アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回の投稿よりかなり時間があいてしまいました、、<br />編集しながら投稿していこうと思います。<br />質問等あれば、可能な範囲でお答えします!<br /><br />---<br />最後の目的地はアナハイムディズニーです!<br />フロリダのWDWは2回行きましたが、アナハイムディズニーは今回が初めての訪問です。<br /><br />事前に準備したことや、現地での様子など思いついたことを備忘録的に書いていこうと思います。

2022年11月④ロサンゼルス&アナハイム7泊8日☆5日目 ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー

3いいね!

2022/11/17 - 2022/11/24

901位(同エリア1117件中)

0

3

Himawariさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

前回の投稿よりかなり時間があいてしまいました、、
編集しながら投稿していこうと思います。
質問等あれば、可能な範囲でお答えします!

---
最後の目的地はアナハイムディズニーです!
フロリダのWDWは2回行きましたが、アナハイムディズニーは今回が初めての訪問です。

事前に準備したことや、現地での様子など思いついたことを備忘録的に書いていこうと思います。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
3.5
ショッピング
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
徒歩
航空会社
ピーチ航空 ユナイテッド航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
エイチ・アイ・エス

PR

  • 2022年11月時点の情報です。<br /><br />事前準備その①チケット購入<br />今回は2DAYチケット&amp;Genie+にしました。<br />2022年10月に価格改定がありましたが、唯一ミッキーネットだけキャンペーンで改定前の料金で購入できたので現在よりも$50ほど安かったです。<br />日本のディズニーも値上がりが続いていますが、海外と比べるとまだまだ安いですね、、。<br /><br />ちなみにディズニーランド公式サイトでの購入も可能ですが、料金を少しでも抑えるのであればミッキーネットやKKDAY、klookなどのサイトと比較して購入されたほうがいいかと思います。<br />

    2022年11月時点の情報です。

    事前準備その①チケット購入
    今回は2DAYチケット&Genie+にしました。
    2022年10月に価格改定がありましたが、唯一ミッキーネットだけキャンペーンで改定前の料金で購入できたので現在よりも$50ほど安かったです。
    日本のディズニーも値上がりが続いていますが、海外と比べるとまだまだ安いですね、、。

    ちなみにディズニーランド公式サイトでの購入も可能ですが、料金を少しでも抑えるのであればミッキーネットやKKDAY、klookなどのサイトと比較して購入されたほうがいいかと思います。

  • 事前準備その②パーク入場予約<br />現在、日付指定のチケットを持っていても、パーク入園の予約がないと入園ができないので事前に予約しました。<br /><br />公式が出している混雑予想カレンダーもありましたのでご参考までに<br />アナハイムディズニー混雑予想カレンダー<br />https://magicguides.com/disneyland-crowd-calendar/<br /><br />赤が最も混雑している日です。

    事前準備その②パーク入場予約
    現在、日付指定のチケットを持っていても、パーク入園の予約がないと入園ができないので事前に予約しました。

    公式が出している混雑予想カレンダーもありましたのでご参考までに
    アナハイムディズニー混雑予想カレンダー
    https://magicguides.com/disneyland-crowd-calendar/

    赤が最も混雑している日です。

  • 最初はディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークに行きました。<br />8時開園でしたが、7時半時点でパーク内のエントランスまでは入ることができました。<br />入場の際はミッキーネットから送られてきた、バーコードを保存しておいて、キャストさんに見せればスキャンして顔写真を登録してもらいました。

    最初はディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークに行きました。
    8時開園でしたが、7時半時点でパーク内のエントランスまでは入ることができました。
    入場の際はミッキーネットから送られてきた、バーコードを保存しておいて、キャストさんに見せればスキャンして顔写真を登録してもらいました。

    ディズニー カリフォルニア アドベンチャーパーク テーマパーク・動物園・水族館・植物園

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP