2023/06/17 - 2023/06/18
6119位(同エリア29554件中)
ゆのっち26さん
- ゆのっち26さんTOP
- 旅行記207冊
- クチコミ37件
- Q&A回答0件
- 400,326アクセス
- フォロワー98人
今年2月から始まった東方神起ライブツアー♬
京セラドームと東京ドームでの追加公演が6月にあると発表されてエントリーしたゆのっち。
そしてまさかまさかのスーパープレミアムシート当選!この日をどれだけ楽しみにした事でしょう♡
単なる自己満足推し活の忘備録です。
-
3/1の正午にスーパープレミアムシート抽選結果がメールで届きました。
当日は仕事に行っておりお昼休みにメールを確認すると「当選」の文字が!!
間違いではないかと何度も何度も確認しました。
心の中でガッツポーズをしたのは言うまでもありません(*≧∀≦*)
因みにスーパープレミアムシートとはプレミアムシートよりも更に良い席でライブが見られるのです! -
ライブの2週間前にファンクラブからこのようなメールが届きました。
ユノが足を怪我したと。ユノは9年前のツアー前にも足の怪我してるんですよね。
一部演出の変更もして予定通り開催との事ですがユノの足がとても心配でした。 -
6/13には2人の手書きメッセージが送られてきました。
東方神起の2人は韓国人ですが日本語がペラペラなのは勿論の事、ひらがな、カタカナ、漢字まで書けるんですよ!凄いでしょ⁈ -
6/14にもまたメッセージが届きました!
こういう粋な計らいもファンの心を掴むんですよね♡ -
そしてライブ前日の6/16にもメッセージが届きました!
もうめちゃくちゃテンション上がります↑↑ -
ライブは土曜、日曜と2日間参戦なので大阪にお泊りします。
ホテルはオンニYさんが予約してくれました!
2人で7,000円。1人1泊3,500円で朝食付きです。
Yさんいつもありがとうございます!
ホテルには荷物だけ預けて会場がある京セラドームの隣のイオンモールへと急ぎます。 -
イオンモールのフードコートでグループLINEのメンバー3人と合流!
3時間の長丁場のライブに備えてしっかりお昼ご飯食べます!
Hさんその①が気を利かせて団扇を写真に入るよう持ってくれてます(o^^o) -
ユノペンお友達6人でお昼ご飯を食べてその後コーヒータイム!
スタバのコーヒーとHさんその①手作りのケーキを食べてユノトークで盛り上がります!
イオンモールのフードコートはとても広いのですが周りはほとんど東方神起のファンの方ばかりです。 -
この日6人のメンバーの中で3人がプレミアムシート当選でした!右からゆのっち、Aさん、Hさんその②
そしてゆのっちとHさんその②の2人がスーパープレミアムシートという奇跡!
プレミアムシートは入口も一般席の方とは別で入口でスタッフのお兄さんが写真を撮ってくれます!
記念になりました☆ -
いよいよ入場です!
ドキドキしてきました♡ -
今はペーパーレス時代で紙のチケットもありません。
アプリをダウンロードして電子チケットです。
スマホ持ってない方はライブにも行けない時代です。
スマホに不具合発生して入場出来なかったどうしよう?と入場するまでとても心配でした。
QRコードを読み取ってもらい入場したら座席が分かる仕組みです。便利なようで不便な点もあります。 -
スーパープレミアムシートの人のみにこのグッズが貰えます!
アロマキャンドル。使う事ないけど記念の品ですね。 -
プレミアムシートの方全員にこのバックが貰えます。
中には圧縮のクッション、ペンライト、メモリアルフォトプレートが入ってました。
因みにプレミアムシートとスーパープレミアムシートのチケット代金は同じです。 -
私の座席はP25の青点の所でした。
正にスーパープレミアムシートでした!
P25最前列で前には誰も居ない。柵があるだけ!
ドキドキが止まりません♡ -
ライブ中はこの団扇を持ってユノにアピールしました!多分3回くらいユノと目が合いました♡ と自分で勝手に思ってます(*≧∀≦*)
ライブ中それはそれはとても幸せな時間でした♡
神様私にも強運を分けて下さりありがとうございました!
ただライブ途中から声が出なくなり青江三奈(分かるのは50代以上の方ですね)状態になりました。
決して大声を出したわけではなく2日程前から喉がイガイガしてたんです。 -
ライブ終了後はイオンモール内にあるマクドナルドにお友達6人集合しました!
ライブ中はとにかく暑くて暑くて持参したお茶も飲み干してマックではLサイズのドリンクを注文。
ライブ始まるまでは普通に話していたゆのっちがライブ終了後はかすれ声になっていて皆んなビックリ!
大声で叫びすぎたの?と言われちゃいましたが数日前から喉の調子が悪かったと伝えました。 -
解散して地下鉄の駅に行こうとしたらWOWOWの宣伝カーが走ってました!
オンニYさんが撮ってくれました。
頬杖ついたユノ可愛い♡ -
地下鉄の駅降りてからちょっと迷子になりやっとホテルに辿り着きました。
疲れたけどそれ以上に楽しかったです!
オンニYさんとユノの足は大丈夫かな?と話して寝たのはやはり午前零時を過ぎてました。 -
おはようございます!
昨日以上に声が出ないゆのっちです。
でも咳は出ないし、熱もないし、倦怠感もないし元気なのでコロナではないと勝手に判断しました。
ライブ参戦から1週間以上経過してますが一緒にお泊りしたYさんも体調に異常も無く、夫も至って元気で当の本人であるゆのっちも元気です!
声は木曜日頃から普通に戻ってきました(*^^*)
5年に一度の割合くらいで声が出なくなる時あるんです。 -
5:17にトイレに起きたらYさんも起きてきて「おはよう!」と言うので寝られなくなりました。もう少し寝ようと思ってたんですが(汗)
東横インは朝食付きなので6:20頃に食堂に行きました。朝食は6時半からですが既に待ってる方が5人程居ました。皆さん早起きです。
朝食の準備をしているスタッフの方です。 -
無料の朝食なので大した物はありませんが十分満足です!
具沢山のお味噌汁美味しかったです(o^^o)
そしてお決まりの第2弾のパンとコーヒーまでしっかり頂きました(*≧∀≦*)
ごちそうさまでした! -
チェックアウト時間までホテルでゆっくりして地下鉄に乗って京セラドーム隣のイオンモールに今日も来ました。
オンニYさんのお友達と会って一緒に食事したりお話ししましたが私は声が出ないのでもっぱら聞き役。
のど飴をなめてました。 -
今日は一般席で昨日プレミアムシートだったAさんとHさんその②と一緒の席で参戦♬
座席はあまり良くなかったけど会場全体が見渡せて昨日見た景色とはまた全然違っていて良かったです!
プレミアムシートは1人なのでお友達と一緒に参戦出来るのは何より楽しいですね!
今日オンニYさんとHさんその①はプレミアムシート!
ライブ終了後はHさんその②のご主人に大阪駅まで送って頂き帰路につきました。
ただの推し活の忘備録でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (10)
-
- ピンクパインさん 2023/07/06 08:16:49
- ユノ様からの贈り物
ゆのっちさん!
お久しぶりで~す!
ユノ様のコンサートがあったので、行っているとは思ってましたが
スーパープレミアムシートで見つめ合っていたとは…凄いわ!!
神様って…いるんだなぁ~と思いました!
きっとユノ様もゆのっちさんの事わかっていると思いますよ。
BTSファンのお友達も先月ソロ活動中の推しのコンサートに行き、
興奮しながら様子を教えてくれましたよ。笑
そして3日間余韻を楽しみ若返ったと言ってましたね。
推しのコンサートは体にいいのかも!笑
次回は皆さんで韓国に応援に行かれるのかなぁ~
また宜しくお願いしまーす!
ピンクパイン(^^)/~~~
- ピンクパインさん からの返信 2023/07/06 08:20:24
- Re: ユノ様からの贈り物
- わぁ~2回も送ってしまいました。
すみません…(・・;)
ピンクパイン
- ゆのっち26さん からの返信 2023/07/06 17:31:27
- Re: ユノ様からの贈り物
- ピンクパインさんへ
こんにちは!
ご無沙汰してますがお元気ですか?
推し活の旅行記にコメント頂きありがとうございます!
スーパープレミアムシート当選は神様に感謝してありがたく参戦しました♬
孫の居るバァバですがユノに会う時だけは少女になります(*≧∀≦*)
ライブでは愛と勇気と感動をいっぱいもらって元気になります!
日曜から3年半ぶりに韓国行ってきまーす!今から楽しみで仕方ないです(o^^o)
ピンクパインさんの旅行記も楽しみに待ってますよ!
ゆのっち26より
- ゆのっち26さん からの返信 2023/07/06 17:31:29
- Re: ユノ様からの贈り物
- ピンクパインさんへ
こんにちは!
ご無沙汰してますがお元気ですか?
推し活の旅行記にコメント頂きありがとうございます!
スーパープレミアムシート当選は神様に感謝してありがたく参戦しました♬
孫の居るバァバですがユノに会う時だけは少女になります(*≧∀≦*)
ライブでは愛と勇気と感動をいっぱいもらって元気になります!
日曜から3年半ぶりに韓国行ってきまーす!今から楽しみで仕方ないです(o^^o)
ピンクパインさんの旅行記も楽しみに待ってますよ!
ゆのっち26より
- ゆのっち26さん からの返信 2023/07/06 17:31:31
- Re: ユノ様からの贈り物
- ピンクパインさんへ
こんにちは!
ご無沙汰してますがお元気ですか?
推し活の旅行記にコメント頂きありがとうございます!
スーパープレミアムシート当選は神様に感謝してありがたく参戦しました♬
孫の居るバァバですがユノに会う時だけは少女になります(*≧∀≦*)
ライブでは愛と勇気と感動をいっぱいもらって元気になります!
日曜から3年半ぶりに韓国行ってきまーす!今から楽しみで仕方ないです(o^^o)
ピンクパインさんの旅行記も楽しみに待ってますよ!
ゆのっち26より
-
- ピンクパインさん 2023/07/06 08:14:56
- ユノ様からの贈り物
ゆのっちさん!
お久しぶりで~す!
ユノ様のコンサートがあったので、行っているとは思ってましたが
スーパープレミアムシートで見つめ合っていたとは…凄いわ!!
神様って…いるんだなぁ~と思いました!
きっとユノ様もゆのっちさんの事わかっていると思いますよ。
BTSファンのお友達も先月ソロ活動中の推しのコンサートに行き、
興奮しながら様子を教えてくれましたよ。笑
そして3日間余韻を楽しみ若返ったと言ってましたね。
推しのコンサートは体にいいのかも!笑
次回は皆さんで韓国に応援に行かれるのかなぁ~
また宜しくお願いしまーす!
ピンクパイン(^^)/~~~
-
- ゆっき☆さん 2023/07/05 21:03:33
- うおー!LIVE!!
- ゆのっちさん
こんばんは☆
お久しぶりです。
またまた4トラ 久しぶりに覗きましたf^_^;
スペシャルシートで東方神起のLIVE、コロナ明け発で久々にテンションMAXでノリまくりましたか!
その後喉の具合はどうですか。
お二人の心のこもったメッセージカード、
嬉しいですね❤︎
すごく性格良さそう。
同じ趣味のお友達もたくさんいらして楽しそうだし、旅行気分も得られて、とても良い時間でしたね( ´ ▽ ` )♪
ちなみに私は先週弾丸ハノイ行って来ました。
なかなか旅行記作成出来ませんが笑
ゆっき☆
- ゆのっち26さん からの返信 2023/07/05 22:47:15
- Re: うおー!LIVE!!
- ゆっき☆さんへ
こんばんは!
お久しぶりですがお元気ですか?
こんな自己満足の旅行記にコメント頂きありがとうございます!
お陰様で喉はすっかり良くなりました!
メッセージから2人の性格の良さを分かって頂けてファンとしてはとても嬉しいです(o^^o)
ハノイに弾丸で行かれたんですか⁈
ハノイってベトナムですよね⁇ 旅行記楽しみに待ってます♡
ゆっき☆さんに先を越されてしまった訪韓ですがいよいよ私も日曜からソウルに行きます!3年半ぶりの韓国を楽しんできます!
ゆのっち26より
-
- バモスさん 2023/06/27 06:48:21
- 推し活☆
- ゆのっち26さんへ
おはようございます☆
いい席が当たり良かったですね(*^_^*)
東方神起のおふたり、カタカナやひらがなまで書けるとは凄いです!
ややこしい日本語を攻略されてるんだ。
楽しい♪エキサイティングな時間を過ごされましたね。
バモス
- ゆのっち26さん からの返信 2023/06/27 07:41:41
- Re: 推し活☆
- バモスさんへ
おはようございます!
ただの推し活忘備録にコメント頂き恐縮です。いつもありがとうございます!
彼ら(東方神起)は日本語ベラベラだから少しくらいは韓国語話せるようになりたいと思いつつも教室にも通ってないし独学で勉強もしてないし向上心のないオバさんです(*≧∀≦*)
梅雨の鬱陶しいお天気が続きますが体調にお気をつけてお過ごしください!
ゆのっち26より
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
大阪 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
10
23