調布・狛江旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秋を感じる旅、第2弾!<br />調布からバスに乗って神代植物公園のバラ園を見に行きました。<br />バラ園の脇に世界のコンペティションで賞を受賞したバラが生けられているエリアがあったのですが、咲いておらず…<br />バラはところどころ花弁が日焼けしちゃっている部分もあったのですが、それでも全体としては綺麗だったし、いろいろな種類のバラを楽しめました。<br />再び、コメントなし、写真だけでお楽しみください♪<br />

神代植物公園のバラが見頃です♪

8いいね!

2023/11/03 - 2023/11/03

532位(同エリア926件中)

0

26

たまお

たまおさん

秋を感じる旅、第2弾!
調布からバスに乗って神代植物公園のバラ園を見に行きました。
バラ園の脇に世界のコンペティションで賞を受賞したバラが生けられているエリアがあったのですが、咲いておらず…
バラはところどころ花弁が日焼けしちゃっている部分もあったのですが、それでも全体としては綺麗だったし、いろいろな種類のバラを楽しめました。
再び、コメントなし、写真だけでお楽しみください♪

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP