関西空港・泉佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
諸事情により大阪へ<br />夜便にて関空、日航に泊まり<br />奈良で桜、梅田で食事してお帰りです

関空と又兵衛の桜

5いいね!

2023/04/02 - 2023/04/02

576位(同エリア775件中)

0

6

寅田

寅田さん

諸事情により大阪へ
夜便にて関空、日航に泊まり
奈良で桜、梅田で食事してお帰りです

旅行の満足度
4.0
ホテル
5.0
グルメ
3.5

PR

  • 日航でお泊まり。<br />こちらの売りはスタッフさんとこの朝食。<br />オークラさんの会員になると特典があります。<br />

    日航でお泊まり。
    こちらの売りはスタッフさんとこの朝食。
    オークラさんの会員になると特典があります。

  • 以前、関空でレンタカー借りた時カウンターで30待ち。<br />料金も高いので、一駅+徒歩15分のTレンタカーで借りましたが<br />この車古い型式。アイドリングストップや、ナビが極小、<br />事前確認したところ、忙しい時は送迎に時間かかる、らしい。<br />それでも1万円ぐらいは安かったです。道の駅かつらぎで小休憩

    以前、関空でレンタカー借りた時カウンターで30待ち。
    料金も高いので、一駅+徒歩15分のTレンタカーで借りましたが
    この車古い型式。アイドリングストップや、ナビが極小、
    事前確認したところ、忙しい時は送迎に時間かかる、らしい。
    それでも1万円ぐらいは安かったです。道の駅かつらぎで小休憩

  • 又兵衛桜です。<br />2022年秋に行った長谷寺にも近いようです。<br />こぢんまりとして、とてもよかったです。

    又兵衛桜です。
    2022年秋に行った長谷寺にも近いようです。
    こぢんまりとして、とてもよかったです。

  • 後藤基次、黒田長政と因縁があった人です。

    後藤基次、黒田長政と因縁があった人です。

  • 梅田でご飯。<br />デパートなどに寄っていたら、久しぶり<br />出発時刻30分前に空港到着という事態に。<br />同行者と一時不穏になりました。

    梅田でご飯。
    デパートなどに寄っていたら、久しぶり
    出発時刻30分前に空港到着という事態に。
    同行者と一時不穏になりました。

  • お土産。<br />たけのこ、売っていました。

    お土産。
    たけのこ、売っていました。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

寅田さんの関連旅行記

寅田さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP