オークランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の都合で休みが2週間もらえたので、この時期温かいニュージーランドに行きます。<br />11月06日 準備編<br />11月08日 羽田空港→Sydney<br />11月09日 Sydney→Auckland<br />  ↓    サイクリング<br />11月26日 Auckland→Sydney<br />11月27日 Sydney→羽田空港<br /><br />1日7時間走行で、11日間で完走できる計画。<br /><br />旅行中はインスタします。ご覧ください。<br />https://www.instagram.com/

第5回 島めぐりサイクリング(NZ/北島編)2022年11月6日 0/20

12いいね!

2022/11/06 - 2022/11/06

287位(同エリア983件中)

0

8

Eremiya

Eremiyaさん

会社の都合で休みが2週間もらえたので、この時期温かいニュージーランドに行きます。
11月06日 準備編
11月08日 羽田空港→Sydney
11月09日 Sydney→Auckland
  ↓    サイクリング
11月26日 Auckland→Sydney
11月27日 Sydney→羽田空港

1日7時間走行で、11日間で完走できる計画。

旅行中はインスタします。ご覧ください。
https://www.instagram.com/

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス 自転車
航空会社
カンタス航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ブッキングドットコム

PR

  • 6月24日<br />2022年11月で期限切れであることが発覚。申請してきました。

    6月24日
    2022年11月で期限切れであることが発覚。申請してきました。

  • 6月24日<br />今回のパスポートで5冊目。

    6月24日
    今回のパスポートで5冊目。

  • 6月25日<br />パスポートを受け取りに行ったついでに、申請したものが届きました。<br />私のスマホではアプリがダウンロードできませんでした。<br />日本入国の時、陰性証明が不要になり助かりました。

    6月25日
    パスポートを受け取りに行ったついでに、申請したものが届きました。
    私のスマホではアプリがダウンロードできませんでした。
    日本入国の時、陰性証明が不要になり助かりました。

  • 9月9日<br />日程をいろいろ考えていたら、値段が上がり始めたのでこの日程で、カンタス航空のHPから買いました。今はいろいろとリスクがあるので、直接買ったほうが良いとの判断。値段もそう変わらなった。

    9月9日
    日程をいろいろ考えていたら、値段が上がり始めたのでこの日程で、カンタス航空のHPから買いました。今はいろいろとリスクがあるので、直接買ったほうが良いとの判断。値段もそう変わらなった。

  • 9月18日<br />NZ最北端のレインガ岬に行きたい(ライダーの習性)ので、時間短縮のためケリケリまでバスを予約しました。カイタイアまでのバスもありますが、日程が合いませんでした。

    9月18日
    NZ最北端のレインガ岬に行きたい(ライダーの習性)ので、時間短縮のためケリケリまでバスを予約しました。カイタイアまでのバスもありますが、日程が合いませんでした。

  • 10月2日<br />カンタス航空に自転車を乗せるには、段ボール箱が必要です。<br />空港で買うと40ドルですが、近くの自転車屋さんで、ただでもらって来ました。

    10月2日
    カンタス航空に自転車を乗せるには、段ボール箱が必要です。
    空港で買うと40ドルですが、近くの自転車屋さんで、ただでもらって来ました。

  • 10月16日<br />自転車を積めてみました。箱の中央部が膨らみます。大きさが心配です。<br />結構大変で、リヤフェンダーは持っていくのを諦めました。<br />これを持って羽田空港に行くのが、今回の旅の最大の難関。

    10月16日
    自転車を積めてみました。箱の中央部が膨らみます。大きさが心配です。
    結構大変で、リヤフェンダーは持っていくのを諦めました。
    これを持って羽田空港に行くのが、今回の旅の最大の難関。

  • 11月2日<br />3時間ほどで承認されました。<br />入力方法は私の調べたネットの案内とはだいぶ違っていまし。

    11月2日
    3時間ほどで承認されました。
    入力方法は私の調べたネットの案内とはだいぶ違っていまし。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安 315円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ニュージーランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP