ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
忙しすぎて合間に瞬間的逃避旅行笑をしてる夫にまた付き合った笑笑 来週はドイツに行くんだって、流石にわしは行かない、ここから5行ほど愚痴を書き綴ったのだけど消去しました、笑笑、今回はわしの好きなホテル クイーンカピオラニを予約して、シティビューでベッドが一つ、ラナイいらないから1番安い部屋でUS世間は春休みで春休み割引リゾートフィー半額パッケージを予約してたのにトゥインでラナイ付きでお昼前からいれてくれて幸運でした♪飛行機とても混んでたしパーティムードなのとパレードあって花火が打ち上げられててお祭り騒ぎ、なのと、日本人もたくさん戻ってきていて良かったのだ♪ 今回もどこにも行かず風が強くて涼しい長時間読書出来るプールサイドにいました笑 もし、ドイツじゃなくてドゥバイとかドーハとかなら付き合っても良いのにな笑笑 <br /><br />表紙の写真はCゲイトにANA、JALにハワイアン航空が並んでる様子、ハワイアン航空は新しいストラクチャのAゲイト棟から出るのが多いのだがUS国内線なのに国際線に挟まれて出発することがある

春休み;スプリングブレイクのハワイイ♪ 3/2023

79いいね!

2023/03/11 - 2023/03/13

805位(同エリア16319件中)

8

97

snowy;yukino

snowy;yukinoさん

忙しすぎて合間に瞬間的逃避旅行笑をしてる夫にまた付き合った笑笑 来週はドイツに行くんだって、流石にわしは行かない、ここから5行ほど愚痴を書き綴ったのだけど消去しました、笑笑、今回はわしの好きなホテル クイーンカピオラニを予約して、シティビューでベッドが一つ、ラナイいらないから1番安い部屋でUS世間は春休みで春休み割引リゾートフィー半額パッケージを予約してたのにトゥインでラナイ付きでお昼前からいれてくれて幸運でした♪飛行機とても混んでたしパーティムードなのとパレードあって花火が打ち上げられててお祭り騒ぎ、なのと、日本人もたくさん戻ってきていて良かったのだ♪ 今回もどこにも行かず風が強くて涼しい長時間読書出来るプールサイドにいました笑 もし、ドイツじゃなくてドゥバイとかドーハとかなら付き合っても良いのにな笑笑 

表紙の写真はCゲイトにANA、JALにハワイアン航空が並んでる様子、ハワイアン航空は新しいストラクチャのAゲイト棟から出るのが多いのだがUS国内線なのに国際線に挟まれて出発することがある

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー
航空会社
ハワイアン航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 豚児2号から分厚い高級なカードが届いた笑<br />結婚式の招待状に不手際があったのを謝るのに使うんだってワハハ それにコナコーヒーとかショートビスケットとかと一緒に送るらしい<br />大人の階段、大変だな笑

    豚児2号から分厚い高級なカードが届いた笑
    結婚式の招待状に不手際があったのを謝るのに使うんだってワハハ それにコナコーヒーとかショートビスケットとかと一緒に送るらしい
    大人の階段、大変だな笑

  • USが春休みでアメリカ政府はメキシコの広域で犯罪、誘拐が多数起こってるのでそこで過ごすのは再考するようにとお達しがあったのだ、、だからハワイイ?まさかね、メキシコのほうが運と安く行ける、、しかしこの時期の航空券は厳しい状況ではありました<br />写真はサンノゼの公共ラウンジ、最近一つ増えたのだ

    USが春休みでアメリカ政府はメキシコの広域で犯罪、誘拐が多数起こってるのでそこで過ごすのは再考するようにとお達しがあったのだ、、だからハワイイ?まさかね、メキシコのほうが運と安く行ける、、しかしこの時期の航空券は厳しい状況ではありました
    写真はサンノゼの公共ラウンジ、最近一つ増えたのだ

  • 図書館で借りた本を持って行く、懲りてない笑<br />以前 香港でなくして、、機内で乗り換えの時忘れたのだ、、定価と8ドルの手数料が取られるシステムになってます笑 ヒエログリフのデサイファーの話で面白そう、<br />と、ハワイアン航空のハンドルカバーとネームタッグとお水のボトル♪ 2リットル飲むの、やってる?旅先だと忘れがちになるので、、これで足が攣らなくなる、気がします♪

    図書館で借りた本を持って行く、懲りてない笑
    以前 香港でなくして、、機内で乗り換えの時忘れたのだ、、定価と8ドルの手数料が取られるシステムになってます笑 ヒエログリフのデサイファーの話で面白そう、
    と、ハワイアン航空のハンドルカバーとネームタッグとお水のボトル♪ 2リットル飲むの、やってる?旅先だと忘れがちになるので、、これで足が攣らなくなる、気がします♪

  • サンノゼ空港<br />ブックスタンド充実してる<br />本屋さんがなくても寂しくない<br />お土産物屋みたいな本屋よりは、、<br />すまん、、

    サンノゼ空港
    ブックスタンド充実してる
    本屋さんがなくても寂しくない
    お土産物屋みたいな本屋よりは、、
    すまん、、

  • ここはちゃんと本屋さん♪

    ここはちゃんと本屋さん♪

  • これはサンノゼTシャツとか売ってるお店♪

    これはサンノゼTシャツとか売ってるお店♪

  • どんどん栄えてほしいサンノゼ空港<br />ジップエアも来たし、、ANAもサンフランシスコで2便出してるけどサンノゼも考えて欲しい♪

    どんどん栄えてほしいサンノゼ空港
    ジップエアも来たし、、ANAもサンフランシスコで2便出してるけどサンノゼも考えて欲しい♪

  • 隣のゲートはマウイ行きだった♪<br />ゲートあたりにいる人々 みな現地の人っぽくて<br />旅のはじめから ハワイイだったw

    隣のゲートはマウイ行きだった♪
    ゲートあたりにいる人々 みな現地の人っぽくて
    旅のはじめから ハワイイだったw

  • 雲ちゃんたち

    雲ちゃんたち

  • ドラマティックだった<br />ろる

    ドラマティックだった
    ろる

  • ジェレミーリン??

    ジェレミーリン??

  • 夫の席は1番前1Aで足をかけないでフリップフロップマークのスティッカーが可愛いので撮ってみたし、もしかしたら後から肖像権が何たらと言われるかもしれない美人なキャビンアテンダントさんが映り込んでしまった

    夫の席は1番前1Aで足をかけないでフリップフロップマークのスティッカーが可愛いので撮ってみたし、もしかしたら後から肖像権が何たらと言われるかもしれない美人なキャビンアテンダントさんが映り込んでしまった

  • 行きは向かい風で6時間強<br />この日はサマータイムの第一日目で<br />カリフォルニアンには辛い朝だった、、

    行きは向かい風で6時間強
    この日はサマータイムの第一日目で
    カリフォルニアンには辛い朝だった、、

  • 今回もアロハシャツが可愛い塩コショウケース<br />フルーツはパイナップルが美味しい

    今回もアロハシャツが可愛い塩コショウケース
    フルーツはパイナップルが美味しい

  • コーヒー、たっぷりマグで嬉しい

    コーヒー、たっぷりマグで嬉しい

  • ずっとおんなじメニュー笑笑<br />しかしフラッフィ卵のスクランブルに肉厚椎茸、マウイオニオン、じゃがいもは何処のかしらに<br />ポーチュギーズソーセージのハンバーグにホイシンソース、とコーヒーケイク、割といけるのです笑

    ずっとおんなじメニュー笑笑
    しかしフラッフィ卵のスクランブルに肉厚椎茸、マウイオニオン、じゃがいもは何処のかしらに
    ポーチュギーズソーセージのハンバーグにホイシンソース、とコーヒーケイク、割といけるのです笑

  • ダニエル井上空港に到着

    ダニエル井上空港に到着

  • 空港周りの海もとても綺麗♪

    空港周りの海もとても綺麗♪

  • 空港からLyftでワイキキに、まだ10時半ごろで<br />ハワイアン航空は日本行きはこのターミナルじゃないよ、って書いてあるのを見つけたので<br />

    空港からLyftでワイキキに、まだ10時半ごろで
    ハワイアン航空は日本行きはこのターミナルじゃないよ、って書いてあるのを見つけたので

  • まとめてみた

    まとめてみた

  • マンゴーかき氷

    マンゴーかき氷

  • の断面<br />丁寧に作られております<br />バニラアイスクリームとか小豆とかお願いできまする<br />素朴で、量もちょうど良く、ワイキキの悲しいアイスモンスターwより美味しいと思う

    の断面
    丁寧に作られております
    バニラアイスクリームとか小豆とかお願いできまする
    素朴で、量もちょうど良く、ワイキキの悲しいアイスモンスターwより美味しいと思う

  • からの、お店の前で出会ったティーちゃん16歳!<br />黒ラブとポインター、そのほかのミックスちゃんですって<br />シェイブアイスのお店の名前はモンサラト

    からの、お店の前で出会ったティーちゃん16歳!
    黒ラブとポインター、そのほかのミックスちゃんですって
    シェイブアイスのお店の名前はモンサラト

  • パイナップルも良かった、、フレイバーのソースは自家製で優しい味です♪

    パイナップルも良かった、、フレイバーのソースは自家製で優しい味です♪

  • 夫の好きな土日限定のお肉のなんだっけ、蒸し焼きしたやつ、、その為にパイオニアサルーン、、わしはゲソのアラカルトにしようと、しかしもうゲソはやめたんだって、、ベビータコと迷ったけどカキフライのアラカルトにしました<br />美味しかった、でもオイスターは何処から来てるのでしょう

    夫の好きな土日限定のお肉のなんだっけ、蒸し焼きしたやつ、、その為にパイオニアサルーン、、わしはゲソのアラカルトにしようと、しかしもうゲソはやめたんだって、、ベビータコと迷ったけどカキフライのアラカルトにしました
    美味しかった、でもオイスターは何処から来てるのでしょう

  • ノッツコーヒーから見るホノルルズーの駐車場とザバス<br />

    ノッツコーヒーから見るホノルルズーの駐車場とザバス

  • なかなかに強気なお値段だな、といつも思う、ノッツコーヒーの豆♪

    なかなかに強気なお値段だな、といつも思う、ノッツコーヒーの豆♪

  • まだ12時ぐらいなのに部屋をもらえる♪<br />パスワードがLN RMってラストネームとルームナンバーの事ですって笑笑

    まだ12時ぐらいなのに部屋をもらえる♪
    パスワードがLN RMってラストネームとルームナンバーの事ですって笑笑

  • ベッドも二つあるしラナイも、なんちゃってだけどあってメチャ少し海が見える

    ベッドも二つあるしラナイも、なんちゃってだけどあってメチャ少し海が見える

  • 可愛いんだよね、このアメニティのデザイン<br />クオリティとか使わないかはよくわからないのだが<br />今回ボディローションをバッグに忍ばせてみた

    可愛いんだよね、このアメニティのデザイン
    クオリティとか使わないかはよくわからないのだが
    今回ボディローションをバッグに忍ばせてみた

  • お部屋の硬めの長椅子、コーヒーのんだり、書き物したり

    お部屋の硬めの長椅子、コーヒーのんだり、書き物したり

  • お水は一階の給水機で、と言う事で流行りすぎてるお水ボトル入れ、クイーンカピオラニって描いてあって、わしは好き、でもハレプナみたいにサーモスにすれば良いのに、、しかしお部屋のお値段、お財布に優しいからなぁ

    お水は一階の給水機で、と言う事で流行りすぎてるお水ボトル入れ、クイーンカピオラニって描いてあって、わしは好き、でもハレプナみたいにサーモスにすれば良いのに、、しかしお部屋のお値段、お財布に優しいからなぁ

  • まとめてみた<br />何度見ても長袖アロハシャツが欲しくなる<br />

    まとめてみた
    何度見ても長袖アロハシャツが欲しくなる

  • ヘッドボードの絵は前回のお部屋とおなじ<br />全室おなじなのかも

    ヘッドボードの絵は前回のお部屋とおなじ
    全室おなじなのかも

  • バスタブはこちらの方が新しい<br />

    バスタブはこちらの方が新しい

  • おめでとう<br />今年も優勝かな<br />彼のアロハは珍しくブルー<br />いつもグリーン系なのに

    おめでとう
    今年も優勝かな
    彼のアロハは珍しくブルー
    いつもグリーン系なのに

  • MVPの盾?がティキ!<br />可愛い笑

    MVPの盾?がティキ!
    可愛い笑

  • オノシーフードの前の炙り焼きのお店でご飯を食べた、予約入れる必要ないかしら、と思ったけど念のため予約しておいて良かったのだ、ウォークインの方は入れなかった<br />炙りのいぶし、みたいな名前でしたがお店の中で焼くのでドレスはやめといたほうがよし、予約も必要だと思う

    オノシーフードの前の炙り焼きのお店でご飯を食べた、予約入れる必要ないかしら、と思ったけど念のため予約しておいて良かったのだ、ウォークインの方は入れなかった
    炙りのいぶし、みたいな名前でしたがお店の中で焼くのでドレスはやめといたほうがよし、予約も必要だと思う

  • この写真、素敵だから 行く度に撮る事にしてるw

    この写真、素敵だから 行く度に撮る事にしてるw

  • 何枚もすみません♪

    何枚もすみません♪

  • ハッピーアワーで2ドル引き笑笑<br />プールサイドで♪

    ハッピーアワーで2ドル引き笑笑
    プールサイドで♪

  • クイーンカピオラニのルームキーも<br />それが挟んである紙も可愛い、広げると裏側が地図になってるとか、わしには何の役にも立たないけど笑

    クイーンカピオラニのルームキーも
    それが挟んである紙も可愛い、広げると裏側が地図になってるとか、わしには何の役にも立たないけど笑

  • 従姉妹のみゆきちゃんのおすすめ、カジュアルチャイニーズですって<br />Uncle Bo’s アンクルボーズ♪<br />今度 行ってみます♪

    従姉妹のみゆきちゃんのおすすめ、カジュアルチャイニーズですって
    Uncle Bo’s アンクルボーズ♪
    今度 行ってみます♪

  • 真ん中の奥がフロントで右側がエレベーター、左は旅行のオプションなどの窓口とバスルーム<br />と給水機、今回壊れてて笑右奥の車寄せの奥の従業員オンリーエリアの給水機を使った

    真ん中の奥がフロントで右側がエレベーター、左は旅行のオプションなどの窓口とバスルーム
    と給水機、今回壊れてて笑右奥の車寄せの奥の従業員オンリーエリアの給水機を使った

  • プールに便利なドライバッグ、手前のハワイアンキルトのバッグはロイヤルハワイアンに泊まった時、一階のブティックで宿泊客2割引きとか言うのに買った、それが内側にジッパー付きと二つポケットがあるし、上にはジッパーがついててとても丁寧な作りだった、、帽子はサンディエゴハットって言うメイカーので すべて20ドルから50ドルくらいのお財布に優しい会社のものだ、サンディエゴというだけあって 夏用の帽子ばかり作っている、どこにでも売っていて スイミングのゴーグルとか売ってるお店とかにも、お土産物屋さんにも置いたりしている、、

    プールに便利なドライバッグ、手前のハワイアンキルトのバッグはロイヤルハワイアンに泊まった時、一階のブティックで宿泊客2割引きとか言うのに買った、それが内側にジッパー付きと二つポケットがあるし、上にはジッパーがついててとても丁寧な作りだった、、帽子はサンディエゴハットって言うメイカーので すべて20ドルから50ドルくらいのお財布に優しい会社のものだ、サンディエゴというだけあって 夏用の帽子ばかり作っている、どこにでも売っていて スイミングのゴーグルとか売ってるお店とかにも、お土産物屋さんにも置いたりしている、、

  • プールサイドから見るお山の勇姿♪

    プールサイドから見るお山の勇姿♪

  • このホテルに泊まらなくてもお山が見えるレストラン、デックのその隣にプールがある

    このホテルに泊まらなくてもお山が見えるレストラン、デックのその隣にプールがある

  • デックの入り口の絵

    デックの入り口の絵

  • エレベーターのところにあります<br />メザニンにも絵がたくさん飾ってあるので<br />ぜひ伺って欲しい<br />お散歩に疲れた時とか

    エレベーターのところにあります
    メザニンにも絵がたくさん飾ってあるので
    ぜひ伺って欲しい
    お散歩に疲れた時とか

  • サーフィンのスクールもあるサーフショップにギャラリーと、大昔からあるドールのウィップクリーム?やらパイナップルのガミとか何だっけ中国でも愛されてる梅の実のドライのケミカルに甘いやつ、、うわあ名前が、、それにふりかけとかコアなもの売ってるお店があるのだ リーヒンムイ!! (後で書き足してますw)

    サーフィンのスクールもあるサーフショップにギャラリーと、大昔からあるドールのウィップクリーム?やらパイナップルのガミとか何だっけ中国でも愛されてる梅の実のドライのケミカルに甘いやつ、、うわあ名前が、、それにふりかけとかコアなもの売ってるお店があるのだ リーヒンムイ!! (後で書き足してますw)

  • アンクルポーズ<br />行ってみよう<br />笑笑

    アンクルポーズ
    行ってみよう
    笑笑

  • 角度をかえて撮ってみた<br />この四角いテーブルは移動できるのです<br />以前とまった角部屋にはキチネットとかあったのを思い出す

    角度をかえて撮ってみた
    この四角いテーブルは移動できるのです
    以前とまった角部屋にはキチネットとかあったのを思い出す

  • 朝のお山とホノルルずーの緑のもこもこしてるの、、

    朝のお山とホノルルずーの緑のもこもこしてるの、、

  • デックのコーヒー<br />(下のコーヒーやさんのほうが数倍も美味しいのだけど、、)

    デックのコーヒー
    (下のコーヒーやさんのほうが数倍も美味しいのだけど、、)

  • カパフルじゃない裏のほうの車寄せ

    カパフルじゃない裏のほうの車寄せ

  • 朝日が出てくる様子♪

    朝日が出てくる様子♪

  • インスタ用にw

    インスタ用にw

  • 月曜日はマイタイ、火曜日はウィスキーみたいに<br />テーマがあって その日に安くなったりするみたいww<br />なのが エレヴェーターに乗ると出てくるので、、うきうきしてる人がいますw<br />

    月曜日はマイタイ、火曜日はウィスキーみたいに
    テーマがあって その日に安くなったりするみたいww
    なのが エレヴェーターに乗ると出てくるので、、うきうきしてる人がいますw

  • めちゃシティヴュー<br />なのもたまには良い

    めちゃシティヴュー
    なのもたまには良い

  • エレヴェーターでデックの宣伝<br />

    エレヴェーターでデックの宣伝

  • パーシャルパーシャルなオーシャンヴューww でも この上を花火が覆った<br />美しかった、日本製の花火があがってたらしいけど、、小技が効いているものよりも大玉のものが多かったように感じました、、

    パーシャルパーシャルなオーシャンヴューww でも この上を花火が覆った
    美しかった、日本製の花火があがってたらしいけど、、小技が効いているものよりも大玉のものが多かったように感じました、、

  • あちこちにセヴンティのようなポスターがあり、前回とは違うものが貼ってあったので 階に寄って違うのかもしれない コレクションがとてもたくさんあるのかしら

    あちこちにセヴンティのようなポスターがあり、前回とは違うものが貼ってあったので 階に寄って違うのかもしれない コレクションがとてもたくさんあるのかしら

  • 以前の部屋もそうでしたが 外から開けられないような措置が<br />わりとしっかりとしていた、、<br />この内鍵も 強い意志を持った人じゃないと外からは無理w<br />ラナイに出るドアの写真でする

    以前の部屋もそうでしたが 外から開けられないような措置が
    わりとしっかりとしていた、、
    この内鍵も 強い意志を持った人じゃないと外からは無理w
    ラナイに出るドアの写真でする

  • ハワイイの禁煙法?で ラナイでもたばこを吸うと処罰とある、、一階にスモークルームがあるのかも、、見当たらなかったけど、、

    ハワイイの禁煙法?で ラナイでもたばこを吸うと処罰とある、、一階にスモークルームがあるのかも、、見当たらなかったけど、、

  • あとで読もうかな、と思って撮ったけど 多分読まないw

    あとで読もうかな、と思って撮ったけど 多分読まないw

  • ANA、ハワイイアン、JAL、ハワイイアンと<br />並んでいる様子♪ 平和だ<br />JALのラゲッジのチェックインの列がめちゃ長くて<br />恐ろしかったw 早めに行ったほうが良いんじゃないかな、、<br />待つのが楽しい人なら兎も角、、 そして みな、、<br />とても大きなホノルルクッキーの箱を持っていた、、<br />コスコに売ってるんじゃないの? ハワイイ限定のクッキー<br />なのかしら、、多分、、一時間以上 チェックインで自分の番になるまでにかかると思う、、<br />

    ANA、ハワイイアン、JAL、ハワイイアンと
    並んでいる様子♪ 平和だ
    JALのラゲッジのチェックインの列がめちゃ長くて
    恐ろしかったw 早めに行ったほうが良いんじゃないかな、、
    待つのが楽しい人なら兎も角、、 そして みな、、
    とても大きなホノルルクッキーの箱を持っていた、、
    コスコに売ってるんじゃないの? ハワイイ限定のクッキー
    なのかしら、、多分、、一時間以上 チェックインで自分の番になるまでにかかると思う、、

  • 帰りも良いお席だった♪

    帰りも良いお席だった♪

  • 徐々に近づいて見える機体♪

    徐々に近づいて見える機体♪

  • ハワイイアン航空のこの便はサンフランシスコ行で国内線なのに<br />なぜか国際線にはさまれているのだ、、<br />

    ハワイイアン航空のこの便はサンフランシスコ行で国内線なのに
    なぜか国際線にはさまれているのだ、、

  • 行きは六時間強、、帰りはなんと4時間18分って言われたの<br />風が強い季節なのかしら、、いつも その傾向はあるけど<br />今回は特に2時間以上の差があってびっくりだ

    行きは六時間強、、帰りはなんと4時間18分って言われたの
    風が強い季節なのかしら、、いつも その傾向はあるけど
    今回は特に2時間以上の差があってびっくりだ

  • 新しい機材だったので キャーキャーと写真を撮りまくるw<br />これは おとなりとの境にある パーティションも出せる<br />テーブルと タブレットを挟めるバーみたいなのがでてくる、、下の部分は ボトルとか眼鏡とか携帯とかおける、、のと 電源、それにリクライニングの調節するやつ

    新しい機材だったので キャーキャーと写真を撮りまくるw
    これは おとなりとの境にある パーティションも出せる
    テーブルと タブレットを挟めるバーみたいなのがでてくる、、下の部分は ボトルとか眼鏡とか携帯とかおける、、のと 電源、それにリクライニングの調節するやつ

  • シェルタイプで デザインも面白い

    シェルタイプで デザインも面白い

  • チキンカツレツのリリコイソースか リシエビシのアスパラガス添えか<br />選べた♪<br />わしは リシエビシ♪ 日本語でいったら 豆ごはん、、というか豆粥だねw<br />

    チキンカツレツのリリコイソースか リシエビシのアスパラガス添えか
    選べた♪
    わしは リシエビシ♪ 日本語でいったら 豆ごはん、、というか豆粥だねw

  • ハワイイアンエアラインのペイパーナプキン♪

    ハワイイアンエアラインのペイパーナプキン♪

  • 足元もたっぷり 上下の棚があり、、下にバッグをいれてくれとは言われないよw 

    足元もたっぷり 上下の棚があり、、下にバッグをいれてくれとは言われないよw 

  • ドラえもん宇宙大戦争? これすごく面白かった、、<br />多すぎるマカデミアナッツとw

    ドラえもん宇宙大戦争? これすごく面白かった、、
    多すぎるマカデミアナッツとw

  • ハワイアンブレッドなの! バターはハワイアンブレッドにはいらないとは思うけど、、バターのお皿がないと決まらないのかもしれないw<br />それにオリブ、トマトのほうれん草のサラダ、、ドレッシングがかかってない処だけいただいた、、<br /><br />

    ハワイアンブレッドなの! バターはハワイアンブレッドにはいらないとは思うけど、、バターのお皿がないと決まらないのかもしれないw
    それにオリブ、トマトのほうれん草のサラダ、、ドレッシングがかかってない処だけいただいた、、

  • カハラのアロハシャーツ柄w<br />写真を撮っていたら CAさんがジプロックに何個も入ってるやつをくれた、、いらないとは言えず、、 もらってきました、、 みんな柄が違うならうれしいのに、、ほぼ同じ、、

    カハラのアロハシャーツ柄w
    写真を撮っていたら CAさんがジプロックに何個も入ってるやつをくれた、、いらないとは言えず、、 もらってきました、、 みんな柄が違うならうれしいのに、、ほぼ同じ、、

  • 薄手の枕とブランケット<br />隣の女子がそれに自分のブランケット、ミッキーの模様のを二枚がさねで使ってた

    薄手の枕とブランケット
    隣の女子がそれに自分のブランケット、ミッキーの模様のを二枚がさねで使ってた

  • これだ、今回は3種類、模様違いがあった、、

    これだ、今回は3種類、模様違いがあった、、

  • 角度を変えて、2-2-2の座席で わしたちは真ん中の二席だった<br />夫のジーンズ?じゃなくて テックパンツwと ニューバランスが見えるw<br />最近 わしが買った乾きやすい、履き心地が柔らかい、アイロンがいらない、ポケットが多めだけどカーゴパンツじゃない、、という新素材のテックパンツを気に入ってジーンズじゃなくてこれを履いて旅行している事が多い、、ww 以前は 断固ジーンズ派だったのにww 

    角度を変えて、2-2-2の座席で わしたちは真ん中の二席だった
    夫のジーンズ?じゃなくて テックパンツwと ニューバランスが見えるw
    最近 わしが買った乾きやすい、履き心地が柔らかい、アイロンがいらない、ポケットが多めだけどカーゴパンツじゃない、、という新素材のテックパンツを気に入ってジーンズじゃなくてこれを履いて旅行している事が多い、、ww 以前は 断固ジーンズ派だったのにww 

  • 真ん中の肘替え アップでw<br />丸いのがポールになって パッドをはさむバーとして使う、、長いのはテーブルで<br />その間のがパーティションで 竹のマークみたいなプラスティックのが出てきますw<br />これなら 10時間のっても疲れなさそうなインテリアでした

    真ん中の肘替え アップでw
    丸いのがポールになって パッドをはさむバーとして使う、、長いのはテーブルで
    その間のがパーティションで 竹のマークみたいなプラスティックのが出てきますw
    これなら 10時間のっても疲れなさそうなインテリアでした

  • 足元、広々w<br />本とバッグ 最近MZウォレスのバッグにしてる、TIMBUK2より 若干大き目なので ウオーターボトルとかいれても余裕、、気を緩めるともっと大きなバッグになる傾向にあるの注意、、w

    足元、広々w
    本とバッグ 最近MZウォレスのバッグにしてる、TIMBUK2より 若干大き目なので ウオーターボトルとかいれても余裕、、気を緩めるともっと大きなバッグになる傾向にあるの注意、、w

  • サンフランシスコからウーバー<br />

    サンフランシスコからウーバー

  • パープルはなぜかしら、、国際線ターミナルのライティング

    パープルはなぜかしら、、国際線ターミナルのライティング

  • ハワイイに行ってる間に ジミーたんの移籍が発表されていた、、<br />ラスヴェガスだ、、 ラスヴェガスのユニフォームも絶対に似合うだろう、、<br />寂しいけど、、まぁ、、もしかしたら ダヴァンテが残っていて<br />彼とのプレイも観られるのかな、、プロの世界は厳しいね、、

    ハワイイに行ってる間に ジミーたんの移籍が発表されていた、、
    ラスヴェガスだ、、 ラスヴェガスのユニフォームも絶対に似合うだろう、、
    寂しいけど、、まぁ、、もしかしたら ダヴァンテが残っていて
    彼とのプレイも観られるのかな、、プロの世界は厳しいね、、

  • デック まとめ<br />朝ごはんはもう少し工夫しないと 二泊以上の客は やだな、、って思うだろうね、、コーヒーも、、一階のお店に頼んで出前したいくらい、、値段も同じくらいなんだから、、オアフであれはダメw

    デック まとめ
    朝ごはんはもう少し工夫しないと 二泊以上の客は やだな、、って思うだろうね、、コーヒーも、、一階のお店に頼んで出前したいくらい、、値段も同じくらいなんだから、、オアフであれはダメw

  • 帰宅して 夫のバッグに入っていたマウイオニオンのチップスとロイヤルホストのチョコレートマカデミアナッツを食べる<br />捨てられないw 豚児2がいつもくれるレイとww

    帰宅して 夫のバッグに入っていたマウイオニオンのチップスとロイヤルホストのチョコレートマカデミアナッツを食べる
    捨てられないw 豚児2がいつもくれるレイとww

  • 続きのジミーたん、、<br />レイダースにうつっても 美しい入りの様子を誰かが報告してくれますように!<br />それが楽しみでする♪

    続きのジミーたん、、
    レイダースにうつっても 美しい入りの様子を誰かが報告してくれますように!
    それが楽しみでする♪

  • で、今週末からマーチマッドネスだよ おじょうさん、おぼっちゃんw<br />ネブラスカが下馬評どうりなのか、、今年はどんなゲームを見せてくれるのでせうか<br />レインボウウォリアーズも気にしつつ、、w マーチマッドネスにフォーカス!!!

    で、今週末からマーチマッドネスだよ おじょうさん、おぼっちゃんw
    ネブラスカが下馬評どうりなのか、、今年はどんなゲームを見せてくれるのでせうか
    レインボウウォリアーズも気にしつつ、、w マーチマッドネスにフォーカス!!!

  • テリーちゃんがみつけてきた、、宝島社のムックというのかしら<br />ANAをとことん楽しむ!なんてタイトルの雑誌!<br />ホヌちゃんたちの絵が描かれたマスクカヴァー(アウトオブデイトだない?w)<br />がおまけについてくる、、花粉症もあるしね、、機内は乾燥するからww

    テリーちゃんがみつけてきた、、宝島社のムックというのかしら
    ANAをとことん楽しむ!なんてタイトルの雑誌!
    ホヌちゃんたちの絵が描かれたマスクカヴァー(アウトオブデイトだない?w)
    がおまけについてくる、、花粉症もあるしね、、機内は乾燥するからww

  • 帰宅してから3日目のよれってきているレイ<br />と いただいた アロハシャツのオリガミのソルト&ペパーが入ってるやつ<br />(どうしよう?ww)と もってきた ボディローション、、で<br />はやくも またハワイイに行きたいな、、って思うわし、、<br /><br />何をするわけでもないのだが、、楽しいハワイイ<br />今度はいつ行けるかしら<br /><br />今回 行きはサンノゼ空港 帰りはサンフランシスコなので サンフランシスコからウーバーで HWY280を使って大回りしてもらい ポートラヴァレーで5分ほど時間をもらい寄り道してサンノゼ空港まで車を出してもらった、、値段は聞いてない、、サンノゼ空港に停めた車で帰宅したのだ、、夫のわけのわからないロジックでそうなった、、最近 こういうのが多い、、ww<br /><br />日本人たくさんいて、、円安ではあるが、、もともと お金がたくさんある国民なのだろうな、、とか、、だって ベイプとかフェンディとかのTシャツ着てる男子多かった、、バッグもハイエンドな、、ルイ・ヴィトンとか、、男子が、、それが 韓国人や台湾人ではなく、、日本語を話す日本人だったのだw <br /><br />オアフ 楽しかった<br />今度はビッグアイランドもいいですな♪<br />ジンジャーヒルだっけ オダマユミさんの あそこにも行きたいし<br />てしま食堂にも行きたいw <br />豚児2が マウナロア上空の写真を撮ってくれたので あとで<br />送ってもらおう、、マウナロアもすっかり 火山だったのを忘れた<br />ような冠雪しているのか 雲なのか、、そんな写真だった<br />オアフ旅行の役にたつか、、わからぬ、、付き合って読んでくれて<br />ありがとう!<br />マハロー<br />良い旅をわれらに♪<br />xx<br /><br /><br /><br /><br />

    帰宅してから3日目のよれってきているレイ
    と いただいた アロハシャツのオリガミのソルト&ペパーが入ってるやつ
    (どうしよう?ww)と もってきた ボディローション、、で
    はやくも またハワイイに行きたいな、、って思うわし、、

    何をするわけでもないのだが、、楽しいハワイイ
    今度はいつ行けるかしら

    今回 行きはサンノゼ空港 帰りはサンフランシスコなので サンフランシスコからウーバーで HWY280を使って大回りしてもらい ポートラヴァレーで5分ほど時間をもらい寄り道してサンノゼ空港まで車を出してもらった、、値段は聞いてない、、サンノゼ空港に停めた車で帰宅したのだ、、夫のわけのわからないロジックでそうなった、、最近 こういうのが多い、、ww

    日本人たくさんいて、、円安ではあるが、、もともと お金がたくさんある国民なのだろうな、、とか、、だって ベイプとかフェンディとかのTシャツ着てる男子多かった、、バッグもハイエンドな、、ルイ・ヴィトンとか、、男子が、、それが 韓国人や台湾人ではなく、、日本語を話す日本人だったのだw 

    オアフ 楽しかった
    今度はビッグアイランドもいいですな♪
    ジンジャーヒルだっけ オダマユミさんの あそこにも行きたいし
    てしま食堂にも行きたいw 
    豚児2が マウナロア上空の写真を撮ってくれたので あとで
    送ってもらおう、、マウナロアもすっかり 火山だったのを忘れた
    ような冠雪しているのか 雲なのか、、そんな写真だった
    オアフ旅行の役にたつか、、わからぬ、、付き合って読んでくれて
    ありがとう!
    マハロー
    良い旅をわれらに♪
    xx




  • 豚児2が撮ったマウナロア冠雪してる<br />何枚かラインで送ってきたのをスクショしたので<br />こんなふうになった<br />

    豚児2が撮ったマウナロア冠雪してる
    何枚かラインで送ってきたのをスクショしたので
    こんなふうになった

  • 山の麓まで行くのは、面倒だし<br />山は写真が1番良い笑笑<br />富士山も福岡に行く時に撮った上空からのは吹き出物が爆発して醜くなった、みたいでした、あの角度はダメ笑だし、、やっぱり遠くから見るべき笑

    山の麓まで行くのは、面倒だし
    山は写真が1番良い笑笑
    富士山も福岡に行く時に撮った上空からのは吹き出物が爆発して醜くなった、みたいでした、あの角度はダメ笑だし、、やっぱり遠くから見るべき笑

  • これはダニエル井上空港だけどいつもと違う角度から入ったから写真に撮ったらしい

    これはダニエル井上空港だけどいつもと違う角度から入ったから写真に撮ったらしい

  • 日系の場合、飛行機を運転中とか写真撮るのは御法度らしいけどアメリカの場合はオケなんじゃね?とか言ってたので載せてみます笑 美しいよね♪ 何度も言うけどおだまゆみさんのジンジャーヒルとテシマ食堂に行きたい笑 <br />マハロ♪<br /><br />よいたびをわれらに♪<br />xx

    日系の場合、飛行機を運転中とか写真撮るのは御法度らしいけどアメリカの場合はオケなんじゃね?とか言ってたので載せてみます笑 美しいよね♪ 何度も言うけどおだまゆみさんのジンジャーヒルとテシマ食堂に行きたい笑 
    マハロ♪

    よいたびをわれらに♪
    xx

79いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2023/04/22 15:21:10
    何度も行けるHAWAII!
    yukinoちゃん、こんにちは。
    yukinoちゃんは、フラッとハワイに行けるから、羨ましいな!
    五行の削除文、なんとなく想像がつきそうな気もします・・・
    これからが大変なんだよね・・・

    クイーンカピオラニホテルは、老舗のホテルなんだね。
    ここ15年ぐらいは、ワイキキに宿泊することがあまりなくなったので
    ワイキキの事は、すっかり忘れてしまいました。
    でも やっぱり食べたいお店、買いたいお店は、
    ワイキキに集中しているので、わざわざ車で ワイキキには行くんですけどね。
    いよいよ ロングステイが近づいてきました。
    でも パッケージングするのは前日なので、
    今のところ まだまだ先な気がします。
    5月のハワイは、お天気が良いのかな?
    yukinoちゃんが行ったときは、とても良いお天気だったんですね。
    また、息子さんからの写真も、抜群!
    今回はマウイ島に久しぶりに行くので、その週だけは とても楽しみです!
    yamayuri2001

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2023/04/23 02:31:15
    Re: 何度も行けるHAWAII!
    やまゆりちゃん、もうすぐですな!

    クイーンカピオラニをはじめ、ひそかに割と多くのホテルが日本の企業がオウナーだったりして、日本ってそこら辺抜け目がないのかな、、とか笑

    息子はサーフィンの為に車でワイキキまで降りてきますが、駐車場代を払う気がないので 運河沿だとウイークデイはパーキングフィーが発生しないからと何ブロックも歩くのに、そこに止めてから歩いてくる、もしくはサークルホテルに泊まる時は二十ドルと格安のパーキングにとめる、もしくはホノルルズーのパーキングに停める、ようでする、、ご参考まで、、参考にならないよね、こんな、体力のいる駐車方法笑

    ハワイイは、全体的に涼しい日が続いてたみたいだけどいくらなんでも今は暑いのでは、と思いたい

    わしももしかしたら、レイオーヴァーでホノルル数時間すごすかも笑 5月1日から参加校は少ないけどNCAAのバレーボールトーナメントが始まる、、今年も優勝するといいな、やまゆりちゃんもu of HのグリーンのTシャツ着て応援してね笑

    良い旅を我らに♪
    xx

    パッキングが前日って言葉にドキドキしてるわし笑笑
  • salsaladyさん 2023/04/08 10:02:31
    4tra.は読み逃げ❓かと思いましたが~
    ☆インスタの”いいね”に時々snowyのサインを見つけて、「へー”良いね”はマメにやるの❓」と感心してます。おいらは、ジム友との関連でHOLIDAY NEWSやスタッフのアクティヴィティーにお付き合いで参加してるだけ~snowyの犬以外にも”いいね”~

    ☆我が所属のイントラが移動すると、追っかけが何人も新しい所属地へ運動しに行くのよ!

    ☆会員の三分の二は超絶シニアーですが、4-50代のママさん軍団の勢いは凄いの~昼、夜と一日二回も出席した挙句に北海道へ移動した元店長のジムへ既に数人、今月末には6人組が一斉に行って前列アクティヴィティーに参加するんだって、日本は狭いから出来るわけ~

    ☆まあ、隣でその賑わいを眺めているのも面白いけれど偶に私が率先して別れのアルバムなど制作すると「理事長!」と呼ばれてあたふたしたり。。。悪気はないんだけど、そんな姉御肌ではないのよね。と言う訳で、時々snowyの「教えて、旅の質問?」なども拝見してます。

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2023/04/09 17:55:18
    RE: 4tra.は読み逃げ❓かと思いましたが?

    サルサちゃま、かたじけない!!
    力作が続いていますね、、わしのうっすいレポートに冷や汗、、

    あとでじっくり読みたい、、源氏物語 一応 大好きなのでww

    今日はペイロールで 来週から息子の結婚式でジパングへ行くのだけど
    その前に やらなければならぬことが 何点かあるのだ、、げっそり、、
    という少し言い訳めいた事を書く、、

    源氏の訳はみな好きですが橋本治の窯変、、が面白かったなぁ、、
    あとで参りまする、、

    いつもありがとう!

    むらさきのうえ、、なごんちゃんより美人だったらしい?わははは

    良い旅を我らに♪
    xx



    > ☆インスタの”いいね”に時々snowyのサインを見つけて、「へー”良いね”はマメにやるの❓」と感心してます。おいらは、ジム友との関連でHOLIDAY NEWSやスタッフのアクティヴィティーにお付き合いで参加してるだけ?snowyの犬以外にも”いいね”?
    >
    > ☆我が所属のイントラが移動すると、追っかけが何人も新しい所属地へ運動しに行くのよ!
    >
    > ☆会員の三分の二は超絶シニアーですが、4?50代のママさん軍団の勢いは凄いの?昼、夜と一日二回も出席した挙句に北海道へ移動した元店長のジムへ既に数人、今月末には6人組が一斉に行って前列アクティヴィティーに参加するんだって、日本は狭いから出来るわけ?
    >
    > ☆まあ、隣でその賑わいを眺めているのも面白いけれど偶に私が率先して別れのアルバムなど制作すると「理事長!」と呼ばれてあたふたしたり。。。悪気はないんだけど、そんな姉御肌ではないのよね。と言う訳で、時々snowyの「教えて、旅の質問?」なども拝見してます。
  • ohanaさん 2023/03/17 13:47:16
    Hawaiiの空気を感じます。
    snowy;yukino様
    こんにちは

    ワイキキの東側良いですね。
    私は初めてHawaii行ったのが1978年
    現マリオット旧ハワイアンリージェント泊
    サーフィン部の遠征でした。
    その時からクィーンカピオラニホテルはありました。
    とても良いロケーションと思っていました。
    最近改装して2階のテラスが良いと評判ですね。
    老舗ホテル憧れます。
    色々なTV番組で紹介されていますが、ロコの心が詰まったホテルに感じます。

    ディユーク様
    サーフィンの神様ですしオリンピア。
    長袖のアロハシャツビンテージ素敵ですね。
    私も見てみたいです。
    いつもワイキキで銅像観て心で手を合わせています。
    長袖のアロハシャツは数点しか持っていませんが、なかなか出会いがありません。
    もしHawaiiに行くチャンスあれば欲しいです。

    モンサラットのかき氷やパイオニアサルーンは気になっていますが未だに到達していません。

    国内線での移動のHawaii、良いですね~
    なかなか味合えるものではないです。

    Hawaiiに簡単に行けたのがコロナでご無沙汰、
    その間に妻の両親は高齢に、二人きりにして一週間以上日本離れられるか微妙。
    そのような中でも今年はHawaii行きたいな~と思いながら日記拝読しました。
    行ければHawaii収めの旅かな?
    暫くは行けなくなるかな~と思いながら行けるチャンスを狙っています。

    今後とも宜しくお願いいたします。

                      ohana

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2023/03/19 05:35:53
    Re: Hawaiiの空気を感じます。Mahalo! Ohana-sama
    スカジャンの話題に何かとぶち当たる私なのですが そのたびにOhanaさんと お笑いコンビをやめた好井;ヨシイさんとそのファッションの相棒カナメクトさんを思い出すw アロハシャツの話になると即Ohanaさんww 
    スカジャンプロジェクトはどうなったのかしら、、わたしはデニムのジャケットに ホノルルソーシャルクラブさんの刺繍を頼むセミオーダーにこころが決まりつつありますが、、ネイヴィブルーとか黒に 胸の部分の左右に大きなハイビスカスの花のスカジャン;後ろはべたなデザインで良いw が欲しいな、、とか思ったりもする、、

    私がハワイイを好きになったのは1988ごろですね、、その前はずっとバリだけが好きでした、、18歳の時の海外旅行がバリ島で、、でもいまだに行ってますけど、、ww 夫への洗脳もうまくいきすぎた、、w
    もっともっと前から知っていればよかったと思う、、ハワイ州はとても面白い歴史をもつ独特なエリア

    私の両親は私ぐらいの年齢の時にばたばたと亡くなったのですが 夫の両親は健在です、しかし 離れて暮らしているので 最近とくに夫が敏感になっています、、問題が解決するわけではないのですが、、性格からしてほわんとしている夫の母上は夫がたびたび顔をだすので 近所に引っ越してきていると思っている模様です、、w 

    これからマウイインヴィテーショナルとか カレッジバスケットボールやヴァレーボールの試合がオアフで開催される事が多くなり、その時にコーチ群が似合わないww アロハシャツを着たり、地元のコーチ、アシスタント、みんながスクールカラーのアロハとかレイとか、、応援している人たちがティーグラスを持ってアロハやムームーみたいなのを着ているのを確認する季節になりww とても楽しみなのですw 

    長くなったうえにとりとめがない、、ww Ohanaさんが モンサラト通りをふらふら歩けますように、、wパイオニアサルーンとその隣にくっついているかき氷やさんは同じオウナーですし、そこから山のほうに一ブロック歩くアーズカフェも同じオウナーですw パイオニアサルーンでご飯を食べるとトッピングがひとつ無料になるw で 暑かったらパイオニアサルーンの中でかき氷を食べてもオケなんですってw
    パイオニアサルーンのベビーたこちゃんが好きなのですが 味が濃いのにふりかけがかかっているので ふりかけなしにしてくださいw
    書き込みありがとう! スカジャン 進捗状況レポ楽しみにしていまする

    良い旅をわれらに♪
    xx

    あ、PS笑
    昨日レインスプーナから39パーセントオフというセールのお知らせがあったけど、、長袖ってないものですね、、女子のブルー系は ほぼほぼ シェラトン界隈でみる旅行業者の方々やハワイイアン航空のユニフォームみたいで、、道を聞かれそうでw 買いたいような買いたくないような、、

    ohana

    ohanaさん からの返信 2023/03/19 22:23:47
    Re: Hawaiiの空気を感じます。
    ごめんなさい~
    またコメントしてしまいました~

    スカジャン&アロハシャツになると熱くなってしまいます(笑)
    デニムのジャケットに ホノルルソーシャルクラブさんの刺繍を頼むセミオーダー是非とも実現してください。楽しみにしています。

    レインズは2月にMAX50%案内がありましたが超円安と送料考えると~躊躇します。
    プロパーで$120 日本円で約16,000円
    セールでMAXでも8,000円送料は購入金額に寄りますし、アロハシャツ3枚個人輸入では税金もかかります。前回3,600円税金かかりました。
    アメリカ国内は無料配送キャンペーンがあるようですが~
    会員になっていますのでもう少し購入すれば送料無料程度のポイントになります。

    私がレインズ好きなのは創立が1956年
    私の生まれ年。
    1978年初めてのHawaiiから愛用
    Hawaiian traditionalなのでね。
    ですので還暦アロハシャツ(赤)60周年記念モデルや65周年記念モデルは購入しています。
    Hawaiiではノードストロームラクも併用し購入しています。

    snowy;yukinoさんがHawaiiにがお好きになった1988年は新婚旅行でした。

    スカジャンですが~完成しています。
    フロントの刺繍は那覇の旅行記に紹介しています。
    横降り刺繍について日記の中に交えて紹介していきます。

    今後とも宜しくお願いします。
              ohana

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2023/03/24 03:41:44
    桐生、岩槻、機織りとかひな人形とか、、ググってますw やばいw オハナちゃんのせいw

    OhanaさまAKA Alohaスカジャンちゃま

    私もそのての話は大好きですゆえ、、
    Ohanaさまの最近のチラ見せ(そうなるよねw)
    スカジャンも、、うわあ、、めくりたい、、と思いながら
    見ていますw 変態かw

    服飾、どうして ここら辺のテックのしょうもねえやつらより
    お給料が少ないシステムになってるんでしょう、、
    不思議でしかたありません、、それに ごみを集めてくれる
    人たち、、あの人たちも テックと同じかそれより上の給料を
    払うべきです、、話が脱線する、、w

    というわけで、、それが理由の一つとしてw 私はなるべく
    本とか服とか買おうと、、本もこの10年くらい、ブックオフ
    で買うのはやめてます、、廃刊になった本なら古本屋で買って、、
    (ベゾスになっちゃうのはしゃくにさわりますが、、ww)
    図書館が毎月開催している古本市には行きますけど 買うのは
    古いw本だけ、、

    あ、話が、、ごめん、もとにもどすね、、
    はい、、スカジャン、、やっぱり どぶいたに行って頼もうかしら
    デザインは考えてあるの、、w ゆれうごくw
    それに わしは49ERSのファンなので スカジャンじゃなくて
    レトロなスタジャンも欲しいの、、あれも そんなに安いものでは
    ないし、、どうしようかしらねw あ、49ERSみたいなのと
    合体させればいいのかしら、、やばい、、w
    でも スカジャンなら 応援しているユニヴァーシティオブ
    ハワイイの男子ヴァレーのロゴ;レインボウウォリアーズも
    いれたいな、、あれもこれもと盛沢山にしていると最悪な
    デザインになってしまうね、、気を取り直して邁進しますw
    いつかみせてね、、内緒で、、w

    あ、昨夜は パタゴニアのウェブで アロハシャツの話を
    読んでいました、、2時半ぐらいになり寝落ち、、ww
    やっぱりアロハシャツは最高!という結論ですw
    カハラもいいな、、レインスプーナもいいな、、ウェスタンアロハも
    パタロハも、、

    長くなった! しかも 内容がないw
    骨董市にも行きたくなったし、、ボロ市とか、、京都とかお寺の
    境内のやつとか、、w 
    旅レポ楽しく読んでいます、、

    良い旅をわれらに♪
    xx

    実はおととい日本から帰ってきました、、そして 週末またオアフに
    行くと言ってる、、夫、、わたしは 面倒に思っているのですが、、


    > ごめんなさい?
    > またコメントしてしまいました?
    >
    > スカジャン&アロハシャツになると熱くなってしまいます(笑)
    > デニムのジャケットに ホノルルソーシャルクラブさんの刺繍を頼むセミオーダー是非とも実現してください。楽しみにしています。
    >
    > レインズは2月にMAX50%案内がありましたが超円安と送料考えると?躊躇します。
    > プロパーで$120 日本円で約16,000円
    > セールでMAXでも8,000円送料は購入金額に寄りますし、アロハシャツ3枚個人輸入では税金もかかります。前回3,600円税金かかりました。
    > アメリカ国内は無料配送キャンペーンがあるようですが?
    > 会員になっていますのでもう少し購入すれば送料無料程度のポイントになります。
    >
    > 私がレインズ好きなのは創立が1956年
    > 私の生まれ年。
    > 1978年初めてのHawaiiから愛用
    > Hawaiian traditionalなのでね。
    > ですので還暦アロハシャツ(赤)60周年記念モデルや65周年記念モデルは購入しています。
    > Hawaiiではノードストロームラクも併用し購入しています。
    >
    > snowy;yukinoさんがHawaiiにがお好きになった1988年は新婚旅行でした。
    >
    > スカジャンですが?完成しています。
    > フロントの刺繍は那覇の旅行記に紹介しています。
    > 横降り刺繍について日記の中に交えて紹介していきます。
    >
    > 今後とも宜しくお願いします。
    >           ohana
    >

snowy;yukinoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP