富良野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 コロナ禍の中、旅行の計画を立ててもコロナ感染が怖くてキャンセルする事3回、、、キャンセル代で旅行に行けそうなくらいになりました。<br /> 先月くらいから(この時期のラベンダーが見たいなー)と言う気持ちが消えず、高いツアー代金ではあったけど思い切って行ってきました。<br /> 感染することもなく充実した旅となりました。<br /><br />*JTBツアー :64600円<br />  神戸空港~新千歳空港 往復<br />  宿泊2泊 ダイワロイネットホテル札幌すすきの<br />*地方から空港までの移動 高速バスや電車 :8000円<br />*新千歳空港からすすきのまでの移動 列車やバス 2500円<br />*滞在費プラス買い物代:19000円<br />*日帰りバスツアー:6079円<br />*旅行支援適用 で少しお得になりました^_^<br />     合計100000円<br />

4年ぶりの旅行★ラベンダーに癒され、富良野メロン食べ放題と富良野オムカレーに大満足の旅★

2023/07/08 - 2023/07/10

はっち

はっちさん

感染することもなく充実した旅となりました。

*JTBツアー :64600円
  神戸空港~新千歳空港 往復
  宿泊2泊 ダイワロイネットホテル札幌すすきの
*地方から空港までの移動 高速バスや電車 :8000円
*新千歳空港からすすきのまでの移動 列車やバス 2500円
*滞在費プラス買い物代:19000円
*日帰りバスツアー:6079円
*旅行支援適用 で少しお得になりました^_^