阪南・岬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今月3&#65039;&#8419;日に(Uちゃんと)『西鳥取漁港』に行きました&#128031;&#10024;<br />(※尚【漁港関連】→&#10077;『口コミ』に投稿済&#10078;ですm(_ _)m)<br /><br />今迄一度も下車した事が無い駅に下車出来&#10077;長閑な町並み&#10078;を散策出来ました(^_-)-☆

SHINE!!キラキラ☆プリキュアアラモード~鳥取ノ荘の近代建築を求めて~

2024/02/03 - 2024/02/03

Midori Nakamura

Midori Nakamuraさん

今月3️⃣日に(Uちゃんと)『西鳥取漁港』に行きました🐟✨
(※尚【漁港関連】→❝『口コミ』に投稿済❞ですm(_ _)m)

今迄一度も下車した事が無い駅に下車出来❝長閑な町並み❞を散策出来ました(^_-)-☆

私鉄 徒歩

at 天下茶屋駅.
    (IBRK→🈁迄直ぐやった(^_-)-☆)

morning→(GTYの)珈琲館☕✨

• 珈琲館めっちゃ美味かった(●´&#982;`●)&#128149;

珈琲館めっちゃ美味かった(●´ϖ`●)💕

• morning with SMR&#128523;&#10024;<br />(※尚【morning後】→&#10077;鳥取ノ荘にGO&#10078;でした\(^o^)/&#8252;)

morning with SMR😋✨
    (※尚【morning後】→❝鳥取ノ荘にGO❞でした\(^o^)/‼)

• at 鳥取ノ荘&#128649;&#10024;<br />(&#12951;初下車\(^o^)/&#8252;)

at 鳥取ノ荘🚉✨
    (㊗初下車\(^o^)/‼)

鳥取ノ荘駅

序に車両もパシャリ(^_-)-☆

• RETROな車両backに『石山ともかちゃん』と一緒に&#128247;&#10024;

RETROな車両backに『石山ともかちゃん』と一緒に📷✨

鳥取ノ荘駅

• RETRO看板\(^o^)/&#8252;

RETRO看板\(^o^)/‼

• 防災無線在った&#128526;&#10024;

防災無線在った😎✨

• at 揖取神社&#9961;&#10024;<br /><br />この地区では&#10077;由緒正しき神社&#10078;として,大切にされてるそうです(●´&#982;`●)&#128149;

at 揖取神社⛩✨

この地区では❝由緒正しき神社❞として,大切にされてるそうです(●´ϖ`●)💕

• 鳥居が無くても&#10077;趣き&#10078;は十分に感じられました&#128523;&#10024;

鳥居が無くても❝趣き❞は十分に感じられました😋✨

• 【揖取神社】→&#10077;(漁港に行く)目印&#10078;で有ると感じさせられる1&#65039;&#8419;枚---.

【揖取神社】→❝(漁港に行く)目印❞で有ると感じさせられる1️⃣枚---.

• 『西鳥取漁協さん』の名前が&#128064;&#10024;<br />(※此の後(漁港に)向かいましたが,前述の通り【漁港レポ】→&#10077;クチコミにて掲載済&#10078;ですm(_ _)m)

『西鳥取漁協さん』の名前が👀✨
    (※此の後(漁港に)向かいましたが,前述の通り【漁港レポ】→❝クチコミにて掲載済❞ですm(_ _)m)

• (波有手の牡蠣小屋さんの)待ち時間→お寺さん散策\(^o^)/&#8252;<br />(直ぐ近くに在りました&#128523;&#10024;)

(波有手の牡蠣小屋さんの)待ち時間→お寺さん散策\(^o^)/‼
    (直ぐ近くに在りました😋✨)

• 【母校】→&#10077;浄土宗&#10078;なだけについ×2&#65039;&#8419;撮っちゃいました&#128247;&#10024;

【母校】→❝浄土宗❞なだけについ×2️⃣撮っちゃいました📷✨

木造建築が中々渋かったです(^_-)-☆

• at 正行寺&#128725;&#10024;

at 正行寺🛕✨

何か書かれてましたwww

こっちの木造建築もパシャリ(^_-)-☆

• マンホ1&#65039;&#8419;<br />(※何と【マンホ】→&#10077;町時代の名残&#10078;でした---Σ(゚Д゚)&#8252;)

マンホ1️⃣
    (※何と【マンホ】→❝町時代の名残❞でした---Σ(゚Д゚)‼)

• マンホ2&#65039;&#8419;<br /><br />んな訳で,色々撮影が出来ました&#128037;&#10024;<br />(割とアッサリ綴ってしもたけど(←)wwww)<br /><br />無事に【今月初の旅行記】→&#10077;投稿success&#10078;になれた事を感謝しつつ,今後もちょく×2&#65039;&#8419;投稿して行きたいと思ってます\(^o^)/&#8252;

マンホ2️⃣

んな訳で,色々撮影が出来ました🐥✨
    (割とアッサリ綴ってしもたけど(←)wwww)

無事に【今月初の旅行記】→❝投稿success❞になれた事を感謝しつつ,今後もちょく×2️⃣投稿して行きたいと思ってます\(^o^)/‼