デリー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先程オンラインでデリー発アグラ行き、アグラ発デリー行きのチケットを取得したので手配を考えている方の参考になればと思い載せようか迷っていますがまだ実際に使用していないので実際に使用できるか実践してから更新します。(体調不良や遅延で使用しない可能性もあるのでその際はごめんなさい。もしするなら11月上旬~中旬予定です。)<br />とりあえずお伝えできることだけ残します。<br /><br />

デリー発アグラ行きの列車のチケットの取得方法

4いいね!

2023/10/08 - 2023/10/09

1295位(同エリア1825件中)

0

3

katkat

katkatさん

先程オンラインでデリー発アグラ行き、アグラ発デリー行きのチケットを取得したので手配を考えている方の参考になればと思い載せようか迷っていますがまだ実際に使用していないので実際に使用できるか実践してから更新します。(体調不良や遅延で使用しない可能性もあるのでその際はごめんなさい。もしするなら11月上旬~中旬予定です。)
とりあえずお伝えできることだけ残します。

PR

  • 購入までのざっくりした流れ<br />①IRCTCのHPから自分のアカウントを登録する。<br />②登録するのに外国人は手数料がいる。上記の240円。<br />③登録できたら希望の鉄道、座席を指定する。<br />④支払いをする。メールにデータを送って(pdfで届く)印刷する。<br /><br />使用したカード: sbiデビットカード<br />使用したメールアドレス: gmail <br />iCloudは届きませんでした。

    購入までのざっくりした流れ
    ①IRCTCのHPから自分のアカウントを登録する。
    ②登録するのに外国人は手数料がいる。上記の240円。
    ③登録できたら希望の鉄道、座席を指定する。
    ④支払いをする。メールにデータを送って(pdfで届く)印刷する。

    使用したカード: sbiデビットカード
    使用したメールアドレス: gmail
    iCloudは届きませんでした。

  • デリー発アグラ行き 2AC 2027円

    デリー発アグラ行き 2AC 2027円

  • アグラ発デリー行き 2AC 1528円<br /><br />合計 手数料 240円 往復 3,555円<br />計 3,795円

    アグラ発デリー行き 2AC 1528円

    合計 手数料 240円 往復 3,555円
    計 3,795円

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 296円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP