パロアルト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎月 写真の整理を兼ねてアップしてるけど旅とは程遠いな、と思ってる<br />ミューゼオとサブスタックもアップを入れたりして、はてながうまく動かなくてアメブロも再稼働笑して、旅以外の写真の行き先は何処が適当か考えてます<br /><br />昨日 パリのホテル、今までに泊まった、、w リストアップしていたら、だんだん とまらなくなって、、パンデミックの時に どこにいってたのか、、調べてみたのだw<br />ハーフムーンベイのリッツカールトンがファーストリスポンダーのみ 宿泊オープンと言うのがはじまり、、ファーストリスポンダーと言うカテゴリーにぎり入るのではないか、とw 解釈して予約して泊まったのと、、数か月後に ゴールデンゲイトブリッジn橋のたもとにあるホテル;キャヴァロ・インに泊まっただけという年があった、、年に二回、それも近場! 苦しかったのかな、、自分、、ww のど元過ぎればなんとやら、、なのですけど、、唖然としてしまいました、、<br />それが2020年で<br />2021年は いつもは泊まれない高い独立系のホテルに泊まってますね、今では払える気がしませんw サンアントニオ、ニューオールリンズ、フロリダには3回 行ってたw LA、サンタモニカにw ニューヨーク2回、、みんな もうこの時の2倍以上の値段になっているw この難しい時期にホスピタリティに涙、、w (リッツカールトンだけが、時期的な問題もあってダメでした、埃だらけ、レストラン リストリクションだらけ、ユニオンに入ってない上層部の人たちが いつもやらない 仕事をしていたww 値段はいっちょまえ、、外のシーフードのレストランが すげえ強気の値段だった、でも あの時期に生のものたくさんあった、、シーフード専門店のサムズは自粛していたので、、これは怖い話だったかもw) あ、 旅行記の概要だよね、長いね、、関係ないのに、、<br /><br />来月からは 旅にしぼって ほかのブログとかに 日々の写真など載せるの 面倒じゃない処 探してみようw アメブロにはたまに書いてるんだけどアメブロも写真をたくさん載せるようのブログではないし、、探してます<br /><br />また来ます<br />良い旅をわれらに♪<br />xx<br /><br />1枚目の写真は フロリダのハリケーンイアンで血液が不足してるから緊急によろしくって言う便り、すぐに予約したのだけど、3日後にマヨルカ行きだったから熟考の末キャンセル、そのかわり、でもないけど豚児1が参りました、、<br />

武漢肺炎おわた?笑 October 2022 from Palo Alto CA

48いいね!

2022/10/01 - 2022/10/31

5位(同エリア67件中)

8

104

snowy;yukino

snowy;yukinoさん

毎月 写真の整理を兼ねてアップしてるけど旅とは程遠いな、と思ってる
ミューゼオとサブスタックもアップを入れたりして、はてながうまく動かなくてアメブロも再稼働笑して、旅以外の写真の行き先は何処が適当か考えてます

昨日 パリのホテル、今までに泊まった、、w リストアップしていたら、だんだん とまらなくなって、、パンデミックの時に どこにいってたのか、、調べてみたのだw
ハーフムーンベイのリッツカールトンがファーストリスポンダーのみ 宿泊オープンと言うのがはじまり、、ファーストリスポンダーと言うカテゴリーにぎり入るのではないか、とw 解釈して予約して泊まったのと、、数か月後に ゴールデンゲイトブリッジn橋のたもとにあるホテル;キャヴァロ・インに泊まっただけという年があった、、年に二回、それも近場! 苦しかったのかな、、自分、、ww のど元過ぎればなんとやら、、なのですけど、、唖然としてしまいました、、
それが2020年で
2021年は いつもは泊まれない高い独立系のホテルに泊まってますね、今では払える気がしませんw サンアントニオ、ニューオールリンズ、フロリダには3回 行ってたw LA、サンタモニカにw ニューヨーク2回、、みんな もうこの時の2倍以上の値段になっているw この難しい時期にホスピタリティに涙、、w (リッツカールトンだけが、時期的な問題もあってダメでした、埃だらけ、レストラン リストリクションだらけ、ユニオンに入ってない上層部の人たちが いつもやらない 仕事をしていたww 値段はいっちょまえ、、外のシーフードのレストランが すげえ強気の値段だった、でも あの時期に生のものたくさんあった、、シーフード専門店のサムズは自粛していたので、、これは怖い話だったかもw) あ、 旅行記の概要だよね、長いね、、関係ないのに、、

来月からは 旅にしぼって ほかのブログとかに 日々の写真など載せるの 面倒じゃない処 探してみようw アメブロにはたまに書いてるんだけどアメブロも写真をたくさん載せるようのブログではないし、、探してます

また来ます
良い旅をわれらに♪
xx

1枚目の写真は フロリダのハリケーンイアンで血液が不足してるから緊急によろしくって言う便り、すぐに予約したのだけど、3日後にマヨルカ行きだったから熟考の末キャンセル、そのかわり、でもないけど豚児1が参りました、、

PR

  • NHK BSでやってるって聞いてみてみた<br />ドミニク・ラピエールとラリー・コリンズの本が原作、日本語で読んでました、、<br />しかし 何語で読むのが一番 面白いのかな、、フランス人とアメリカ人?イギリス人でしょ、、映画は ずっと英語で たまに英語のサブタイトルが付くんだけど、いかにも ドイツ人が 英語をべらぺらしゃべるのが とても??な映画だなw 豪華キャストのようですが、、 あまりハンサム重視されてない あらん・でぉるろん?が出ていた! この本は 地図を見たり 年表というか グラフみたいなのも見ながら読み進めていくタイプで はまりましたね、当時、、

    NHK BSでやってるって聞いてみてみた
    ドミニク・ラピエールとラリー・コリンズの本が原作、日本語で読んでました、、
    しかし 何語で読むのが一番 面白いのかな、、フランス人とアメリカ人?イギリス人でしょ、、映画は ずっと英語で たまに英語のサブタイトルが付くんだけど、いかにも ドイツ人が 英語をべらぺらしゃべるのが とても??な映画だなw 豪華キャストのようですが、、 あまりハンサム重視されてない あらん・でぉるろん?が出ていた! この本は 地図を見たり 年表というか グラフみたいなのも見ながら読み進めていくタイプで はまりましたね、当時、、

  • 野ばらちゃんw<br />ご近影<br />おじさんになって お肌の毛穴が開いている感じも<br />逆に良きかな! ww<br /> <br />彼の本 何か読もうかな、、<br />イリーガルなドラッグで 日本で逮捕されているけど、、<br />文豪たちをまねてみた、、って言う、、ほんとだと思う<br />マリファナぐらいは 合法になるといいのにね、<br />ケミカルな薬物で やばくなるよりは 学校で正しく<br />学習するとかのほうが良いし 変なオーガニゼーションに<br />お金がいかなくなるから良いんじゃないかしら、、

    野ばらちゃんw
    ご近影
    おじさんになって お肌の毛穴が開いている感じも
    逆に良きかな! ww
     
    彼の本 何か読もうかな、、
    イリーガルなドラッグで 日本で逮捕されているけど、、
    文豪たちをまねてみた、、って言う、、ほんとだと思う
    マリファナぐらいは 合法になるといいのにね、
    ケミカルな薬物で やばくなるよりは 学校で正しく
    学習するとかのほうが良いし 変なオーガニゼーションに
    お金がいかなくなるから良いんじゃないかしら、、

  • これがみな高校生なんだな、、<br />1947年<br />そんなに前ではないよ、 プロムのあと 個人のお宅に<br />二次会で みんな お酒飲んでないよね、、そして<br />このドレスアップぶり! ヘアスタイル、スーツ、みな<br />凝ってるし、、時間もお金もかけているね、、こういう丁寧な暮らし<br />していたのね、、USの どちらかというと大都市でもない<br />ところだったと思う まだ わしnアイフォンの中に入っていて<br />キャプションつけてあるから、あとでわかれば 足しておく<br />ボルティモア?どこだったかな、、<br />高校生ですから! 大人っぽい! てか 今がみなガキすぎなのかもw

    これがみな高校生なんだな、、
    1947年
    そんなに前ではないよ、 プロムのあと 個人のお宅に
    二次会で みんな お酒飲んでないよね、、そして
    このドレスアップぶり! ヘアスタイル、スーツ、みな
    凝ってるし、、時間もお金もかけているね、、こういう丁寧な暮らし
    していたのね、、USの どちらかというと大都市でもない
    ところだったと思う まだ わしnアイフォンの中に入っていて
    キャプションつけてあるから、あとでわかれば 足しておく
    ボルティモア?どこだったかな、、
    高校生ですから! 大人っぽい! てか 今がみなガキすぎなのかもw

  • ロズ・チャストさん<br />わしの好きな漫画家

    ロズ・チャストさん
    わしの好きな漫画家

  • ゾンビ・ランナー<br />@カリフォルニア アヴェニュー<br /><br />美味しく淹れられるバリスタがスポーツグッズのお店の一隅を借りて始めたんだけど、、いまや2店舗! 

    ゾンビ・ランナー
    @カリフォルニア アヴェニュー

    美味しく淹れられるバリスタがスポーツグッズのお店の一隅を借りて始めたんだけど、、いまや2店舗! 

  • WW2が終わったばかりのインダストリアルな巴里<br />これもどこかからもらった写真だ<br />

    WW2が終わったばかりのインダストリアルな巴里
    これもどこかからもらった写真だ

  • この前のデルタワンのアメニティのポーチ<br />必要か必要でないか、、まぁ、キンドルを割れるのから<br />少しは 守ってくれる? 割れた事がないけど、、<br />相当に強いw 

    この前のデルタワンのアメニティのポーチ
    必要か必要でないか、、まぁ、キンドルを割れるのから
    少しは 守ってくれる? 割れた事がないけど、、
    相当に強いw 

  • 1937年 大恐慌、黒人差別の中<br />奇跡的にうまく運営されていた ハーレムのグロサリー屋さん<br />ですって 黒人がお店を持つ権利をどうやって得たのか、とか<br />ガラスを割られなかったのか、とか お店の売り上げは何とかなってたのか、とか、、<br />

    1937年 大恐慌、黒人差別の中
    奇跡的にうまく運営されていた ハーレムのグロサリー屋さん
    ですって 黒人がお店を持つ権利をどうやって得たのか、とか
    ガラスを割られなかったのか、とか お店の売り上げは何とかなってたのか、とか、、

  • こけす<br />ほんとのどんぐりの帽子なので ミニミニサイズのこけすw<br />左下は普通サイズだと思う、、目つきが可愛い<br />従来のこけすの目つきとは違うね、、これたちが 可愛いな、、って<br />思ってみた後 クラシックなこけしたちを見るとそれはそれで<br />すげえ美しいな、、って思い始めた、、<br />右下は トーハクのぷラッシュトーイ 埴輪ちゃん<br />遮光土器のもあったと思うw

    こけす
    ほんとのどんぐりの帽子なので ミニミニサイズのこけすw
    左下は普通サイズだと思う、、目つきが可愛い
    従来のこけすの目つきとは違うね、、これたちが 可愛いな、、って
    思ってみた後 クラシックなこけしたちを見るとそれはそれで
    すげえ美しいな、、って思い始めた、、
    右下は トーハクのぷラッシュトーイ 埴輪ちゃん
    遮光土器のもあったと思うw

  • ムーミン 10月のカレンダーを じゅんたん(おさななじみw)から<br />貰う、それから ロックスクリーンになりそうなやつも<br />かわいいね♪<br />北欧の小説のミステリーで 暗くてむごたらしくてせこくて経済不安定で、、北欧のイメージとは異なる処が良かった、きっと どっちも正しいんだろう

    ムーミン 10月のカレンダーを じゅんたん(おさななじみw)から
    貰う、それから ロックスクリーンになりそうなやつも
    かわいいね♪
    北欧の小説のミステリーで 暗くてむごたらしくてせこくて経済不安定で、、北欧のイメージとは異なる処が良かった、きっと どっちも正しいんだろう

  • あ、これも 1920年だったかしら 日本人のご夫婦とある<br />夫が 妻の手を握りながらも ほほえましい♪

    あ、これも 1920年だったかしら 日本人のご夫婦とある
    夫が 妻の手を握りながらも ほほえましい♪

  • うふふ、、コバケンとベートーベンを ラードのようなもので コラボさせたような、、なんともバタ臭い、、右側のフォントも合いすぎていて、、w<br />でわしは 第九が、、ちょっと、あれな人です、、www

    うふふ、、コバケンとベートーベンを ラードのようなもので コラボさせたような、、なんともバタ臭い、、右側のフォントも合いすぎていて、、w
    でわしは 第九が、、ちょっと、あれな人です、、www

  • なんども失礼しますが ジミーGたん<br />続けて負けちゃってます、、<br />新しいゴムまりのようなのが入ってきました<br />契約金とか年俸とか聞きたくないので 探してません、、<br />でも 彼との間にもケミストリーが生じるように願うわしです<br /><br />契約金以上の動きを昨日の試合では見せてくれたマキャフリーですw<br />ジミーGも三連敗じゃなくて ホッとしているでせうw<br />レイダースは、、得点ゼロでした、、かわいそう! あああ<br />で、来週からNCAAバスケットボールのシーズンでする

    なんども失礼しますが ジミーGたん
    続けて負けちゃってます、、
    新しいゴムまりのようなのが入ってきました
    契約金とか年俸とか聞きたくないので 探してません、、
    でも 彼との間にもケミストリーが生じるように願うわしです

    契約金以上の動きを昨日の試合では見せてくれたマキャフリーですw
    ジミーGも三連敗じゃなくて ホッとしているでせうw
    レイダースは、、得点ゼロでした、、かわいそう! あああ
    で、来週からNCAAバスケットボールのシーズンでする

  • スーザン・ケア 偉大なるピクセル、グラフィック・デザイナーでする<br />1954年生まれ まだまだ美しい 

    スーザン・ケア 偉大なるピクセル、グラフィック・デザイナーでする
    1954年生まれ まだまだ美しい 

  • スティーム・デックの箱の裏側に印刷されていた、、おしゃれだな

    スティーム・デックの箱の裏側に印刷されていた、、おしゃれだな

  • じょん・なかまつさん

    じょん・なかまつさん

  • PALYのコンサート<br />定評あるようなの 今度 行ってみよう

    PALYのコンサート
    定評あるようなの 今度 行ってみよう

  • ダルマイヤーのコーヒー<br />コピバリ式に上澄みを飲むタイプ<br />

    ダルマイヤーのコーヒー
    コピバリ式に上澄みを飲むタイプ

  • 日曜日もだけど 月曜日もね、 たまには金曜日もw 

    日曜日もだけど 月曜日もね、 たまには金曜日もw 

  • 昔からおじさんが好きだ、しかし、殆どのおじさんは年下になってしまったので、微妙だ笑笑

    昔からおじさんが好きだ、しかし、殆どのおじさんは年下になってしまったので、微妙だ笑笑

  • ジョアニーズ

    ジョアニーズ

  • おすすめ!<br />コストコにあったら 絶対かってほしいw<br />おみやげにもっていきたいw

    おすすめ!
    コストコにあったら 絶対かってほしいw
    おみやげにもっていきたいw

  • このミュージアム知らなかったのだ<br />紅ミュージアム、、面白そうね<br />場所は岡本太郎と根津のあたりだった

    このミュージアム知らなかったのだ
    紅ミュージアム、、面白そうね
    場所は岡本太郎と根津のあたりだった

  • ハロウィーン、今年は みなメラメラ燃えているのだ、おとなたちがw こどもより 自分で楽しみたいような、、w

    ハロウィーン、今年は みなメラメラ燃えているのだ、おとなたちがw こどもより 自分で楽しみたいような、、w

  • 自由の女神もいいなw

    自由の女神もいいなw

  • 近所のパーティグッズのお店に行ったのだw<br />右下はわしの好きなデザイナーw<br />

    近所のパーティグッズのお店に行ったのだw
    右下はわしの好きなデザイナーw

  • 旅行中 こんなアーティクルを見tけてしまった、この川の色! トルコもいいな ユーフラテス川!

    旅行中 こんなアーティクルを見tけてしまった、この川の色! トルコもいいな ユーフラテス川!

  • カンバーバッチ、、<br />飽きやすい自分、、w

    カンバーバッチ、、
    飽きやすい自分、、w

  • 野ばらちゃんw

    野ばらちゃんw

  • サンフランシスコ空港で もらったの、、とても捨てられないどころか どこかで額装を頼みたいくらいだ

    サンフランシスコ空港で もらったの、、とても捨てられないどころか どこかで額装を頼みたいくらいだ

  • もう一度いきたいな、、アリゾナのビルトモアホテル

    もう一度いきたいな、、アリゾナのビルトモアホテル

  • フリーズウォーニングが出た、、そして 今日も寒いみたいだ、、<br />

    フリーズウォーニングが出た、、そして 今日も寒いみたいだ、、

  • 重複はげしかったらごめん<br />タロちゃんの美術館と根津美術館の手前にあったこの個人的なヒストリカルな会社がやってる、余裕があって良いね、な美術館、楽しそうな企画である

    重複はげしかったらごめん
    タロちゃんの美術館と根津美術館の手前にあったこの個人的なヒストリカルな会社がやってる、余裕があって良いね、な美術館、楽しそうな企画である

  • パンプキン・ウォルナット・コーヒーケイク<br />いつもは ブルーベリーなんだけど、季節でかわるのだ@ホビーズノコーヒーケイク

    パンプキン・ウォルナット・コーヒーケイク
    いつもは ブルーベリーなんだけど、季節でかわるのだ@ホビーズノコーヒーケイク

  • ゴヤ様、だと思う<br />Happy Halloween!

    ゴヤ様、だと思う
    Happy Halloween!

  • マカフリィちゃん、、何とかなじんでくれますように

    マカフリィちゃん、、何とかなじんでくれますように

  • 野ばらちゃんの 可愛い表紙の絵<br />もちろn 原作は 楳図のだ

    野ばらちゃんの 可愛い表紙の絵
    もちろn 原作は 楳図のだ

  • トレーダージョーズのかぼちゃたち

    トレーダージョーズのかぼちゃたち

  • ホールフーズとハチドリ用の砂糖水入れ、砂糖と水は1対4ですえ、しかし冬場は彼らがミグレイトするので餌はあげないのだ、そうしないといつまでもカリフォルニアにとどまってしまう笑

    ホールフーズとハチドリ用の砂糖水入れ、砂糖と水は1対4ですえ、しかし冬場は彼らがミグレイトするので餌はあげないのだ、そうしないといつまでもカリフォルニアにとどまってしまう笑

  • カリフォルニアのばあさんブログを書いてるちびりっとちゃんは マリージョの友達で そのおかげで わしも彼女の庭のローリエをいただく、一枚のローリエのチカラは強いね

    カリフォルニアのばあさんブログを書いてるちびりっとちゃんは マリージョの友達で そのおかげで わしも彼女の庭のローリエをいただく、一枚のローリエのチカラは強いね

  • 近所のみんなのレストランw お助けレストランだ、安いし量も多い<br />インドチャイナ

    近所のみんなのレストランw お助けレストランだ、安いし量も多い
    インドチャイナ

  • ジュリアナからもらった 腰巻を分解するw<br />オレンジのは爪のファイリングの、、最近ほれてるw

    ジュリアナからもらった 腰巻を分解するw
    オレンジのは爪のファイリングの、、最近ほれてるw

  • アントワーヌ?<br />サンマテオのクッキーやさんが近所に支店をオープンさせたのだ

    アントワーヌ?
    サンマテオのクッキーやさんが近所に支店をオープンさせたのだ

  • エスケープフロムNYの頃の二人組<br />

    エスケープフロムNYの頃の二人組

  • お砂糖つかってない、とかうたってるが、カロリー高い

    お砂糖つかってない、とかうたってるが、カロリー高い

  • グリズリーピークから見たサンフランシスコ<br />キリオンさんの<br />そして亡くなってからも彼のブランドは健在、ケンゾーの木瓜の花にアイフェルタワーとねこちゃん笑

    グリズリーピークから見たサンフランシスコ
    キリオンさんの
    そして亡くなってからも彼のブランドは健在、ケンゾーの木瓜の花にアイフェルタワーとねこちゃん笑

  • 泣く天使も<br />どこかでみた、、ごめん

    泣く天使も
    どこかでみた、、ごめん

  • これもな笑

    これもな笑

  • アーレンスバッハ<br />オンライン小説にどっぷりしてるわし<br />流石にまずい

    アーレンスバッハ
    オンライン小説にどっぷりしてるわし
    流石にまずい

  • みればみるほど<br />パクリ疑惑笑

    みればみるほど
    パクリ疑惑笑

  • グレイんフリー<br />デイリーフリー<br />シュガーフリー<br />そして美味しくない、高め、量が少ない笑笑

    グレイんフリー
    デイリーフリー
    シュガーフリー
    そして美味しくない、高め、量が少ない笑笑

  • 豚児2の部屋がユーティリティルームと化してるんだけどそこの窓に豚児1が吊るしたので部屋中シナモンなのだ笑

    豚児2の部屋がユーティリティルームと化してるんだけどそこの窓に豚児1が吊るしたので部屋中シナモンなのだ笑

  • すっかりfitbitチャージ5 気に入った<br />九月、とか言ってたGoogle乗っ取り後笑笑の<br />ウォッチは四苦八苦してるらしい<br />

    すっかりfitbitチャージ5 気に入った
    九月、とか言ってたGoogle乗っ取り後笑笑の
    ウォッチは四苦八苦してるらしい

  • じゅんたんからもらった10月のムーミンは今のところベストワン

    じゅんたんからもらった10月のムーミンは今のところベストワン

  • インターネットで受けた小説を漫画にしてる、のかしら<br />漫画だと情報を詰め込むのが大変ですね<br />3万字ぐらいの小品?だとしても漫画にしたら<br />一冊では五分の1も表現出来ないのでは、、

    インターネットで受けた小説を漫画にしてる、のかしら
    漫画だと情報を詰め込むのが大変ですね
    3万字ぐらいの小品?だとしても漫画にしたら
    一冊では五分の1も表現出来ないのでは、、

  • 伊藤潤二さん

    伊藤潤二さん

  • ウベモチのパンケーキ<br />紫芋と餅粉なハワイイアンとか、アイランダーとかフィリピンとかなレシピなんだと思う

    ウベモチのパンケーキ
    紫芋と餅粉なハワイイアンとか、アイランダーとかフィリピンとかなレシピなんだと思う

  • モリアーティとマイヒーローアカデミア<br />マンガが大好き過ぎる時期があったけど今は大人な対応のわし笑

    モリアーティとマイヒーローアカデミア
    マンガが大好き過ぎる時期があったけど今は大人な対応のわし笑

  • 最近図書館から<br />あなたが借りてる本を元におすすめブックスを紹介してくれるのじゃ

    最近図書館から
    あなたが借りてる本を元におすすめブックスを紹介してくれるのじゃ

  • これは既出な気がする<br />風情のないお月見だったなぁ、、

    これは既出な気がする
    風情のないお月見だったなぁ、、

  • めちゃおすすめ色が薄くつくチャップリップ、シャネルの

    めちゃおすすめ色が薄くつくチャップリップ、シャネルの

  • ゴルゴ<br />外務省からのラインゴルゴなくさないでほしい笑

    ゴルゴ
    外務省からのラインゴルゴなくさないでほしい笑

  • エニグマ オブ アミガサ フォールト<br />

    エニグマ オブ アミガサ フォールト

  • ガソリン代、うわああっと高くなり<br />高止まりなのに、心理的に、あ、安い、よかった、値上げが止まって、、みたいな、もっと怒らないといけないよね笑

    ガソリン代、うわああっと高くなり
    高止まりなのに、心理的に、あ、安い、よかった、値上げが止まって、、みたいな、もっと怒らないといけないよね笑

  • 重複してると思うのに確信が持てない、、

    重複してると思うのに確信が持てない、、

  • レディットのマフコットちゃん

    レディットのマフコットちゃん

  • 10月はミサミサのスポットライトの月だったがすっかり機会を逃してしまった、、

    10月はミサミサのスポットライトの月だったがすっかり機会を逃してしまった、、

  • 何度も言うけど、、アメーバピグが1番可愛かった、アニマルクロッシングより面白かったんだけど、、

    何度も言うけど、、アメーバピグが1番可愛かった、アニマルクロッシングより面白かったんだけど、、

  • こんなに近くまでリーバイスティディアムに来たの初めて

    こんなに近くまでリーバイスティディアムに来たの初めて

  • 大阪だけで、あとは巡回しない模様<br />行ってみたかった笑

    大阪だけで、あとは巡回しない模様
    行ってみたかった笑

  • フライオーヴァー<br />カンサスの近所のベースから飛んできてくれる<br />盛り上がるよね

    フライオーヴァー
    カンサスの近所のベースから飛んできてくれる
    盛り上がるよね

  • お財布<br />旅行用に<br />

    お財布
    旅行用に

  • ピーツー<br />改装中<br />既に終わってとても綺麗になってるって

    ピーツー
    改装中
    既に終わってとても綺麗になってるって

  • 喉に2点<br />プロポリスの液体、超おすすめ、もう15年以上お世話になってます、のど飴は初めてですがとてもスーッとするタイプ

    喉に2点
    プロポリスの液体、超おすすめ、もう15年以上お世話になってます、のど飴は初めてですがとてもスーッとするタイプ

  • ハロウィーンの後、サンクスギビングが来て、瞬く間にクリスマス、年末で年明けになるよ<br />怖いね

    ハロウィーンの後、サンクスギビングが来て、瞬く間にクリスマス、年末で年明けになるよ
    怖いね

  • ハロウィーンでスタチューオブリバティで徘徊してる

    ハロウィーンでスタチューオブリバティで徘徊してる

  • グラスパンプキンとハロウィーン仕様なキャンディ類

    グラスパンプキンとハロウィーン仕様なキャンディ類

  • まこちゃんちの冬支度<br />

    まこちゃんちの冬支度

  • ポーランドの耽美<br />パリとロシアで活躍<br />100年ぐらい前の今頃亡くなられた<br />新しい、いまだに

    ポーランドの耽美
    パリとロシアで活躍
    100年ぐらい前の今頃亡くなられた
    新しい、いまだに

  • 秋の味覚<br />パンプキンウォルナット<br />コーヒーケイキ

    秋の味覚
    パンプキンウォルナット
    コーヒーケイキ

  • 近所でおすすめバリスタのいるゾンビランナーのコーヒー

    近所でおすすめバリスタのいるゾンビランナーのコーヒー

  • 夫の車のメンテだけど、送迎車が嫌いだと言うワガママな人なので、わしが車を出して、追いかけた、ハイウェイ脇で景色がとても良かった

    夫の車のメンテだけど、送迎車が嫌いだと言うワガママな人なので、わしが車を出して、追いかけた、ハイウェイ脇で景色がとても良かった

  • さっきの耽美な絵の作者

    さっきの耽美な絵の作者

  • じゅんたんからスティッカーもらった笑

    じゅんたんからスティッカーもらった笑

  • 捨てられないポスター<br />可愛いすぎる<br />あ、可愛過ぎるのは<br />この女子2人じゃないから<br /><br />同じ写真を何枚もあげている、、<br />おんなじ写真だよ、おばかさんだね、、って言ってくれる機能がないものかしら、、<br />

    捨てられないポスター
    可愛いすぎる
    あ、可愛過ぎるのは
    この女子2人じゃないから

    同じ写真を何枚もあげている、、
    おんなじ写真だよ、おばかさんだね、、って言ってくれる機能がないものかしら、、

  • 日本語やりなおして出直してください<br />これでひっかかるひとがいるのかしら<br />

    日本語やりなおして出直してください
    これでひっかかるひとがいるのかしら

  • まこちゃんちの冬支度<br />

    まこちゃんちの冬支度

  • のばらちゃんのほん<br />どれから読もうかな

    のばらちゃんのほん
    どれから読もうかな

  • まるで<br />ウェス・アンダーソンが作った大道具みたい

    まるで
    ウェス・アンダーソンが作った大道具みたい

  • クリスチャン・マキャフリー<br />大金 払ったらしいが<br />それに見合う以上の活躍が<br />今後も!笑 期待できそうなのである<br />↑ 実際にすごい活躍なのであったw どうかどうか<br />ジミーGちゃんたちとのケミストリーもうまれることを切に願う、、<br />(まだまだのようです、、がプロ同士だから、、期待してます)

    クリスチャン・マキャフリー
    大金 払ったらしいが
    それに見合う以上の活躍が
    今後も!笑 期待できそうなのである
    ↑ 実際にすごい活躍なのであったw どうかどうか
    ジミーGちゃんたちとのケミストリーもうまれることを切に願う、、
    (まだまだのようです、、がプロ同士だから、、期待してます)

  • これはデルタワンじゃないけど<br />エティハドの斜めな座席<br />救いは左右の席が90度な事笑笑<br />視覚的にも許せる、かな

    これはデルタワンじゃないけど
    エティハドの斜めな座席
    救いは左右の席が90度な事笑笑
    視覚的にも許せる、かな

  • 週末、サンフランシスコに<br />ユニオンスクエア、ケーブルカー<br />

    週末、サンフランシスコに
    ユニオンスクエア、ケーブルカー

  • からの、ジョアニだけど、ジョアニの写真はなくて<br />これは次の日のビルズの朝ごはん<br />久しぶりでした、帰りに隣のフィルズのミントモヒート、って甘やかしてると思う

    からの、ジョアニだけど、ジョアニの写真はなくて
    これは次の日のビルズの朝ごはん
    久しぶりでした、帰りに隣のフィルズのミントモヒート、って甘やかしてると思う

  • ジョアニの隣のフランススタイルな広告塔にしゅうきんぴんを揶揄するポスターが貼ってあった笑

    ジョアニの隣のフランススタイルな広告塔にしゅうきんぴんを揶揄するポスターが貼ってあった笑

  • ビルズはお値段ひかえめだと思う

    ビルズはお値段ひかえめだと思う

  • 嬉しい<br />嬉しすぎる<br />ゴルゴスピンオフ新作に<br />セレクション!<br />

    嬉しい
    嬉しすぎる
    ゴルゴスピンオフ新作に
    セレクション!

  • セントフランシスホテル<br />前の天皇陛下たちも、泊まったと聞く<br />何年か前に幼馴染の恭子ちゃんが仕事でここに泊まったんだけど、100人以上の日本人の美女たちが泊まったので異様な雰囲気のロビーになってた笑笑 ディナーレセプションとかでみな肩出してるみたいなドレスだったし、、

    セントフランシスホテル
    前の天皇陛下たちも、泊まったと聞く
    何年か前に幼馴染の恭子ちゃんが仕事でここに泊まったんだけど、100人以上の日本人の美女たちが泊まったので異様な雰囲気のロビーになってた笑笑 ディナーレセプションとかでみな肩出してるみたいなドレスだったし、、

  • ハロウィーン短期なロックスクリーンに笑

    ハロウィーン短期なロックスクリーンに笑

  • ユニオンスクエアのこのポールを利用してこれ自体をクリスマストゥリーにした年もあった、

    ユニオンスクエアのこのポールを利用してこれ自体をクリスマストゥリーにした年もあった、

  • 今日の売れ筋図書ベスト

    今日の売れ筋図書ベスト

  • ユニオンスクエアの入り口、ティファニー、ブルガリ、グッチ、エルメス、サックスなどで囲まれてる笑

    ユニオンスクエアの入り口、ティファニー、ブルガリ、グッチ、エルメス、サックスなどで囲まれてる笑

  • 後1週間でNCAAバスケ始まる!<br />たのしみです<br />ネブラスカは<br />後で調べる<br /><br />

    後1週間でNCAAバスケ始まる!
    たのしみです
    ネブラスカは
    後で調べる

  • 三連敗阻止出来て勝利な日曜でした、あと少しで膝掛けが出来るので余ったの布で自分用のランチマットを作る事にした<br />昨日のジミーGの入りのお召し物がダサかったので、もしかしたらダサい方が勝つのかもしれない、とか煩悩が、、でもマキャフリーは、まじで能力高杉くんです、、悔しいぐらいです、ジミーGだってまさかの事態で対応してるんだから厳しく当たらないでほしい笑笑<br /><br />今日はハロウィーンでうちでは明かりを消して、外の電気もつけずやり過ごす予定、光が道路から見えない奥の部屋で手縫いしよう笑<br /><br />そうそう、おととい、エアカナダでポルトガル行ってきたって人と話した、エアカナダはダメダメだったらしいけどポルトガルはとても楽しかったって<br /><br />良い旅をわれらに♪<br />xx<br /><br />おつきあいくださりありがとう<br />武漢肺炎;パンデミック<br />個人的にはお別れしました<br />よくがんばった→自分 笑笑<br />

    三連敗阻止出来て勝利な日曜でした、あと少しで膝掛けが出来るので余ったの布で自分用のランチマットを作る事にした
    昨日のジミーGの入りのお召し物がダサかったので、もしかしたらダサい方が勝つのかもしれない、とか煩悩が、、でもマキャフリーは、まじで能力高杉くんです、、悔しいぐらいです、ジミーGだってまさかの事態で対応してるんだから厳しく当たらないでほしい笑笑

    今日はハロウィーンでうちでは明かりを消して、外の電気もつけずやり過ごす予定、光が道路から見えない奥の部屋で手縫いしよう笑

    そうそう、おととい、エアカナダでポルトガル行ってきたって人と話した、エアカナダはダメダメだったらしいけどポルトガルはとても楽しかったって

    良い旅をわれらに♪
    xx

    おつきあいくださりありがとう
    武漢肺炎;パンデミック
    個人的にはお別れしました
    よくがんばった→自分 笑笑

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (8)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2023/01/04 16:40:51
    思いがたくさん詰まった旅行記・・・
    新年 おめでとうございます。
    ずっと前の旅行記にコメント入れて、ごめんなさい。
    でも、yukinoちゃんの感性って なかなか素敵だよね!
    コロナ禍で、ホテル価格も安かったんですね・・・
    需要が戻ってきたら、また元の水準より さらに高くなっちゃったんですね。
    何せ アメリカは、物価高騰 真っ最中だもんね。
    サンフランシスコのハーフムーンベイ、懐かしいです。
    子供たちが 小さいときのクリスマスに行って、
    アーティーチョークがとっても美味しかったの。
    今でも覚えています。
    どんぐりサイズのこけしって、どこで手に入れたんだろう?
    興味津々でした。
    今年も仲良くさせてください。
    よろしくお願いします。
    yamayuri2001

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2023/01/05 13:37:19
    やまゆりちゃま! こ、これは旅行記という名を借りた、、ストレージw
    わしこそ 今年もやまゆりちゃんと からみたいww
    はげしくからみたいですww わはは
    よろしくおねがいします♪

    ハーフムーンベイも面白いと思う、がんばってますw
    でも最近は行ってない、、あの道路、、ぐねぐね、、
    今日は たまたまひどいストームで特に無理ですけどw
    魚介以外でも 野菜がおいしいエリアだと思う

    どんぐりサイズのこけしは インターネットでみかけたもので
    残念ながら手に取ったものではないのだ
    しかし 親子3代でやってるこけしやさんみたいですぜ
    正統派のこけしも作ってて それも素敵です

    やまゆりちゃんはブログとか書いてる? インスタでも
    フェイスブックでも おしえてたもれ

    旅行記 楽しみにしておりまする♪
    良い旅をわれらに♪
    xx



  • salsaladyさん 2022/11/02 08:47:31
    重複:野ばらちゃん~おろち~機内のポスター~お気に入りなのね!
    ☆大きなお世話係。。。野ばらちゃんって誰❓(見たことある気がする)彼は男優?

    ☆Executive Hotelがお好みですか?神戸の”北野ホテル”は如何でしょう!朝食が世界一と聞いてますが。。。長男が予約してくれるというけれど?ちょっと待った!食事に金かけるのは好きじゃないから~と言うより、国民的割引制度で半年先まで予約が取れないって~

    ☆どちらかと言えば、食事より内装やホスピタリティーの行き届いたホテルが好みです。

    ☆なんちゃって、水戸ですんばらしい「LOHASなBusiness Hotel」に宿泊して大満足でした。

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2022/11/03 10:53:40
    Re: 重複:野ばらちゃん~おろち~機内のポスター~お気に入りなのね!
    サルサたま、、笠間レポ読んで ますます あちら方面で数日すごしてみたくなってます、、全く知らなかったのだ、、

    野ばらちゃん、、最近のは読んでなくて、、それいぬ、、あと、ミシン、何を読んだか、、映画になった下妻、、は読んでないけど、代表作なのかもしれない、、 昔はもう少し まともな顔をしていたのだが、、何しろ 寄る年波w

    北野ホテルと言うとNYにある北野ホテルには泊まりそこねた、、
    泊まる予定だったのだが、、レストラン、ジムなどクローズで まだまだパンデミック;武漢肺炎から 平常に戻ってない感じでしたので、、 こちらのほうが NYPLに近いので 良かったのだけど、、このときは ドミニクホテルって言うのに泊まったのだわ、
    神戸 北野ホテルか、、良さそうだね、、確認してみる、サルサちゃん、ありがとう! バースデーガールちゃん♪

    水戸もいいなぁ、、

    機内のポスターw そうそう、、どちらかというと 左側のほうの人w
    先日、というか昨日なんだけど、、わしの推しのインスタの筋肉男子をほれぼれと見ていたら 豚児1が後ろから動画を撮っていて、、従妹たちに拡散していたww やばw

    という事で さるさちゃま、、笠間 また行ったら載せてね、、それに神戸、、楽しそうだな、、、
    良い旅をわれらに♪
    xx

    salsalady

    salsaladyさん からの返信 2022/11/08 08:46:32
    RE: Re: 追記の情報!
    ☆ 良い旅をわれらに♪

    ☆千波湖の口コミをみてくれてありがとう。実をいうと、「スーパーホテル梅の湯」の口コミが系列のドーミーインと間違えてアップされたので、言い訳を考えてたけれど、似たような雰囲気だし金額もホスピタリティーモ同じく良い感じなのでそのままにしてます。「温泉が良くて」〜

    ☆本日は、笠間まで行かなくても日本の故郷を味わえる「秩父」の話を追加!

    ☆秩父は車で行くには混雑する地ですが、電車なら日帰りOK地域ですよ。〜see you〜

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2022/11/08 10:02:38
    RE: RE: Re: 追記の情報!どこに追加したの?笠間の2?

    秩父
    みつからない
    従姉妹たち、吉祥寺、武蔵境
    東村山エリアに住んでるので 秩父って近い
    行ってみたい
    どこに書いたの?




    ☆ 良い旅をわれらに♪
    >
    > ☆千波湖の口コミをみてくれてありがとう。実をいうと、「スーパーホテル梅の湯」の口コミが系列のドーミーインと間違えてアップされたので、言い訳を考えてたけれど、似たような雰囲気だし金額もホスピタリティーモ同じく良い感じなのでそのままにしてます。「温泉が良くて」〜
    >
    > ☆本日は、笠間まで行かなくても日本の故郷を味わえる「秩父」の話を追加!
    >
    > ☆秩父は車で行くには混雑する地ですが、電車なら日帰りOK地域ですよ。〜see you〜
    >

    salsalady

    salsaladyさん からの返信 2022/11/08 17:24:55
    RE: RE: RE: Re: 追記の情報!どこに追加したの?笠間の?です。
    >
    > 秩父
    > みつからない
    > 従姉妹たち、吉祥寺、武蔵境
    > 東村山エリアに住んでるので 秩父って近い
    > 行ってみたい
    > どこに書いたの?

    ☆ snowyちゃん!忙しそうなのに、秩父にも興味がある❓

    ☆salsaladyの「茨木県は南北にも。。。」のコメント欄に”ソフトクリームの写真がない!と書いてくれた返信の返信ですよ。(秩父のソフトクリームがモンブラン仕様だったから)〜

    ☆「秩父観光協会」の”ぶらっと秩父に交通や、観光、宿など至れり尽くせりでupしてる。


    ☆今年は、12・2−3の”秩父夜祭”も再開されるらしいので、興味があれば宿「比与志」も開いてみれば?素敵な古民家です。

    ☆かつて、母が熊谷在住の頃、車で行ったら一本道で大渋滞〜だから池袋西武線でどうぞ!
    > >
    > > ☆本日は、笠間まで行かなくても日本の故郷を味わえる「秩父」の話を追加!
    > >
    > > ☆秩父は車で行くには混雑する地ですが、電車なら日帰りOK地域ですよ。〜see you〜
    > >

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2022/11/09 03:20:06
    RE: RE: RE: RE: Re: 追記の情報!どこに追加したの?笠間の?です。
    さるさちゃま、秩父に行ってきたのか
    過去の秩父旅行記がどこかにあるのか
    さがした、、
    おきどき
    わかりもうした

    ありがとう! 秩父ならレンタカーしなくても行けるw
    しかし そこに栗はあるのか、、ww
    おうどんはありそうですな

    旅の中の小さな旅、、結局 旅が好きなんだけど
    旅のディフィニションがわからなくなってきたw

    xx

    > >
    > > 秩父
    > > みつからない
    > > 従姉妹たち、吉祥寺、武蔵境
    > > 東村山エリアに住んでるので 秩父って近い
    > > 行ってみたい
    > > どこに書いたの?
    >
    > ☆ snowyちゃん!忙しそうなのに、秩父にも興味がある❓
    >
    > ☆salsaladyの「茨木県は南北にも。。。」のコメント欄に”ソフトクリームの写真がない!と書いてくれた返信の返信ですよ。(秩父のソフトクリームがモンブラン仕様だったから)〜
    >
    > ☆「秩父観光協会」の”ぶらっと秩父に交通や、観光、宿など至れり尽くせりでupしてる。
    >
    >
    > ☆今年は、12・2−3の”秩父夜祭”も再開されるらしいので、興味があれば宿「比与志」も開いてみれば?素敵な古民家です。
    >
    > ☆かつて、母が熊谷在住の頃、車で行ったら一本道で大渋滞〜だから池袋西武線でどうぞ!
    > > >
    > > > ☆本日は、笠間まで行かなくても日本の故郷を味わえる「秩父」の話を追加!
    > > >
    > > > ☆秩父は車で行くには混雑する地ですが、電車なら日帰りOK地域ですよ。〜see you〜
    > > >

snowy;yukinoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP