沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
25日 黒島<br />朝一便のフェリーで黒島へ行きました。<br />レンタサイクルを借りて島巡り。<br /><br />レンタサイクルの人が<br />「今満潮だから、伊古桟橋行ったほうがいいよー」<br />と教えてくれたので一番先に行きました。<br /><br />日本の道百選を通り黒島展望台、灯台、プズマリを巡り…<br />まさかのランチ難民になりました。<br /><br />午後、また伊古桟橋に行き満潮干潮で違う景色を楽しめました。<br /><br />石垣島に戻り、ポーたま、石垣島プリンを購入しホテルで食べました。<br /><br />人気有名店<br />居酒屋ひとし本店に開店30分以上前から並び予約なしで行きましたが…予約のみで入店出来ず…<br /><br />A&Wで軽くすませました。

那覇・石垣島 八重山諸島巡り➁

2022/10/22 - 2022/10/27

うっちーさん

25日 黒島
朝一便のフェリーで黒島へ行きました。
レンタサイクルを借りて島巡り。

レンタサイクルの人が
「今満潮だから、伊古桟橋行ったほうがいいよー」
と教えてくれたので一番先に行きました。

日本の道百選を通り黒島展望台、灯台、プズマリを巡り…
まさかのランチ難民になりました。

午後、また伊古桟橋に行き満潮干潮で違う景色を楽しめました。

人気有名店

A&Wで軽くすませました。