三田・田町・芝浦旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年7月11日~8月2日まで一時帰国休暇で日本に帰国していました。<br /><br />今回の一時帰国では、予定がけっこう詰まっており、個人的にもとても大きなイベントがありました。<br />休暇中は、天候にも恵まれ、地元の広島にいる間は、そこまで暑くなく良かったです。たった数日滞在していた東京はかなり暑くてくたくたになりました。毎回思いますが、やっぱり日本っていいところだなと思った休暇でした。笑<br /><br />7月12日10時半頃に成田について、入国手続きや荷物ピックアップは問題なく終わり、スカイライナーで都内まで移動し、昼過ぎにホテルに到着して、アーリーチェックインをさせてもらって、少しホテルでゆっくりしました。<br />実家に戻る15日まで、東京には3泊しました。東京では、本社にあいさつに行ったり、友人にあったりして過ごしました。到着した12日は、本当に暑くて、タンザニアよりも普通に暑くてびっくりしました。笑