アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早いもので旅の後半です。<br /><br />4日目はアナハイムへ移動してナッツベリーファームに行ってきました。<br />ナッツベリーファームは1940年開業世界初のテーマパークとしても、スヌーピーの公式テーマパークとしても有名です。<br /><br />ロサンゼルスからアナハイムへはアムトラックでいこうかと思っていたのですが<br />Lyftでタクシーを予約したほうが安いことに気づきLyftを予約しました。<br /><br />メトロプラザホテルからアナハイムのクラリオンホテルまで約40分ほどでチップ込み$46でした。

2022年11月③ロサンゼルス&アナハイム7泊8日☆4日目

9いいね!

2022/11/17 - 2022/11/24

516位(同エリア1117件中)

2

7

Himawariさん

この旅行記スケジュールを元に

早いもので旅の後半です。

4日目はアナハイムへ移動してナッツベリーファームに行ってきました。
ナッツベリーファームは1940年開業世界初のテーマパークとしても、スヌーピーの公式テーマパークとしても有名です。

ロサンゼルスからアナハイムへはアムトラックでいこうかと思っていたのですが
Lyftでタクシーを予約したほうが安いことに気づきLyftを予約しました。

メトロプラザホテルからアナハイムのクラリオンホテルまで約40分ほどでチップ込み$46でした。

PR

  • ナッツベリーファームまでは、ディズニーランドのバス停からメトロバスで20分くらいです。<br />ディズニーランドのバス停までは直線で徒歩15分くらいです。<br />他にもARTを利用していく方法もありますが、メトロバスだとTAPの1日券($3.5)が利用できたのでそちらを利用しました。<br /><br />大体30分に1本くらいで運行しているようです。<br />

    ナッツベリーファームまでは、ディズニーランドのバス停からメトロバスで20分くらいです。
    ディズニーランドのバス停までは直線で徒歩15分くらいです。
    他にもARTを利用していく方法もありますが、メトロバスだとTAPの1日券($3.5)が利用できたのでそちらを利用しました。

    大体30分に1本くらいで運行しているようです。

    ナッツ ベリー ファーム テーマパーク・動物園・水族館・植物園

  • 子ども向けの遊園地との口コミもあれば富士急並みのアトラクションばかりという口コミもありましたが、どちらもあわせたような遊園地でした。<br />子ども向けのアトラクションも絶叫系のアトラクションも充実していて、子供も大人も楽しめる遊園地です!<br /><br />アナハイムに行った際はぜひ訪れてみてください!!

    子ども向けの遊園地との口コミもあれば富士急並みのアトラクションばかりという口コミもありましたが、どちらもあわせたような遊園地でした。
    子ども向けのアトラクションも絶叫系のアトラクションも充実していて、子供も大人も楽しめる遊園地です!

    アナハイムに行った際はぜひ訪れてみてください!!

  • 色んなところにスヌーピーもいました。<br />日曜日でしたのでアトラクションの待ち時間が多くショーを見る余裕はありませんでした。

    色んなところにスヌーピーもいました。
    日曜日でしたのでアトラクションの待ち時間が多くショーを見る余裕はありませんでした。

  • アナハイムのホテルはクラリオンホテルアナハイムリゾートです!<br />ディズニーから徒歩15分と歩いて行ける距離でよかったです。<br />ディズニーランド一帯に観光客向けのホテルが点在しており、夜12時近くなっても人通りが多く危険な雰囲気は感じませんでした。

    アナハイムのホテルはクラリオンホテルアナハイムリゾートです!
    ディズニーから徒歩15分と歩いて行ける距離でよかったです。
    ディズニーランド一帯に観光客向けのホテルが点在しており、夜12時近くなっても人通りが多く危険な雰囲気は感じませんでした。

    クラリオン ホテル アナハイム リゾート ホテル

  • 客室も綺麗で快適です。<br />7階の部屋だったのですが、窓を開けるとベランダに出られるようになっていてお子さんがいる場合は少し怖いなと思いました。<br /><br />設備は、冷蔵庫と電子レンジ、コーヒーメーカーがありました。<br /><br />明日からは大本命のディズニーランドです!!

    客室も綺麗で快適です。
    7階の部屋だったのですが、窓を開けるとベランダに出られるようになっていてお子さんがいる場合は少し怖いなと思いました。

    設備は、冷蔵庫と電子レンジ、コーヒーメーカーがありました。

    明日からは大本命のディズニーランドです!!

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ほにょさん 2022/12/02 18:12:48
    はじめまして!
    来年、アナハイムディズニーを検討中です。
    参考にさせてください。
    引き続きレポートを楽しみにしています!

    Himawariさん からの返信 2022/12/03 01:17:48
    Re: はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    WDWにも行かれたことあるんですね☺️
    アナハイムディズニーもまた違った雰囲気でとても楽しかったので是非行ってみてください♫
    近々、アナハイムディズニーについてもレポートします!

Himawariさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP