オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫の従兄弟夫婦とは一回り違いの未年。<br />と言う事でヒツジ会を結成し 2020年6月に Hawaii旅行を予約してありましたがコロナで中止となりあれから3年2ヶ月やったの事で Hawaiiに行く事になりました。<br />私達夫婦は4月に3年4ヶ月ぶりに行って来ましてが Hawaiiは何度行っても楽しめる癒しの場所。<br />今回は日数が少ないですが悔いのない Hawaii旅行にしたいと思います。

ヒツジ会 Hawaii旅まで10日

2023/08/01 - 2023/08/01

Sanae

Sanaeさん

夫の従兄弟夫婦とは一回り違いの未年。

今回もシャトルパーキングにお世話になります。
    お盆に行くので金額も高いかなーと思いましたが4月の Hawaiiから帰って来てすぐに予約をしたので7日間で5,000円ぐらいでした。

Wi-FiはフォートラベルさんのGLOBAL Wi-Fi

いつもはJALのビジネスですがさすがに高額すぎて無理
    初めてZIPAIRです。
    何が心配って搭乗手続き。
    おばさんとおじさんどーしよー。

行きも帰りもフルフラットシートを予約出来ました。

行きの機内食は鰻重。

帰りは鶏ももグリルが私

夫はハヤシライス

4月に行った時初めてdollarレンタカーを使わせていただきました。何の問題もなかったので今回も1番安かったのでdollarレンタカーです。

従兄弟夫婦より一泊先に行く私達は一度宿泊してみたかったWHITE SANDS HOTELにしました。

2日目からは4人で隣りにあるイリマホテルの2ベットルーム。
    私達のピンクパレスです。
    駐車場が無料で親切、評判が良いので今から楽しみです。

初めてお盆に Hawaii行くのでアロハステーキハウスとアランチーノはオープンテーブルから予約を入れました。
    だいたいのスケジュールも立てたの後は無事に行って来れる事を楽しみにしています。