2023/11/21 - 2023/11/21
16位(同エリア490件中)
ryujiさん
- ryujiさんTOP
- 旅行記117冊
- クチコミ5件
- Q&A回答10件
- 546,057アクセス
- フォロワー302人
名阪近鉄旅行株式会主催(カッコーパルック)で行く「香嵐渓の旅」。
平たくは日帰りバスツアーである。
- 交通手段
- 観光バス
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (10)
-
- スミさん 2023/12/24 16:04:04
- 紅葉
- ザ日本ですね。いつもながら素敵な写真を拝見させていただきました。
日本の四季は素晴らしいと思います。
- ryujiさん からの返信 2023/12/25 08:23:34
- Re: いつもお気遣いいただきありがとうございます♪
- 私の拙い旅行記を見て頂き恐縮しております。これからもよろしくお願いします。
ryuji
-
- ryujiさん 2023/12/19 08:48:17
- 我が旅行記を見て頂きありがとうございます♡
- これからもよろしくお願いします。
ryuji
-
- スミさん 2023/12/17 16:12:21
- 紅葉
- いつも写真のように素敵ですね。
-
- 前日光さん 2023/11/24 16:50:23
- うわさに聞く香嵐渓!
- こんにちは、ryujiさん!(^^)!
今回は奥様が香嵐渓に行かれた旅行記ですね。
奥様もカメラが上手ですね。
我が家の近くの紅葉は、毎年けっこうきれいなのに、今年の夏の暑さのせいか、なんだか中途半端なさえない紅葉になっています。
でもきれいなところは、やっぱりきれいなんですね。
目の保養をさせていただきました(*^-^*)
前日光
- ryujiさん からの返信 2023/11/24 19:21:32
- Re: うわさに聞く香嵐渓!
- こんばんは、前日光さん。 永らくご無沙汰しております。
いやぁ~、お恥ずかしい旅行記で申し訳ありません。(このところ、我が旅の予定がなくって家内の旅を投稿しました)
ホント見て頂いただけで満足です。 話は変わって前日光さん、又・また出雲ですか。 見せてもらいましたよ、出雲大好きなのが理解出来たような、出来ないような。(ごめんなさい~) 私とって出雲は、八岐大蛇退治・イナバの白兎の神話ぐらいの知識しかありません。 やっぱり、私は奈良がいいですね。
その奈良についてひと言。 前日光が行かれた不退寺、来春には是非とも行きた~い。 業平公をより知り述べてみたいと思います。(昨今・我が旅行記・万葉の世界続編が、訳解らず削除された。家持・笠郎女を合わせて投稿したいと思います)
こんな旅行記にコメントを頂きありがとうございます。
ryuji
-
- うふふ♪♪さん 2023/11/23 14:13:59
- ryujiさん! ご無沙汰しています! うふふ♪♪です!!
- ryujiさんへ☆☆
またまたしても、随分ご無沙汰しちゃいました💦💦
『眠り』から覚めた?うふふ♪♪です!
今回は、3・4月に続き、
6月半ばから丁度10日ほど前まで寝付いておりました・・××・・💧
もうね~、今年は、お正月も寝た切りなんじゃないかと思いましたよ(苦笑)。
紅葉、いいですネ!
うふふ♪♪は”病み上がり”で、とても観に行くことは出来ず・・💧
しかも1週間前から風邪まで引いて、しつこくぐずぐずしています(苦笑)☆☆
でも、去年・一昨年・3年前と紅葉たっぷり観に行けたので、
良しとしようかな(笑)?←偉そう・苦笑
うふふ♪♪が『眠り姫』のあいだにも、
度々、うふふ♪♪の様子を見にいらして下さっていて、
本当に嬉しいです!
心から感謝です!!!
ただいま、3年前のなんと真夏の旅行記を作成中です(笑)。
あとはチェックだけなので、もう少しお待ち下さいませ。
Up.の暁には、是非遊びにいらして下さいネ!
コロナにも罹ったかも??のうふふ♪♪より☆
P.S.ryujiさんも、3月以来のUp.のようですが、
お加減が良くなかったとかでしょうか??
違っていたら、良いのですが・・
今日はあったかい!
そして明後日から冬の気温!
気温変化が激しいので、ryuji様も奥様もお大事になさって下さいませ。
ryujiさんのお姿を拝見出来て嬉しいうふふ♪♪💛
- ryujiさん からの返信 2023/11/23 17:55:03
- うふふ♪♪さん! ご無沙汰しています! ryujiです!!
- こんばんは、うふふ♪♪さん。 ホント、こちらこそご無沙汰~でっす~。
当方(私め)、寄る年波に勝てず?・・・・。 まぁ~、何とか生きながらえております。(心配はご無用です) うふふ♪♪さんはお元気で何よりです、これは若さですね。 寝れば寝る程元気になるものです。(羨ましいのひと言)
この度は「香嵐渓の旅」見て頂きアリガトウ。 でも私は留守番です。 家内がお友達と出かけました。 花より団子ならぬ、紅葉より美味しいものを沢山食べて楽しんできたようです。 こんな形を旅行記にしてごめんなさい!。(おっしゃる3月以来で投稿したかったぁ~)
うふふ♪♪さん、旅行記を作成だって?。 是非とも見せてもらいますよ、忘れていたら忠告してね。
こんな旅行記にコメントを頂きホントにアリガトウ。
ryuji
-
- ポテのお散歩さん 2023/11/22 21:11:42
- 香嵐渓
- ryujiさん こんばんは。
香嵐渓の紅葉は本当に見事ですね!
足助という所にあるのですね。
いつかは行ってみたいと思うのですが、グーグルマップで調べると
道が細い所があったり 紅葉の時期は混雑するとの事で、
結局断念してしまいます(^-^;
今回は奥様が行かれたそうで、紅く色づいた木々が連なっている景色は
やはり素晴らしいですね♪
ryujiさんのお元気なご様子も拝見出来て、嬉しい旅行記でした(*^-^*)
ポテ
- ryujiさん からの返信 2023/11/22 23:04:55
- Re: 香嵐渓
- こんばんは、ポテのお散歩さん。
早速の書き込みを頂きありがとうございます。 香嵐渓へは行かずして旅行記の投稿、これってryuji旅行記となりますでしょうか?。 ひらにお許し下さい。
そうなんです、足助町(豊田市)にあります。 私はもう何十年も行っていないので記憶は殆どありません。 でも我が羽島からはさほど遠くはありませんよ。(羽島の南東直線約70㎞、仲程に名古屋市があり)
昨今の香嵐渓は人気抜群です。 この紅葉シーズンは、車の渋滞で大変・・・。 紅葉はどうだったのかな?、感想を述べれなく残念です。
改めてアリガトウ、有難う、ポテさん。
ryuji
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
香嵐渓・白鷺温泉・笹戸温泉(愛知) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
10
14