日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私のマリオットボンボォイの無料宿泊が残っていたので、10月で解約予定ですので、慌ててどこかに泊まろうとなりました。でも50000ポイント内であまり魅力的なホテルがないんですよ。仕方ないので、ウェスティン東京にしたんですが、予想通り、がっかりでした。 1日目は、旅行決める少し前に見た、阿部寛の新参者と、キムタクのマスカレードホテルが決め手で、しかも、一休のタイムセールでお得でしたので、ロイヤルパークホテル日本橋にしました。

ロイヤルパークホテル日本橋+ウェスティン東京

7いいね!

2022/10/02 - 2022/10/04

1068位(同エリア1890件中)

0

56

ひとか

ひとかさん

私のマリオットボンボォイの無料宿泊が残っていたので、10月で解約予定ですので、慌ててどこかに泊まろうとなりました。でも50000ポイント内であまり魅力的なホテルがないんですよ。仕方ないので、ウェスティン東京にしたんですが、予想通り、がっかりでした。 1日目は、旅行決める少し前に見た、阿部寛の新参者と、キムタクのマスカレードホテルが決め手で、しかも、一休のタイムセールでお得でしたので、ロイヤルパークホテル日本橋にしました。

  • 宇部発です。ラウンジきらら。

    宇部発です。ラウンジきらら。

  • いつもの美味しいみかんジュース

    いつもの美味しいみかんジュース

  • 1日目は、ロイヤルパークホテル日本橋。<br />一休のタイムセールでエグゼクティブラウンジつきフロアが、20600円/2名というお得な値段でした。<br />クラシックなちゃんとしたホテルです!

    1日目は、ロイヤルパークホテル日本橋。
    一休のタイムセールでエグゼクティブラウンジつきフロアが、20600円/2名というお得な値段でした。
    クラシックなちゃんとしたホテルです!

  • エグゼクティブラウンジで、チェックインでした。<br /><br />

    エグゼクティブラウンジで、チェックインでした。

  • お菓子も、まぁ美味しいですよ。

    お菓子も、まぁ美味しいですよ。

  • お部屋に行くと  メッセージ付きでお菓子も沢山。

    お部屋に行くと メッセージ付きでお菓子も沢山。

  • 広くはないですが。

    広くはないですが。

  • 遠くに東京タワーの見えるお部屋でした。

    遠くに東京タワーの見えるお部屋でした。

  • ネスプレッソ

    ネスプレッソ

  • あまり機能的ではないんですが。クラシックなので仕方ないかな。

    あまり機能的ではないんですが。クラシックなので仕方ないかな。

  • ロゴ入りスリッパも好感が持てます。

    ロゴ入りスリッパも好感が持てます。

  • また、偶然にF1のイベントがあったので、青山まで行きました。

    また、偶然にF1のイベントがあったので、青山まで行きました。

  • 旦那が好きなんで仕方なく 付きあいます。

    旦那が好きなんで仕方なく 付きあいます。

  • ホテルに戻ったら、そろそろカクテルタイム。<br />ちゃんとシャンパンがある所が良いです。<br />20600円/2名で宿泊ですから、まぁ、お得。

    ホテルに戻ったら、そろそろカクテルタイム。
    ちゃんとシャンパンがある所が良いです。
    20600円/2名で宿泊ですから、まぁ、お得。

  • ワインも。

    ワインも。

  • あまり食べ物の種類はありませんが、ローランペリエがあるので、しっかり頂きます。

    あまり食べ物の種類はありませんが、ローランペリエがあるので、しっかり頂きます。

  • そういえば、生ビールのサ-バ-もあったので、満足でした。

    そういえば、生ビールのサ-バ-もあったので、満足でした。

  • 夜景をみながら。

    夜景をみながら。

  • 朝食もラウンジで。ちょっと変わったオムレツが押しのようでした。

    朝食もラウンジで。ちょっと変わったオムレツが押しのようでした。

  • サラダも充実してて景色も良くて、良いです。

    サラダも充実してて景色も良くて、良いです。

  • 種類は多くないですが、美味しかったです。

    種類は多くないですが、美味しかったです。

  • 10月の旅行を今12月の終わりに思い出しながら書いてますが、なんだかんだ美味しい朝食でした。

    10月の旅行を今12月の終わりに思い出しながら書いてますが、なんだかんだ美味しい朝食でした。

  • すぐ、近くに水天宮がありましたので、安産とは全く関係ないけど、行ってみたした。

    すぐ、近くに水天宮がありましたので、安産とは全く関係ないけど、行ってみたした。

  • 新参者に出てくる有名な人形焼きも買いました。あんこがたっぷりでビックリしました。また、食べたいな。

    新参者に出てくる有名な人形焼きも買いました。あんこがたっぷりでビックリしました。また、食べたいな。

  • 小網神社というパワースポットの有名な神社も徒歩圏内でしたので、行ってみました。

    小網神社というパワースポットの有名な神社も徒歩圏内でしたので、行ってみました。

  • ロイヤルパークホテルのパティスリーでケーキを購入。

    ロイヤルパークホテルのパティスリーでケーキを購入。

  • チェックアウトもラウンジで。<br />プリンも美味しいし、そういえばここのナッツが美味しいかったです。  20600円/2人で、ほんとコスパ最高でした。

    チェックアウトもラウンジで。
    プリンも美味しいし、そういえばここのナッツが美味しいかったです。 20600円/2人で、ほんとコスパ最高でした。

  • クラシックでソフト面の対応もしっかりしていて、安心できる良いホテルでした!

    クラシックでソフト面の対応もしっかりしていて、安心できる良いホテルでした!

  • 2日目、ウェスティンに移動。

    2日目、ウェスティンに移動。

  • 豪華なロビー。

    豪華なロビー。

  • 豪華なロビー。

    豪華なロビー。

  • 豪華なロビー。

    豪華なロビー。

  • 今回、無料宿泊に追加ポイントでラウンジアクセスにしてました。 コロナだからか、 チェックインは、ラウンジではしてませんでした。

    今回、無料宿泊に追加ポイントでラウンジアクセスにしてました。 コロナだからか、 チェックインは、ラウンジではしてませんでした。

  • お菓子セットを持ってきてくれますが、写真に写っているフォークは、言わないと持ってきてくれず、手で食べるのかと、ビックリしました。<br />ドリンクは、スタッフが、必ず持ってくるように決めてあるのか、(ゲストに触らせないため?)席を立って自分で注ぎに行こうとすると、慌ててやってきて、持ってきます!と制されました。<br />コロナで注意しているのかもしれませんが、その割にはスタッフは素手で他のゲストの空きグラスや皿を下げ、手も洗わず、違うゲストのドリンクを注いで持ってくる。無茶苦茶で気分が悪くなりました。

    お菓子セットを持ってきてくれますが、写真に写っているフォークは、言わないと持ってきてくれず、手で食べるのかと、ビックリしました。
    ドリンクは、スタッフが、必ず持ってくるように決めてあるのか、(ゲストに触らせないため?)席を立って自分で注ぎに行こうとすると、慌ててやってきて、持ってきます!と制されました。
    コロナで注意しているのかもしれませんが、その割にはスタッフは素手で他のゲストの空きグラスや皿を下げ、手も洗わず、違うゲストのドリンクを注いで持ってくる。無茶苦茶で気分が悪くなりました。

  • ドリンクの、種類も何があるか説明もないため、無難なものを注文するならしかないという ありさま。<br />なんだこのラウンジ。

    ドリンクの、種類も何があるか説明もないため、無難なものを注文するならしかないという ありさま。
    なんだこのラウンジ。

  • コ-ヒ-は、テイクアウトで持って帰れるようでしたので、(説明なし、他のゲストのを見て知りました。)注文して作って貰ってさっさと、退散しました。

    コ-ヒ-は、テイクアウトで持って帰れるようでしたので、(説明なし、他のゲストのを見て知りました。)注文して作って貰ってさっさと、退散しました。

  • ラウンジアクセスなどの説明紙。

    ラウンジアクセスなどの説明紙。

  • 旦那の誕生日が10月なので、コメント入れてたら頂けました。

    旦那の誕生日が10月なので、コメント入れてたら頂けました。

  • まぁ、予想範囲内の部屋。

    まぁ、予想範囲内の部屋。

  • クラシック。

    クラシック。

  • まぁ、予想範囲内の内容。

    まぁ、予想範囲内の内容。

  • クラシック。

    クラシック。

  • ビュー。

    ビュー。

  • カクテルタイムもガラガラでした。まぁ、それはありがたいんですが、ガラガラなのも納得のつまらん内容でした。

    カクテルタイムもガラガラでした。まぁ、それはありがたいんですが、ガラガラなのも納得のつまらん内容でした。

  • おつまみ、一応、自分で取れますが、これが全て。ナッツもナシ。恵比寿ビールと、、

    おつまみ、一応、自分で取れますが、これが全て。ナッツもナシ。恵比寿ビールと、、

  • スパークリングワイン

    スパークリングワイン

  • ワイン類  安すぎませんか?<br />因みに、カクテルできるか聞いたら、出来ませんと、言われまして、缶の恵比寿ビール 2本飲んで帰りました。<br />やる気がないなら、ラウンジやらなきゃいいのに。<br />

    ワイン類 安すぎませんか?
    因みに、カクテルできるか聞いたら、出来ませんと、言われまして、缶の恵比寿ビール 2本飲んで帰りました。
    やる気がないなら、ラウンジやらなきゃいいのに。

  • 夜のビュー。

    夜のビュー。

  • 掛け布団がまた、ビックリ。デュベスタイルじゃない。<br />不潔です。二度と泊まりません。<br />カテゴリー7  じゃないでしょ、ここ。

    掛け布団がまた、ビックリ。デュベスタイルじゃない。
    不潔です。二度と泊まりません。
    カテゴリー7 じゃないでしょ、ここ。

  • 朝食。

    朝食。

  • ウェスティンお得意のおにぎり。

    ウェスティンお得意のおにぎり。

  • まぁね。これといって魅力ナシ。

    まぁね。これといって魅力ナシ。

  • 次の日の花。

    次の日の花。

  • 因みにラウンジどんなものか、チェックアウト前に行ってみました。スタッフ無人。缶の飲み物だけ。自分で注ぐオレンジジュースとかもありません。

    因みにラウンジどんなものか、チェックアウト前に行ってみました。スタッフ無人。缶の飲み物だけ。自分で注ぐオレンジジュースとかもありません。

  • お菓子の全て。<br />虚しくなるだけなので、5分で退散。<br />繰り返し書きますが、もうラウンジ辞めたらいかがでしょうか? <br /><br />ロビーにいたら、外国ゲストが割と多いので、そういうので結構、やっていけるんでしょう。<br />レセプションの対応も、笑顔なし 。淡々としてるという表現が合うのかな~。

    お菓子の全て。
    虚しくなるだけなので、5分で退散。
    繰り返し書きますが、もうラウンジ辞めたらいかがでしょうか?

    ロビーにいたら、外国ゲストが割と多いので、そういうので結構、やっていけるんでしょう。
    レセプションの対応も、笑顔なし 。淡々としてるという表現が合うのかな~。

  • 小網神社って、調べてみたら有名でビックリ。<br />年明けにまた、行きたいです。

    小網神社って、調べてみたら有名でビックリ。
    年明けにまた、行きたいです。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP