    スパイシーマヨアヒ 12.94$
    ローカルツナとーシーウィード 12.94$
    キングサーモン14.95$

    スパイシーは本当にスパイシー。
    どれもフレッシュでおいしかったです。

    マグロブラザーズ ワイキキ店 和食

  • サンセット。<br />シェラトン横の<br />シェラトンボードウォークで見ました。<br /><br />ここは午後になると強い波が押し寄せ、<br />水をザブザブかぶる<br />スリリングなビーチサイドロード。<br />結構な頻度でホヌもみれるんです。<br />この日もサンセットを待つ間に、<br />ホヌを見れました。<br /><br />隣のおじさんは、<br />昨日も2回見たと言ってました。<br />私も初日にも見たもん、<br />と自慢し合うw

    サンセット。
    シェラトン横の
    シェラトンボードウォークで見ました。

    ここは午後になると強い波が押し寄せ、
    水をザブザブかぶる
    スリリングなビーチサイドロード。
    結構な頻度でホヌもみれるんです。
    この日もサンセットを待つ間に、
    ホヌを見れました。

    隣のおじさんは、
    昨日も2回見たと言ってました。
    私も初日にも見たもん、
    と自慢し合うw

  • 最後の夜は、<br />ブルーハワイで<br />酔い潰れ~

    最後の夜は、
    ブルーハワイで
    酔い潰れ~

  • ◆5日目<br />初日に買った<br />ハーゲンダッツヨーグルト$2.99を<br />ラナイで<br />ようやく食べました。<br /><br />アイスと同じ味の濃厚ヨーグルト!

    ◆5日目
    初日に買った
    ハーゲンダッツヨーグルト$2.99を
    ラナイで
    ようやく食べました。

    アイスと同じ味の濃厚ヨーグルト!

  • ムスメの<br />リクエストでマクドナルドで<br />モーニングに付き合いました。<br /><br />昨年はカラカウア通りのマック。<br />今年はクヒオアベニューのマック。

    ムスメの
    リクエストでマクドナルドで
    モーニングに付き合いました。

    昨年はカラカウア通りのマック。
    今年はクヒオアベニューのマック。

    マクドナルド (クヒオアベニュー) ファーストフード

  • ハッシュドポテト、<br />ローカルデラックスブレックファスト、<br />エッグマックマフィン<br /><br />ローカルデラックスブレックファストは<br />ハワイ限定メニューだそうで、<br />白米、スクランブルエッグ、<br />スパムソーセージ、ポーチュギーズソーセージ。<br />930kcal~?!<br />マジビビりました。

    ハッシュドポテト、
    ローカルデラックスブレックファスト、
    エッグマックマフィン

    ローカルデラックスブレックファストは
    ハワイ限定メニューだそうで、
    白米、スクランブルエッグ、
    スパムソーセージ、ポーチュギーズソーセージ。
    930kcal~?!
    マジビビりました。

  • 1030 チェックアウト<br /><br />チェックインだかチェックアウトで<br />フロントは大行列!<br />明細はメールで受け取っていたので<br />エキスプレスチェックアウトしました。

    1030 チェックアウト

    チェックインだかチェックアウトで
    フロントは大行列!
    明細はメールで受け取っていたので
    エキスプレスチェックアウトしました。

  • 出発まで時間があったので<br />最後にビーチサイドをウォーキング。<br /><br />今度は、ハワイ島にも行ってみたいな。<br />また、レンタカーかりて、島を一周したいな。<br />お正月にハロナブローホールあたりで<br />初日の出みたいな。<br />もう、次に向けて、<br />妄想爆発?

    出発まで時間があったので
    最後にビーチサイドをウォーキング。

    今度は、ハワイ島にも行ってみたいな。
    また、レンタカーかりて、島を一周したいな。
    お正月にハロナブローホールあたりで
    初日の出みたいな。
    もう、次に向けて、
    妄想爆発?

  • ここから食べまくりです。<br />喉乾いたから~ね。<br /><br />アイランドヴィンテージシェイブアイス。<br />端末から発注できるようになってました。<br />会話も不要なのね。<br />

    ここから食べまくりです。
    喉乾いたから~ね。

    アイランドヴィンテージシェイブアイス。
    端末から発注できるようになってました。
    会話も不要なのね。

    アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス ワイキキ店 カフェ

  • 1230 チャーリーズタクシーさんに<br />迎えに来ていただき、<br />ワイキキとしばしのお別れ。<br />1300空港着。<br /><br />道もJALカウンターもガーラガラ。

    1230 チャーリーズタクシーさんに
    迎えに来ていただき、
    ワイキキとしばしのお別れ。
    1300空港着。

    道もJALカウンターもガーラガラ。

    ダニエル K イノウエ国際空港 / ホノルル国際空港 (HNL) 空港

  • サクララウンジもガーラガラ<br /><br />パンケーキマシンが入ったそうです。

    サクララウンジもガーラガラ

    パンケーキマシンが入ったそうです。

    JAL サクララウンジ ハレ 空港ラウンジ

  • わりと上手にできました<br /><br />パンケーキと豚汁。

    わりと上手にできました

    パンケーキと豚汁。

  • 1530 搭乗です。<br /><br />飛行機に手を振ったら、<br />パイロットさんや整備の方が<br />手を振ってくれました。<br />ありがとうございます!

    1530 搭乗です。

    飛行機に手を振ったら、
    パイロットさんや整備の方が
    手を振ってくれました。
    ありがとうございます!

  • 帰りは<br />プレミアムエコノミーです。<br /><br />8時間のロングフライト。<br />ちょっと贅沢。<br />

    帰りは
    プレミアムエコノミーです。

    8時間のロングフライト。
    ちょっと贅沢。

  • 紺青の空にテイクオフ<br /><br />今年は右側の席にしてみたところ<br />ダイヤモンドヘッドや<br />ワイキキビーチが<br />クリアーに見れました。

    紺青の空にテイクオフ

    今年は右側の席にしてみたところ
    ダイヤモンドヘッドや
    ワイキキビーチが
    クリアーに見れました。

  • 機内食<br /><br />麻婆豆腐ご飯<br />ポテトサラダ<br />味噌汁

    機内食

    麻婆豆腐ご飯
    ポテトサラダ
    味噌汁

  • 日本は5月になったので<br />行きの飛行機とは<br />映画のラインアップも変わってました<br /><br />SPY×FAMILYなど<br />映画3本みたw<br /><br />朝ごはんだと思って食べた<br />うどんでSKYは、軽食でした。汗。<br />カマボコが飛行機柄?で<br />飛行機好きとしては、<br />気分が上がりました。

    日本は5月になったので
    行きの飛行機とは
    映画のラインアップも変わってました

    SPY×FAMILYなど
    映画3本みたw

    朝ごはんだと思って食べた
    うどんでSKYは、軽食でした。汗。
    カマボコが飛行機柄?で
    飛行機好きとしては、
    気分が上がりました。

  • 本当の朝食は、こちら。<br /><br />炭水化物おおすぎないですか?<br />タロ芋バンズツナサンド<br />カステラサンド

    本当の朝食は、こちら。

    炭水化物おおすぎないですか?
    タロ芋バンズツナサンド
    カステラサンド

  • 1925 定刻 羽田に着陸。<br />日本は雨。<br />プレミアムエコノミーは<br />とても快適でした!<br /><br />長文でしたが、<br />最後まで読んでいただき<br />ありがとうございました。<br /><br /><br />

    1925 定刻 羽田に着陸。
    日本は雨。
    プレミアムエコノミーは
    とても快適でした!

    長文でしたが、
    最後まで読んでいただき
    ありがとうございました。


    羽田空港 第3旅客ターミナル 空港

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 229円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP