セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田からセブパシフィック航空利用、<br />Jパークアイランドリゾートホテル4日間の弾丸セブ旅行です。<br /><br />5歳、2歳の子連れ旅行!<br />2人つれて海外は初めてだったので、課金してもいいから楽しく過ごせるように準備しました!

セプパシフィック&Jパーク利用★子連れセブ旅行①

2023/06/14 - 2023/06/14

yuki

yukiさん

成田からセブパシフィック航空利用、
Jパークアイランドリゾートホテル4日間の弾丸セブ旅行です。

5歳、2歳の子連れ旅行!

朝5時に起きて、子供達を起こして5時半に出発!
    6時半に成田空港第二ターミナルにつきました。(駐車場はP3を利用)

セプパシフィックはLCCですが第二ターミナルなので駐車場からアクセスが良くて助かります。

空港についたら子供にパンを食べさせて、セブンイレブンでおにぎりを買い出発です!朝早いと店が閉まっているので出国前に購入がオススメです。

受託手荷物20kgと前方席を課金しました。
    前方席は空いていて、4人で6席使わせていただきました!

連日遅延があったので私たちの便も遅れるかなーと思っていましたが、時間通りに離着陸!
    5時間半の長旅でしたが、お菓子、シール、YouTubeでなんとか乗り切りました。

今回はあまり有名でない旅行会社で頼んだのですが、これが失敗だったのかレイトチェックアウトが支払い済みなのにホテルに通っていないし、現地スタッフも日本語イマイチだし、送迎の時間もはっきり言わないしで不安がのこりました。

ですが、Jパークアイランドリゾートホテルは子連れには最高でした!

今回は奮発してセブスイート。
    4ベッドでリビングもあるし、お風呂もトイレも洗面台も2箇所あって便利でした。

ベッドもふかふかで枕も高すぎず過ごしやすかった~^^

ダイニングバーのような机があり、簡易シンクと電子レンジが大活躍!!

日本からもってきたレトルトご飯を調理したり、食べきれなかったルームサービスを後でで温めることができました。

お風呂場は2箇所あって、片方は洗濯物が干せるロープがあります。

プールが本当に最高で、流れるプールもあればスライダーや幼児向けキッズプールもあり大興奮でした。

海は白い砂浜のようなビーチはないものの、お魚がみえるぐらいの浅瀬があり子供達もたのしんで魚をみていました。

初日は午後着でしたが、プールにも入れて大満足!

夕食は韓国料理のルームサービスをとりました。
    安いから3品ぐらいオーダーしたのですが、ライスやスープ、キムチなどのおかずもついてきてボリュームがすごい!!

プルコギもお肉の量がすごくて、美味しかったです!
    食べきれず、ラップに絡んで翌日いただきました。

初日はこれで終了!

• sacsacさん 2023/07/11 16:41:29
    初めまして、こんにちは^^
    yukiさん、コメント失礼します。

我が家も最後に海外に行ったのがセブで、5歳3歳連れでしたので、
    なんだか懐かしい気持ちで旅行記拝見させていただきました。

続きの旅行記も楽しみにしています、フォローさせていただきました。
    よろしくお願いします。