草津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
もう何十年前かに行った草津温泉の西の河原公園に行ってきました。1日目は,こんにゃくパークと富岡製作所と八ッ場ダムを見学して,ホテルヴィレッジに泊まりました。<br />2日目はホテル主催のホテル周辺の森を散策をしてから草津の市内の方面に出かけました。途中の温泉にも浸かり,帰ってからも温泉に浸かるというとっても贅沢な1日を過ごしました。3日目は昨夜娘家族と息子が泊まりに来たので温泉三昧の1日をすごしました。<br />最終日は,帰宅がてら中之条ガーデンズに花桃がとても綺麗だそうなのですが,今年は開花が早かったようで残念でしたが,春の花祭りとあって,チューリップ&#127799;やレンギョウなど何種類かが咲いていました。アーチの所のバラ&#127801;が咲いたら綺麗だと思います。<br />最後に上里カンターレのパン屋さんと,中央軒煎餅を買って帰りました。

草津温泉

1いいね!

2023/04/07 - 2023/04/10

1468位(同エリア1633件中)

0

7

ぶっちーさん

もう何十年前かに行った草津温泉の西の河原公園に行ってきました。1日目は,こんにゃくパークと富岡製作所と八ッ場ダムを見学して,ホテルヴィレッジに泊まりました。
2日目はホテル主催のホテル周辺の森を散策をしてから草津の市内の方面に出かけました。途中の温泉にも浸かり,帰ってからも温泉に浸かるというとっても贅沢な1日を過ごしました。3日目は昨夜娘家族と息子が泊まりに来たので温泉三昧の1日をすごしました。
最終日は,帰宅がてら中之条ガーデンズに花桃がとても綺麗だそうなのですが,今年は開花が早かったようで残念でしたが,春の花祭りとあって,チューリップ🌷やレンギョウなど何種類かが咲いていました。アーチの所のバラ🌹が咲いたら綺麗だと思います。
最後に上里カンターレのパン屋さんと,中央軒煎餅を買って帰りました。

PR

  • こんにゃくパークの入り口です。

    こんにゃくパークの入り口です。

  • 富岡製作所の中の桜はきれいに咲いていました

    富岡製作所の中の桜はきれいに咲いていました

  • このあたりから雨がポツポツと降って来て,展望台からの景色が看板になってしまいました。<br />この八ッ場ダムに来るまでの立派なトンネルと山里の桜にとっても目を癒されました。

    このあたりから雨がポツポツと降って来て,展望台からの景色が看板になってしまいました。
    この八ッ場ダムに来るまでの立派なトンネルと山里の桜にとっても目を癒されました。

  • ホテル内散策で咲いていた水芭蕉です。

    ホテル内散策で咲いていた水芭蕉です。

  • 西の河原公園立派な歩道の先には露天風呂もあります。<br />

    西の河原公園立派な歩道の先には露天風呂もあります。

  • 中之条ガーデンズ

    中之条ガーデンズ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP