ニンビン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニンビン市街の散策を到着した日と翌日にしました、ハノイのザップバッドバスターミナルからニンビンバスターミナルに、ニンビン市街のバスターミナル近くを散策しました、宿泊はチャンフンダオ通り沿いからちょっと入った場所にあるホテルホアンハイでした。<br /><br />市街地中心のヴァン川沿いにあるロン・ニンビン市場内を見ました、周囲にある通りも歩きました、衣料品・雑貨・食料品等何でもあります、飲食店もあります、翌日には緑が多い公園・トゥイソン公園の散策と隣接しているニンビン博物館の見学をしました、その後は旧ニンビン駅前を通りニンビン教会を外から眺めました、ニンピンバスターミナルに戻り、ハノイからの出発地のザップバッドバスターミナルに行きました。

ベトナム 「行った所・見た所」 ニンビンのロンニンビン市場・トゥイソン公園など散策

2023/06/15 - 2023/06/16

タビガラス

タビガラスさん

徒歩

ニンビン市街、ロン・ニンビン市場近くの通り沿いにも多くのお店があります

ニンビン市街、ロン・ニンビン市場

ニンビン市街

ニンビン市街、ロン・ニンビン市場、ココナッツがあります

ロン・ニンビン市場

ロン・ニンビン市場内、ヴァン川に架かる橋があります

ロン・ニンビン市場、大量のライチがあります

ロン・ニンビン市場の建物

ニンビン市街にあるスーパーマーケット

ジョリビーがチャンフンダオ通りがありました、フィリピンのファーストフード、ジョリピーがベトナムにはあります

ジョリビー入口、ハンバーグを食べる為利用しました

ジョリビー店内

ニンビン市街、チャンフンダオ通り沿いにありました

ニンビン市街、ヴァン川沿いです

ニンビン市街、ヴァン川沿いから見ています

ニンビン市街

ニンビン市街、トゥイソン公園に来ました、2カ所の池があります

ニンビン市街、トゥイソン公園、記念塔のような建物がありました

ニンビン市街、トゥイソン公園、緑が多い公園です、地元の人達がくつろいでいました

ニンビン市街です、寺院があります

ニンビン市街、寺院内

ニンビン市街、ニンビン教会を外から見ています、中に入れないようでした

ニンビン市街、ニンビン教会

ニンビン市街、スーパーマーケット

ニンビン市街、ヘルメット販売店、ベトナムらしく大量のヘルメットがありました、安くて日本円で1000円以下で買えます

ニンピンバスターミナルからハノイザップバッドに行きます

バス車内、小さめのバスでしたので多少狭いです

ハノイのザップバッドバスターミナルに着きました、昨日の出発地に戻りました