三島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ禍では通勤圏内で宿泊と食事を楽しむ、週末なんちゃって旅行を楽しんでいます。<br />毎回変わり映えしない内容の、週末なんちゃって旅行ですが今回も前回同様、県民割で宿泊代金は10千円引き、お食事4千円券を頂き、お得で美味しい旅を楽しみました(^。^)

2022.9三島★変わり映えのしない週末焼肉旅行

8いいね!

2022/09/24 - 2022/09/25

1052位(同エリア1412件中)

0

8

はらぺこクマさんとワタシ

はらぺこクマさんとワタシさん

コロナ禍では通勤圏内で宿泊と食事を楽しむ、週末なんちゃって旅行を楽しんでいます。
毎回変わり映えしない内容の、週末なんちゃって旅行ですが今回も前回同様、県民割で宿泊代金は10千円引き、お食事4千円券を頂き、お得で美味しい旅を楽しみました(^。^)

PR

  • 仕事終わりの主人を拾って常宿の富士山三島東急ホテルに到着。

    仕事終わりの主人を拾って常宿の富士山三島東急ホテルに到着。

  • 窓際のベンチは居心地抜群で、気に入りすぎてリフォームの際に自宅にも同じようなスペースを設けました(^。^)

    窓際のベンチは居心地抜群で、気に入りすぎてリフォームの際に自宅にも同じようなスペースを設けました(^。^)

  • 大浴場で汗を流し、主人の仕事着をコインランドリーに投げ込み、慌ただしく伊豆箱根鉄道に乗車。

    大浴場で汗を流し、主人の仕事着をコインランドリーに投げ込み、慌ただしく伊豆箱根鉄道に乗車。

  • 車内はハロウィン仕様。手作り感にほっこりしますね(^^)

    車内はハロウィン仕様。手作り感にほっこりしますね(^^)

  • 反対路線には痛車ならぬ痛電のようなラッピング電車が停車していて、撮影をする学生さんもいました。

    反対路線には痛車ならぬ痛電のようなラッピング電車が停車していて、撮影をする学生さんもいました。

  • 三島駅から一駅の三島広小路駅で下車し、お目当てのムクゲさんに到着。<br />まずはタン塩を食します!やはりサイコーです!コリコリとした食感がたまりませんヽ(*´∀`)

    三島駅から一駅の三島広小路駅で下車し、お目当てのムクゲさんに到着。
    まずはタン塩を食します!やはりサイコーです!コリコリとした食感がたまりませんヽ(*´∀`)

  • お次は大本命のハラミ!もちろんサイコーです!<br />普段はカルビ派ですが、ムクゲさんはしっとりと脂が乗ったジューシーなハラミがサイコーです!<br />他にも生ホルモンや石焼ビビンバなど、2人で約13千円を食べ尽くしました!(主人が)食べ過ぎましたが、4千円のお食事券に助けられました(*゚∀゚*)<br />過剰に接種したカロリーを少しでも消化すべく、ホテルまで歩いて戻ります(^。^)

    お次は大本命のハラミ!もちろんサイコーです!
    普段はカルビ派ですが、ムクゲさんはしっとりと脂が乗ったジューシーなハラミがサイコーです!
    他にも生ホルモンや石焼ビビンバなど、2人で約13千円を食べ尽くしました!(主人が)食べ過ぎましたが、4千円のお食事券に助けられました(*゚∀゚*)
    過剰に接種したカロリーを少しでも消化すべく、ホテルまで歩いて戻ります(^。^)

  • 翌朝です(^^)<br />富士山三島東急ホテルは地場食材を利用した健康的な朝食が頂けるのも楽しみ。<br />今回も相変わらずの内容ではありますが、大満足の週末でした(*´∇`*)

    翌朝です(^^)
    富士山三島東急ホテルは地場食材を利用した健康的な朝食が頂けるのも楽しみ。
    今回も相変わらずの内容ではありますが、大満足の週末でした(*´∇`*)

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP