新横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日の午後から雨予報。<br />花散らしになってしまう前に、花粉に負けずにお花見!

花散らしの雨の前に…  江川せせらぎ緑道にて

17いいね!

2023/03/24 - 2023/03/24

157位(同エリア470件中)

0

7

らび太郎

らび太郎さん

今日の午後から雨予報。
花散らしになってしまう前に、花粉に負けずにお花見!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 今年は桜満開直後にお天気が悪い日が続く予報。<br />青空バックには撮れなそうで残念ですが<br />降ってないだけいいかと写真を撮りに。<br /><br />港北インターにほど近い江川せせらぎ公園が<br />ご近所では一番のお気に入り。

    今年は桜満開直後にお天気が悪い日が続く予報。
    青空バックには撮れなそうで残念ですが
    降ってないだけいいかと写真を撮りに。

    港北インターにほど近い江川せせらぎ公園が
    ご近所では一番のお気に入り。

    江川せせらぎ緑道 名所・史跡

  • チューリップはもう少し後の方が見頃だけど<br />桜はそこまで持たないかな…。

    チューリップはもう少し後の方が見頃だけど
    桜はそこまで持たないかな…。

  • 水も綺麗なので<br />水鏡の素敵でしょ。

    水も綺麗なので
    水鏡の素敵でしょ。

  • 低く垂れこめている枝もあり<br />間近で見られるのも魅力。

    低く垂れこめている枝もあり
    間近で見られるのも魅力。

  • 色々狙ってみるけど<br />私の限界×カメラの限界ww。<br /><br />ここは本当に素晴らしいのだけれど<br />せせらぎ緑道の駐車場というものがありません。<br /><br />お車でお越しになる場合は<br />IKEA、ホームセンターコーナン、食料品売り場のロピアなどの駐車場を使わせていただく形になるかと思います。<br />いずれも無料の駐車場ですが<br />くれぐれもきちんとお買い物(お花見させていただく分、+αで)をして、<br />常識の範囲内の時間で(プラっと写真を撮る程度)にしてくださいね。<br />更に近くにコンビニ(デイリーヤマザキ)もありますが<br />台数が少ないのでお勧めしません。<br /><br />ちなみに私はチャリで行きましたが<br />途中で傘ホルダーがはずれて<br />傘が壊れました(;´д`)トホホ<br />

    色々狙ってみるけど
    私の限界×カメラの限界ww。

    ここは本当に素晴らしいのだけれど
    せせらぎ緑道の駐車場というものがありません。

    お車でお越しになる場合は
    IKEA、ホームセンターコーナン、食料品売り場のロピアなどの駐車場を使わせていただく形になるかと思います。
    いずれも無料の駐車場ですが
    くれぐれもきちんとお買い物(お花見させていただく分、+αで)をして、
    常識の範囲内の時間で(プラっと写真を撮る程度)にしてくださいね。
    更に近くにコンビニ(デイリーヤマザキ)もありますが
    台数が少ないのでお勧めしません。

    ちなみに私はチャリで行きましたが
    途中で傘ホルダーがはずれて
    傘が壊れました(;´д`)トホホ

  • 家まで帰ってきたら晴れてきたので<br />近所の公園で。

    家まで帰ってきたら晴れてきたので
    近所の公園で。

  • この後すぐ曇っちゃいました;<br /><br />桜前線を追いかけて旅行ができればいいけど<br />ちょっとムズカシイかとおもうので<br />今年の桜は見納めかな。<br /><br />でもこのあとの新緑の季節も楽しみです。

    この後すぐ曇っちゃいました;

    桜前線を追いかけて旅行ができればいいけど
    ちょっとムズカシイかとおもうので
    今年の桜は見納めかな。

    でもこのあとの新緑の季節も楽しみです。

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP