2023/05/12 - 2023/05/12
524位(同エリア607件中)
Tinytotさん
- TinytotさんTOP
- 旅行記328冊
- クチコミ666件
- Q&A回答7件
- 204,972アクセス
- フォロワー11人
11時頃にランチしました。オープンしたばかりとあってその後とても混んできました。ランチメニューも充実していて天津飯ランチに餃子をつけました。タレが甘酢、塩ダレ、京風ダレから選べ京風ダレにしました。あっさりとした甘さでとても美味しかったです。餃子の王将の調味料とお酢で食べる餃子も食べやすかったです。
知り合いにテイクアウトもしました。
2度目の来店
遅いお昼にランチメニューからいただきました。最近はランチでも千円以下が少なくなっていて出費が痛いのですがここはコスパが良くて満腹になります。
餃子は必ず食べますが本日は辛くない麻婆豆腐丼にしました。スタッフの対応も元気に親切で気持ちの良いお店です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
太田(群馬) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
22