調布・狛江旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月3日 下北沢散策<br />          小田急線と井の頭線が地下に潜ってから 初めて代田から下北      まで 歩いた。小田急線沿線に住んでいながら ここしばらくは<br />新宿直行か 美登里寿司の梅が丘しか降りなかった。下北 すごく変わって面白い。代田から下北の道 下北線路街 空き地 は 世田谷区保育園もあって子育てにも良さそう。息子夫婦が 我が家近くを探しているので このあたりを推薦しようかな。<br /><br />5月4日 神代植物公園 <br />    天気も良く入園料も無料ということでか 深大寺に近づくにつれて大渋滞。やっと駐車場に入れて 薔薇満開の庭園を満喫してきた。この時期の薔薇ジェラートが美味しかった。

2023GW下北沢 深大寺

2023/05/03 - 2023/05/04

lplpkoko

lplpkokoさん

5月3日 下北沢散策

5月4日 神代植物公園

由縁別邸 代田
    下北沢にいるのに、まるで山里の温泉地を訪れているかのような気分になれる温泉宿

下北線路街 空き地

酒専門店 世界中の酒が置いてあり ここで飲める。

「シモキタエキウエ」