パロアルト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月の下旬ぐらいから 武漢肺炎にかかり、、ろる<br />喉が痛いのと咳が止まらないので 肋骨がおかしい?<br />なんというか、、肺まで行かないようにヴァイラスを<br />抑えるように体が戦っているような、、<br />ググるとみな同じような症状で参っているようで<br />セパコルと言う喉の痛みを和らげるナムにする<br />オーヴァーザ・カウンターな薬が良いと、、<br />オンラインでオーダーいれると 一週間後に お届けできるとかw<br />どこでも 在庫がないみたいw 普通 次の日に届くでしょ?<br />ですから いつものデルシムでしのぎました、デルシムでも<br />三日間ぐらいは 夜がとてもいやでした、、開けぬ夜はないw<br />長い夜、、子供のころ 不眠が続いたことがありました、<br />それを唐突に思い出したw 咳じゃなくて眠れないなら<br />しめしめと ネットフリックスとか見るんだけど、、<br />そうはいかない、、恨めしい咳でした、、<br />ネガティヴになってからも 咳は続きます<br />なんちゃってポジティヴが続いて 帰国が出来なくなった人とか<br />いると聞いておびえましたが バイデンキットでもw<br />ハイエンドCUEでも ネガティヴでした、、<br />が、しかし 軽率な事を言えば 最悪の数年前のインフルエンザの<br />半分ぐらいのダメージでした、、 これで 経済などに与えた<br />影響が いまだに続いているんだから 腹が立つ、、<br />ほんとに 誰が始めたのか WHOじゃなくて もっと<br />信頼のある機関に究明を頼めないものなのでしょうか<br />それとも テック関係の人たちとか やんごとない人たちとか<br />もうご存じなのかしら、、<br />おきをつけください、とは言えない、 これも どんなに<br />ガードしても絶対に罹ると思われるゆえ、、でも 喉が<br />痛いだけであまり 警戒する必要はない、しかし、、免疫が<br />ないって言うのは いやだのう、、<br />あ、 ぐちぐちw ごめん<br />8月は ウォルドルフアストリアにまた泊まるって言ってたけど<br />家族が全員かかったのでw 日本に行っていた豚児1はまだ<br />罹ってないw どこに行くのも中止になった、、しかし 夫は<br />大好きなままとパパに会いに行くのは来週だから 予定は<br />キャンセルにはしないらしい<br /><br />あっと言う間に8月31日となり、、まさかの9月! 明日から、!!?? 夫は昨日帰国しました、空港まで迎えに行ったのは私です、、SFOに着くのが4時45分みたいな、、帰宅ラッシュの真っ只中で、、もう武漢肺炎は終わったのかな、ぐらいなすごい混みようで 普段なら余裕で25分で着くのが55分ぐらいかかり、、集中力も失いかけるほどな、、悪い環境で運転しました、、嗚呼<br /><br />8月もあっと言う間に過ぎて、、この写真の整理のための旅行記も なんとか続けている、偉いな、自分、、見る人には何の参考にもならない、、が、 たまに出てくるスーパーの写真なら これから北米に来る人には参考になるかも、しれない、、ろる<br /><br />9月には クルーズがあるのです、それは まさかキャンセルしないと思うけど、、10月の フランクフルト 往復ビジネスクラスで取れてるやつは キャンセルかもしれないんだって、、パリみたいに キャンセルできないティケットなら 一人で行けるんだけどなぁ、、 わはははh<br /><br />良い旅をわれらに♪<br />xx<br /><br />注意!<br />写真が重複しているのにコメントつけてる、、消してないし、、<br />ごめん、ww<br /><br />

パロアルト パンデミック イヤー3 August 2022

45いいね!

2022/08/01 - 2022/08/31

12位(同エリア67件中)

6

119

snowy;yukino

snowy;yukinoさん

7月の下旬ぐらいから 武漢肺炎にかかり、、ろる
喉が痛いのと咳が止まらないので 肋骨がおかしい?
なんというか、、肺まで行かないようにヴァイラスを
抑えるように体が戦っているような、、
ググるとみな同じような症状で参っているようで
セパコルと言う喉の痛みを和らげるナムにする
オーヴァーザ・カウンターな薬が良いと、、
オンラインでオーダーいれると 一週間後に お届けできるとかw
どこでも 在庫がないみたいw 普通 次の日に届くでしょ?
ですから いつものデルシムでしのぎました、デルシムでも
三日間ぐらいは 夜がとてもいやでした、、開けぬ夜はないw
長い夜、、子供のころ 不眠が続いたことがありました、
それを唐突に思い出したw 咳じゃなくて眠れないなら
しめしめと ネットフリックスとか見るんだけど、、
そうはいかない、、恨めしい咳でした、、
ネガティヴになってからも 咳は続きます
なんちゃってポジティヴが続いて 帰国が出来なくなった人とか
いると聞いておびえましたが バイデンキットでもw
ハイエンドCUEでも ネガティヴでした、、
が、しかし 軽率な事を言えば 最悪の数年前のインフルエンザの
半分ぐらいのダメージでした、、 これで 経済などに与えた
影響が いまだに続いているんだから 腹が立つ、、
ほんとに 誰が始めたのか WHOじゃなくて もっと
信頼のある機関に究明を頼めないものなのでしょうか
それとも テック関係の人たちとか やんごとない人たちとか
もうご存じなのかしら、、
おきをつけください、とは言えない、 これも どんなに
ガードしても絶対に罹ると思われるゆえ、、でも 喉が
痛いだけであまり 警戒する必要はない、しかし、、免疫が
ないって言うのは いやだのう、、
あ、 ぐちぐちw ごめん
8月は ウォルドルフアストリアにまた泊まるって言ってたけど
家族が全員かかったのでw 日本に行っていた豚児1はまだ
罹ってないw どこに行くのも中止になった、、しかし 夫は
大好きなままとパパに会いに行くのは来週だから 予定は
キャンセルにはしないらしい

あっと言う間に8月31日となり、、まさかの9月! 明日から、!!?? 夫は昨日帰国しました、空港まで迎えに行ったのは私です、、SFOに着くのが4時45分みたいな、、帰宅ラッシュの真っ只中で、、もう武漢肺炎は終わったのかな、ぐらいなすごい混みようで 普段なら余裕で25分で着くのが55分ぐらいかかり、、集中力も失いかけるほどな、、悪い環境で運転しました、、嗚呼

8月もあっと言う間に過ぎて、、この写真の整理のための旅行記も なんとか続けている、偉いな、自分、、見る人には何の参考にもならない、、が、 たまに出てくるスーパーの写真なら これから北米に来る人には参考になるかも、しれない、、ろる

9月には クルーズがあるのです、それは まさかキャンセルしないと思うけど、、10月の フランクフルト 往復ビジネスクラスで取れてるやつは キャンセルかもしれないんだって、、パリみたいに キャンセルできないティケットなら 一人で行けるんだけどなぁ、、 わはははh

良い旅をわれらに♪
xx

注意!
写真が重複しているのにコメントつけてる、、消してないし、、
ごめん、ww

旅行の満足度
3.0

PR

  • おさななじみのじゅんたんが送ってくれました<br />わたしが犬のコレクションをオンラインでしているのでww<br />しかし ビション・フリーズ、マルチーズだけでも 何十種類もいるし<br />なかなか 難しいスタンプラリーになりそうww

    おさななじみのじゅんたんが送ってくれました
    わたしが犬のコレクションをオンラインでしているのでww
    しかし ビション・フリーズ、マルチーズだけでも 何十種類もいるし
    なかなか 難しいスタンプラリーになりそうww

  • チポトレは 日本に行ったのか、、 麻布十番から始まった フリホーレスは チポトレに似てるな、、ぱくりかな、と思ったことがあるw <br />それで ヴェジタリアンの豆腐nのカリビアンな味付け ソフリタスに似ているシーズニングがトレーダージョーズにあったのだ

    チポトレは 日本に行ったのか、、 麻布十番から始まった フリホーレスは チポトレに似てるな、、ぱくりかな、と思ったことがあるw 
    それで ヴェジタリアンの豆腐nのカリビアンな味付け ソフリタスに似ているシーズニングがトレーダージョーズにあったのだ

  • わしの好きな画家が ヴァージニア・ウルフの表紙絵をかいていた

    わしの好きな画家が ヴァージニア・ウルフの表紙絵をかいていた

  • ピンタレストとかw<br />時間がいくらあっても足りないですねw<br />

    ピンタレストとかw
    時間がいくらあっても足りないですねw

  • ウエボスランチェロス、、

    ウエボスランチェロス、、

  • 武漢肺炎で 喉の飴、ティンティン・ジャヘと ジェリーの栄養ドリンクと

    武漢肺炎で 喉の飴、ティンティン・ジャヘと ジェリーの栄養ドリンクと

  • 嬉しい<br />コレクションが増えていくw

    嬉しい
    コレクションが増えていくw

  • ヴォーグの表紙絵も描いていた

    ヴォーグの表紙絵も描いていた

  • トレーダージョーズの新作?の棚w

    トレーダージョーズの新作?の棚w

  • お砂糖より12パーセント甘いと言う ガムドロップスと言う名前の葡萄

    お砂糖より12パーセント甘いと言う ガムドロップスと言う名前の葡萄

  • 夫がたのんだ ミラノクレープ<br />ヴェジタリアンだったと記憶 サンドライドトマトにマッシュルームに茄子にズッキーニに、、

    夫がたのんだ ミラノクレープ
    ヴェジタリアンだったと記憶 サンドライドトマトにマッシュルームに茄子にズッキーニに、、

  • ヴォーグの表紙<br />むしろ 抽象画の画家なのだが

    ヴォーグの表紙
    むしろ 抽象画の画家なのだが

  • わたしが好きだった クランチーハバネロのかわりに 同じようなデザインのクランチー唐辛子のライムとかいうのが、、、涙

    わたしが好きだった クランチーハバネロのかわりに 同じようなデザインのクランチー唐辛子のライムとかいうのが、、、涙

  • 同じ作家さん、まだ若いのでまだまだ描いてくれるだらふ

    同じ作家さん、まだ若いのでまだまだ描いてくれるだらふ

  • クレープヴァインの紅茶は TAZOか マイティリーフだったと思う

    クレープヴァインの紅茶は TAZOか マイティリーフだったと思う

  • トレーダージョーズの新作コーナー

    トレーダージョーズの新作コーナー

  • ゴチジャン? ゆずに ハリッサに 食べるラー油みたいなのに

    ゴチジャン? ゆずに ハリッサに 食べるラー油みたいなのに

  • コールドブリュウ やっと発言権が、、w

    コールドブリュウ やっと発言権が、、w

  • こわいでしょw でもあるあるなUSニューノーマルです

    こわいでしょw でもあるあるなUSニューノーマルです

  • まりーじょの友達のカリフォルニアばあさんのチビリットさんちがご自宅製のベイリーフを おすそ分けしてくれた<br />葉っぱ一枚の効果に 今更ながら驚いています<br />そして ブリアナって今年40年になるドレッシングメーカー<br />テキサスはオースティンらしい どれも美味しいと聞くが私が好きなのはこの<br />アシアゴチーズのシーザーサラダ パルミジャーノとは違う まろやかな?<br />好きです

    まりーじょの友達のカリフォルニアばあさんのチビリットさんちがご自宅製のベイリーフを おすそ分けしてくれた
    葉っぱ一枚の効果に 今更ながら驚いています
    そして ブリアナって今年40年になるドレッシングメーカー
    テキサスはオースティンらしい どれも美味しいと聞くが私が好きなのはこの
    アシアゴチーズのシーザーサラダ パルミジャーノとは違う まろやかな?
    好きです

  • 昔ながらの織り方で作られたと言う大き目バスタオル<br />いただきものです、、黒いプラスティックの袋で郵送されていて それを裏返すと 取っ手が出てきて ジッパー付きのトートバッグに再利用できると言う 可愛らしい発想なれど、、バスタオルは 未脱脂の毛糸?みたいに 3回洗濯してもまだ油分みたいなのがタオルに残ってる、あと10回ぐらい洗濯しないと 水分をちゃんと吸ってくれなさそう、、、 デザインも可愛いし厚みもあるのに、、軽いコットンとの混紡に負ける、、大丈夫かな、、まぁ、かわいらしいので何度か使ってみるけど、、

    昔ながらの織り方で作られたと言う大き目バスタオル
    いただきものです、、黒いプラスティックの袋で郵送されていて それを裏返すと 取っ手が出てきて ジッパー付きのトートバッグに再利用できると言う 可愛らしい発想なれど、、バスタオルは 未脱脂の毛糸?みたいに 3回洗濯してもまだ油分みたいなのがタオルに残ってる、あと10回ぐらい洗濯しないと 水分をちゃんと吸ってくれなさそう、、、 デザインも可愛いし厚みもあるのに、、軽いコットンとの混紡に負ける、、大丈夫かな、、まぁ、かわいらしいので何度か使ってみるけど、、

  • 前回は売り切れで空っぽだった エヴリシングベーグルw

    前回は売り切れで空っぽだった エヴリシングベーグルw

  • 先日 おさななじみのじゅんこちゃんから9月が来た、、早い 早すぎる<br />これは いとこのまみぐからもらった まめこさんのww

    先日 おさななじみのじゅんこちゃんから9月が来た、、早い 早すぎる
    これは いとこのまみぐからもらった まめこさんのww

  • ジョアニーズであった ビション・フリーズ系のかわい子ちゃん<br />そのあと 武漢肺炎になったので 出会えてない<br />お名前も聞いてない、、残念なのである

    ジョアニーズであった ビション・フリーズ系のかわい子ちゃん
    そのあと 武漢肺炎になったので 出会えてない
    お名前も聞いてない、、残念なのである

  • マウイオニオンも可愛くて 手に取るけど このボウルダーキャニヨンも ジャケ負けしてる しょっぱさだったw ハラピーノの味もしないぐらい 塩味がきつい

    マウイオニオンも可愛くて 手に取るけど このボウルダーキャニヨンも ジャケ負けしてる しょっぱさだったw ハラピーノの味もしないぐらい 塩味がきつい

  • わしのすきな ロアさん<br />ヴォーグの表紙を何枚も描いている

    わしのすきな ロアさん
    ヴォーグの表紙を何枚も描いている

  • これも 1940年代? 

    これも 1940年代? 

  • ランブータン<br />リサのクレタ島みやげ<br />今年のグレートフルデッドw

    ランブータン
    リサのクレタ島みやげ
    今年のグレートフルデッドw

  • ヴォーグの<br />1937とありますね、、

    ヴォーグの
    1937とありますね、、

  • セントラル ウブドの手描き地図<br />いつまででも眺めていられるw<br />ウブドが懐かしい

    セントラル ウブドの手描き地図
    いつまででも眺めていられるw
    ウブドが懐かしい

  • レイダーズの インスタにアップされていたw 座礁しているのはww<br />先日 49ERSの布で作ったマスクをしていた時にチャージャーズファンの知人に偶然 あったw あら、このマスク気に障るかしら、、って言ったら レイダーズなら いやだけど 40ERSなら リーグが違うじゃん、って、、そうだね チャージャーズは優勝しないから、関係ないね、、と 心の中で、、性格わるいわし、、w<br />

    レイダーズの インスタにアップされていたw 座礁しているのはww
    先日 49ERSの布で作ったマスクをしていた時にチャージャーズファンの知人に偶然 あったw あら、このマスク気に障るかしら、、って言ったら レイダーズなら いやだけど 40ERSなら リーグが違うじゃん、って、、そうだね チャージャーズは優勝しないから、関係ないね、、と 心の中で、、性格わるいわし、、w

  • 図書館で まだ 地元の草花の種を配っています

    図書館で まだ 地元の草花の種を配っています

  • そして、、去年 インスタにアップしていたのか? →わしw<br />ベイプとハヴァイアナのコラボ<br />お値段はいくらだったのかしらね、、 高さもあって素敵だね、、

    そして、、去年 インスタにアップしていたのか? →わしw
    ベイプとハヴァイアナのコラボ
    お値段はいくらだったのかしらね、、 高さもあって素敵だね、、

  • ガムドロップ葡萄<br />衝撃の甘さw

    ガムドロップ葡萄
    衝撃の甘さw

  • アイフォーンのほうのw<br />ピクセル グーグルのほうのは ずっと鏑木の 明石の君<br />

    アイフォーンのほうのw
    ピクセル グーグルのほうのは ずっと鏑木の 明石の君

  • バイデンキットと<br />ここまでの過剰包装!に笑えたお茶と紅茶とサーモスのセット<br />それに こぶみかんの葉っぱに オレンジの皮の甘く煮たやつなどなどをマリージョからいただいた 淑子さんちのお庭の こぶみかん、レモン <br />ありがたや そして フラッペチーノw 喉に良いのじゃ、冷たいのが

    バイデンキットと
    ここまでの過剰包装!に笑えたお茶と紅茶とサーモスのセット
    それに こぶみかんの葉っぱに オレンジの皮の甘く煮たやつなどなどをマリージョからいただいた 淑子さんちのお庭の こぶみかん、レモン 
    ありがたや そして フラッペチーノw 喉に良いのじゃ、冷たいのが

  • またまた バレンシアーガが IKEAのお買い物バッグについで<br />今度は ごみの袋バッグ 20万円ぐらいか、、<br />わしもほしい、、ww

    またまた バレンシアーガが IKEAのお買い物バッグについで
    今度は ごみの袋バッグ 20万円ぐらいか、、
    わしもほしい、、ww

  • 仙台の売茶翁<br />麗しい

    仙台の売茶翁
    麗しい

  • 豚児2が オアフから 日本まで ANAのビジネスで<br />グローブトロッターじゃなくて フレッド・シガルだった<br />中に ANAの亀ちゃんの不織布の小さなトートバッグが折りたたまれて入っていた、、その心はなんだろう? 小さいしマチもないし、、わからない<br />何に使うのかしら? フリップフロップをいれる?<br />

    豚児2が オアフから 日本まで ANAのビジネスで
    グローブトロッターじゃなくて フレッド・シガルだった
    中に ANAの亀ちゃんの不織布の小さなトートバッグが折りたたまれて入っていた、、その心はなんだろう? 小さいしマチもないし、、わからない
    何に使うのかしら? フリップフロップをいれる?

  • ガムドロップw<br />

    ガムドロップw

  • 7月は スタンフォード献血センター タイダイマンスとなります<br />12月は アグリークリスマススウェタァ風のロングスリーブT<br />年に4回献血すると4シーズンズクラブのTシャツ<br />ダブルセルとか ホールブラッドじゃない献血をすると それのTシャツが<br />貰えるので 一生Tシャツを買わなくて良いのだ<br />ただし このデザインでOKならの話であるw なかなか攻めすぎてとても街中で着られないものも多しw

    7月は スタンフォード献血センター タイダイマンスとなります
    12月は アグリークリスマススウェタァ風のロングスリーブT
    年に4回献血すると4シーズンズクラブのTシャツ
    ダブルセルとか ホールブラッドじゃない献血をすると それのTシャツが
    貰えるので 一生Tシャツを買わなくて良いのだ
    ただし このデザインでOKならの話であるw なかなか攻めすぎてとても街中で着られないものも多しw

  • こぶみかんの葉、オレンジピールの甘く煮たやつ、皮も使えるレモンにパン♪<br />

    こぶみかんの葉、オレンジピールの甘く煮たやつ、皮も使えるレモンにパン♪

  • チャルズ・シュワブが 海外でのATMの手数料 両替なども、、とらないデビットカードがあるので なんとなく 1000ドルだけデポジットして カードを発行してもらった<br />旅気分♪<br />ピンナンバーも申請したし♪ 調子にのってWISEカードも発行しようかな、、とか、、

    チャルズ・シュワブが 海外でのATMの手数料 両替なども、、とらないデビットカードがあるので なんとなく 1000ドルだけデポジットして カードを発行してもらった
    旅気分♪
    ピンナンバーも申請したし♪ 調子にのってWISEカードも発行しようかな、、とか、、

  • お友達の住んでいる仙台にある銘菓 売茶翁<br />いつか行きたいのだ<br />そしてこのかっこいい七夕飾り 美しいのだ

    お友達の住んでいる仙台にある銘菓 売茶翁
    いつか行きたいのだ
    そしてこのかっこいい七夕飾り 美しいのだ

  • 10月までやってる!

    10月までやってる!

  • 売茶翁のディスプレイが素敵なのだ<br />

    売茶翁のディスプレイが素敵なのだ

  • 先日 おかあさまのお見舞いにやっと行けたかずみちゃんと会った<br />おみやげまでもらった、おもに アオサなのですがw<br />とてもデリケートな海藻なのだ 美味しいのだ<br />このオセンベイ 甘くて 3枚ぐらい入っている美味しかった

    先日 おかあさまのお見舞いにやっと行けたかずみちゃんと会った
    おみやげまでもらった、おもに アオサなのですがw
    とてもデリケートな海藻なのだ 美味しいのだ
    このオセンベイ 甘くて 3枚ぐらい入っている美味しかった

  • 左手にフィットビット charge 5 右手にオーラリング おろかなww<br />ネックレスとか アンクレットとかww<br />で ハバネロのクリスピーがなくなってしまい、、これを使ってます<br />

    左手にフィットビット charge 5 右手にオーラリング おろかなww
    ネックレスとか アンクレットとかww
    で ハバネロのクリスピーがなくなってしまい、、これを使ってます

  • 売茶翁 まとめてみました<br />ジャパニーズ オフィーリアと

    売茶翁 まとめてみました
    ジャパニーズ オフィーリアと

  • 近所のニジヤには 千鳥酢があるのだ とても 嬉しいのだ<br />そして このトマト缶には 焼いて焦がした青唐辛子が入っているの<br />チリとか タコソースにピッタリなのだ

    近所のニジヤには 千鳥酢があるのだ とても 嬉しいのだ
    そして このトマト缶には 焼いて焦がした青唐辛子が入っているの
    チリとか タコソースにピッタリなのだ

  • 喉が痛いときに アサイスムージィ、フローズンヨーグルト<br />それに フラッペチーノが 効きました ご参考までww

    喉が痛いときに アサイスムージィ、フローズンヨーグルト
    それに フラッペチーノが 効きました ご参考までww

  • バイデンキットww<br />

    バイデンキットww

  • 久しぶりに見た 過剰包装<br />極まってます、、w<br />可愛い箱の中に箱が入っていて 更に箱が入っている、、<br />その中には コーヒーと紅茶が少しずつ入っていたww<br />イルガシェフも入っていたが あまりおいしくないイルガシェフだった<br />大きな箱が届いたのだが 全部箱から出してジプロックにいれたら<br />サンドイッチサイズのジプロックに全部おさまった、、<br />サーモスがまた増えた、、コークシクルって言うメーカーので<br />スタートプライスが30ドルくらいのものだ、どのくらい保温性が<br />あるのか 不明なれど まぁまぁのグレードのブランドww

    久しぶりに見た 過剰包装
    極まってます、、w
    可愛い箱の中に箱が入っていて 更に箱が入っている、、
    その中には コーヒーと紅茶が少しずつ入っていたww
    イルガシェフも入っていたが あまりおいしくないイルガシェフだった
    大きな箱が届いたのだが 全部箱から出してジプロックにいれたら
    サンドイッチサイズのジプロックに全部おさまった、、
    サーモスがまた増えた、、コークシクルって言うメーカーので
    スタートプライスが30ドルくらいのものだ、どのくらい保温性が
    あるのか 不明なれど まぁまぁのグレードのブランドww

  • ガムドロップ 甘い 甘すぎるww<br />それに フラップっチーノに 元祖のほうのオフィーリアw<br />

    ガムドロップ 甘い 甘すぎるww
    それに フラップっチーノに 元祖のほうのオフィーリアw

  • 図書館からみるアートセンター<br />写真なので 遠くに見えるけど 徒歩15秒ぐらい?? ww<br />道路を挟んでお隣になりまする、、パロアルト、、子供には手厚いんです、、<br />この辺りは 内から徒歩で5分くらいなのですが、子供図書館、ガールスカウツハウス(フーバーがすたんふぉーどの学長をやってた頃にミセスフーヴァーが建てた 木造のすごい掘っ立て小屋? テニスコート、プール、こども科学館、子供の劇場、子供の催し物スペースなどに 少し離れたところに子供の野球場があるの、、この野球場は どこもかしこも可愛くて こどもたちがいなくても こどもようなんだな、、ってわかる感じなれど すべてが木造で イイ感じなのww それだけ 子供に税金がいってるってわけで わしには何のメリットもないなw

    図書館からみるアートセンター
    写真なので 遠くに見えるけど 徒歩15秒ぐらい?? ww
    道路を挟んでお隣になりまする、、パロアルト、、子供には手厚いんです、、
    この辺りは 内から徒歩で5分くらいなのですが、子供図書館、ガールスカウツハウス(フーバーがすたんふぉーどの学長をやってた頃にミセスフーヴァーが建てた 木造のすごい掘っ立て小屋? テニスコート、プール、こども科学館、子供の劇場、子供の催し物スペースなどに 少し離れたところに子供の野球場があるの、、この野球場は どこもかしこも可愛くて こどもたちがいなくても こどもようなんだな、、ってわかる感じなれど すべてが木造で イイ感じなのww それだけ 子供に税金がいってるってわけで わしには何のメリットもないなw

  • ピグが ちらちら出てくるのは fbが 何年か前のあなたの投稿より、、って言うので 出てくるからそれをまた使ってるだけなのだw<br />

    ピグが ちらちら出てくるのは fbが 何年か前のあなたの投稿より、、って言うので 出てくるからそれをまた使ってるだけなのだw

  • トレーダージョーズでも最近 常連になっている<br />南国の果物

    トレーダージョーズでも最近 常連になっている
    南国の果物

  • NFLがはじまるww<br />先日手作りの49ERSのマスクをしていて、、その時 偶然にも 超チャージャーズファンの男子にあったのだww それで このマスク ディスタービングじゃありませんか?って聞いたら レイダーズだったら いやだけど、リーグが違うから ぎり許せるってww 上から目線な発言だったw わしは 心の中で チャージャーズ LAにうつって可哀そうだな、、ろる と思っていました、、、かわいそう、、かわいそうすぎるねww かくいうレイダーズもラスヴェガスに引っ越したんですけどね、、

    NFLがはじまるww
    先日手作りの49ERSのマスクをしていて、、その時 偶然にも 超チャージャーズファンの男子にあったのだww それで このマスク ディスタービングじゃありませんか?って聞いたら レイダーズだったら いやだけど、リーグが違うから ぎり許せるってww 上から目線な発言だったw わしは 心の中で チャージャーズ LAにうつって可哀そうだな、、ろる と思っていました、、、かわいそう、、かわいそうすぎるねww かくいうレイダーズもラスヴェガスに引っ越したんですけどね、、

  • グーグルに買われたフィットビット もうすぐグーグルウォッチを出すらしい、、この焦点があってないのは フィットビットのチャージ5って言うやつ、その下のはオーラリングって言う、、二つとも いわゆるあれだw 睡眠時間とかステップとか、、エンカレッジしてくれるやつ、、それを右手の指輪と左手にしているんだから バカじゃないのかしら?ww最近 使ってるハバネロソース、、ユズスコももらったので これが終わったらユズスコ、、w

    グーグルに買われたフィットビット もうすぐグーグルウォッチを出すらしい、、この焦点があってないのは フィットビットのチャージ5って言うやつ、その下のはオーラリングって言う、、二つとも いわゆるあれだw 睡眠時間とかステップとか、、エンカレッジしてくれるやつ、、それを右手の指輪と左手にしているんだから バカじゃないのかしら?ww最近 使ってるハバネロソース、、ユズスコももらったので これが終わったらユズスコ、、w

  • 図書館で 本を2冊借りるのと サマーリーディングにいただいたもの<br />ユーズドブックセールで使える5ドルのクーポンw<br />古本のセールなので むしろ 図書館に寄付するためにたくさんお金を使うべきなのに クーポンww 紙の本はどうなるんだろう、、

    図書館で 本を2冊借りるのと サマーリーディングにいただいたもの
    ユーズドブックセールで使える5ドルのクーポンw
    古本のセールなので むしろ 図書館に寄付するためにたくさんお金を使うべきなのに クーポンww 紙の本はどうなるんだろう、、

  • カナダから あなたに 遠い親戚がなくなったようなので 何十億円ももらえるかもって 手紙w それに アズテックの雨の神さま、ライアーマウス、ジョン・ウォータースさまの、、それに おいなりさん♪

    カナダから あなたに 遠い親戚がなくなったようなので 何十億円ももらえるかもって 手紙w それに アズテックの雨の神さま、ライアーマウス、ジョン・ウォータースさまの、、それに おいなりさん♪

  • 太陽先生が ユニヴァーシティ通りにもオープンhしたのでボバじゃなくて 海藻ジェリーのアイスティー♪ このてのアイスティーや フラップチーノが 武漢肺炎の喉にとてもやさしく、、

    太陽先生が ユニヴァーシティ通りにもオープンhしたのでボバじゃなくて 海藻ジェリーのアイスティー♪ このてのアイスティーや フラップチーノが 武漢肺炎の喉にとてもやさしく、、

  • 夫の年上の知人のお別れの会に 近所のアルダーゲイツ教会に行った<br />ら、まさかのアロハシャツでさようなら会だった<br />みんなアロハシャツで すべてどこで買ったのか聞きたくなり<br />お別れ会どころではなかった、、やばい、、<br />それに 入り口でレイをかけてくれて 帰りにお弁当! にダイフクを<br />もらった、、彼は日系の何世なのかしら、、日本語は かたことでしたが<br />RIP

    夫の年上の知人のお別れの会に 近所のアルダーゲイツ教会に行った
    ら、まさかのアロハシャツでさようなら会だった
    みんなアロハシャツで すべてどこで買ったのか聞きたくなり
    お別れ会どころではなかった、、やばい、、
    それに 入り口でレイをかけてくれて 帰りにお弁当! にダイフクを
    もらった、、彼は日系の何世なのかしら、、日本語は かたことでしたが
    RIP

  • ちいさくて見難いね、、<br />左上は ボブ・ロスが髭を生やす前、左下はゴッホww<br />意外だね、、<br />そして 信州の 豚のカレーと ビーフカレーの食べ比べ<br />二つとも 欧風カレーで美味しかった<br />それに ハイドロフラスクたん、、ほしいけどもう サーモスありすぎて買えないw

    ちいさくて見難いね、、
    左上は ボブ・ロスが髭を生やす前、左下はゴッホww
    意外だね、、
    そして 信州の 豚のカレーと ビーフカレーの食べ比べ
    二つとも 欧風カレーで美味しかった
    それに ハイドロフラスクたん、、ほしいけどもう サーモスありすぎて買えないw

  • キットカットの ロータスビスコフ味!<br />エミレーツでドバイ?に行った人がおみやげに買ってきたと<br />豚児2からもらった、ちゃんと キットカットなのにビスコフ味だったw

    キットカットの ロータスビスコフ味!
    エミレーツでドバイ?に行った人がおみやげに買ってきたと
    豚児2からもらった、ちゃんと キットカットなのにビスコフ味だったw

  • あるひのクレープやさんで<br />で、あるひ急に 一つのアップがなくなり位置がいつもと違うのに 何のアプリがなくなったのか思い出せない、、悲しさ、、一つずれただけで使い勝手が悪くなり、、

    あるひのクレープやさんで
    で、あるひ急に 一つのアップがなくなり位置がいつもと違うのに 何のアプリがなくなったのか思い出せない、、悲しさ、、一つずれただけで使い勝手が悪くなり、、

  • 香港の話をしていたのだ<br />そしておとといの夜 ある面倒な事が出来して スタンフォードのエマージェンシーにいた、、その時 シェンジェン出身の男子とお話をした、、w <br />香港より シェンジェン;ニューテリトリー;深センのほうが NYみたいでいいよ、、って言った、、 でもさ 歴史があるよね、香港のほうが、、と思ったけど、、相手の気分を害さない おとなの私でした、、 あなた、カントニーズ話せる?とか 台湾台湾と連呼したけど、、あははh

    香港の話をしていたのだ
    そしておとといの夜 ある面倒な事が出来して スタンフォードのエマージェンシーにいた、、その時 シェンジェン出身の男子とお話をした、、w 
    香港より シェンジェン;ニューテリトリー;深センのほうが NYみたいでいいよ、、って言った、、 でもさ 歴史があるよね、香港のほうが、、と思ったけど、、相手の気分を害さない おとなの私でした、、 あなた、カントニーズ話せる?とか 台湾台湾と連呼したけど、、あははh

  • ハワイイのお土産が続く<br />しかし おみやげより ハワイイに行きたいのww<br />ロイヤルホストの新作チョコレートバーとかむなしいだけ、、<br />巴里のパティシェのチョコレートバーにかなうはずないんだから、、w

    ハワイイのお土産が続く
    しかし おみやげより ハワイイに行きたいのww
    ロイヤルホストの新作チョコレートバーとかむなしいだけ、、
    巴里のパティシェのチョコレートバーにかなうはずないんだから、、w

  • かわいいビアンキーニの紙袋w<br />こういう風に 自分でバッグをもっていかない人、うちの息子みたいなのがいると こういうものが増えていく、、でも こんなにかわいいデザインのを使ってるって知らなかったから許そう、たまには、、ww

    かわいいビアンキーニの紙袋w
    こういう風に 自分でバッグをもっていかない人、うちの息子みたいなのがいると こういうものが増えていく、、でも こんなにかわいいデザインのを使ってるって知らなかったから許そう、たまには、、ww

  • 相変らず USピープルはこういう あまり必需品でないものをプレゼントしあう習慣がある、、右の二個は 武漢肺炎以降 はやったw ハンドサニタイザーだけど 左は よく眠れるグッズ、、、、ろる

    相変らず USピープルはこういう あまり必需品でないものをプレゼントしあう習慣がある、、右の二個は 武漢肺炎以降 はやったw ハンドサニタイザーだけど 左は よく眠れるグッズ、、、、ろる

  • 豚児2がハワイイ経由で日本に行った<br />その場合 行きはグローブトロッターじゃなくて フレッド・シガール?<br />と言う会社のプラスティック素材の透明のと白いのと2種類、、に<br />中に不織布みたいな小さなマチもついてないトートバッグが織り込まれて入っているのだが、、ホヌのイラストが可愛いのだw でも 小さいし 何に使うのかな、、多分、、ですが、、ビーチで使うのかも、、?? ホヌだから許すw

    豚児2がハワイイ経由で日本に行った
    その場合 行きはグローブトロッターじゃなくて フレッド・シガール?
    と言う会社のプラスティック素材の透明のと白いのと2種類、、に
    中に不織布みたいな小さなマチもついてないトートバッグが織り込まれて入っているのだが、、ホヌのイラストが可愛いのだw でも 小さいし 何に使うのかな、、多分、、ですが、、ビーチで使うのかも、、?? ホヌだから許すw

  • ある日のジョアニズ

    ある日のジョアニズ

  • 図書館の内部

    図書館の内部

  • おめでとう!<br />育英の監督のスピーチが 尊すぎて、、<br />

    おめでとう!
    育英の監督のスピーチが 尊すぎて、、

  • 最近 ずっと日系スーパーに行けず、、<br />千鳥酢がきれている、、でも うってるのはわかってるので心はたいらかだww<br />そして おすすめな トマトの缶詰w 焼いた唐辛子が入ってるのだ

    最近 ずっと日系スーパーに行けず、、
    千鳥酢がきれている、、でも うってるのはわかってるので心はたいらかだww
    そして おすすめな トマトの缶詰w 焼いた唐辛子が入ってるのだ

  • 図書館のミニミニ読み物がプリントされるマシーン

    図書館のミニミニ読み物がプリントされるマシーン

  • もち吉のアイスクリームの話をしている人がいて 美味しそうだな、、と思っていた、、で、いただきもののこれを開けようかな、、って手に取ったら 右上にもち吉って描いてあったw 同じ会社かしらね?

    もち吉のアイスクリームの話をしている人がいて 美味しそうだな、、と思っていた、、で、いただきもののこれを開けようかな、、って手に取ったら 右上にもち吉って描いてあったw 同じ会社かしらね?

  • 一家に人数分はあるとされているドライバッグですが メレルのとかだと余計にかわいいね、、わしは ハレクラニのを買ってから、ドライバッグである必要のない処まで持ち込んでいます、、ww

    一家に人数分はあるとされているドライバッグですが メレルのとかだと余計にかわいいね、、わしは ハレクラニのを買ってから、ドライバッグである必要のない処まで持ち込んでいます、、ww

  • さてさて<br />誰でせう?<br />従弟のMちゃんは 集合体?が嫌いだからこれもダメかも、、

    さてさて
    誰でせう?
    従弟のMちゃんは 集合体?が嫌いだからこれもダメかも、、

  • 図書館 まとめw

    図書館 まとめw

  • ディズニープラスだと思うけど<br />まだ見てない<br />ハウス・オブ・ドラゴンもおもしろいと聞く

    ディズニープラスだと思うけど
    まだ見てない
    ハウス・オブ・ドラゴンもおもしろいと聞く

  • 夫がママにおみやげ、、買っておいて、、と言う、、シーズのキャンディーも買っておいて、、とw <br />トレーダージョーズで ブルックリンバブカとスコーンと柔らかいチョコチップクッキーをかった、チーズバイツは じいじよう、、で じいじには なめし皮の気持ち良いブックカヴァーと サーモス(コークシクルのやつw)を

    夫がママにおみやげ、、買っておいて、、と言う、、シーズのキャンディーも買っておいて、、とw 
    トレーダージョーズで ブルックリンバブカとスコーンと柔らかいチョコチップクッキーをかった、チーズバイツは じいじよう、、で じいじには なめし皮の気持ち良いブックカヴァーと サーモス(コークシクルのやつw)を

  • 素朴なソックス ウィグワムw<br />ウィスコンシンで100年以上、、<br />日本人の繊細さには合わないかもしれないけど、、<br />

    素朴なソックス ウィグワムw
    ウィスコンシンで100年以上、、
    日本人の繊細さには合わないかもしれないけど、、

  • 今年のハロウィーンはみな気合が入っているのだ、、<br />

    今年のハロウィーンはみな気合が入っているのだ、、

  • ディエゴ リヴェラ♪

    ディエゴ リヴェラ♪

  • サンノゼでプライド<br />あまり噂になってないと思う ろる

    サンノゼでプライド
    あまり噂になってないと思う ろる

  • プライドつながりかw あまりにも LGBTQだらけな世の中ですw<br />ストレートでごめん、、と言いたいw<br />タウン&カントリーに入ってる もう老舗と言ってよい ドウースフランスも アルザスからきた男子二人、、CVSのとなりのとなりのアイスクリームやさんも 夫婦関係の男子がやってる、それに もう一つ なんとかチョコレートも 同性夫婦 男子がやってるんですって

    プライドつながりかw あまりにも LGBTQだらけな世の中ですw
    ストレートでごめん、、と言いたいw
    タウン&カントリーに入ってる もう老舗と言ってよい ドウースフランスも アルザスからきた男子二人、、CVSのとなりのとなりのアイスクリームやさんも 夫婦関係の男子がやってる、それに もう一つ なんとかチョコレートも 同性夫婦 男子がやってるんですって

  • トレーダージョーズの 紙製なんだけど 洗えるってシリーズが3つになっていました、 新しいほうは 更に大きくよりアーティスティックになってる気がしるww

    トレーダージョーズの 紙製なんだけど 洗えるってシリーズが3つになっていました、 新しいほうは 更に大きくよりアーティスティックになってる気がしるww

  • トレーダージョーズさん、、新しいのは ピクルスのやつと 紙製だけど洗えるの、、あとはみな レギュラーだ

    トレーダージョーズさん、、新しいのは ピクルスのやつと 紙製だけど洗えるの、、あとはみな レギュラーだ

  • 驚いたのでww<br />トレーダージョーズさん、チミチュリソースまで!<br />便利な世の中でする

    驚いたのでww
    トレーダージョーズさん、チミチュリソースまで!
    便利な世の中でする

  • 友達が 辻利の抹茶ミルクで抹茶ジェリーを作ってるのだ、と言うので 羨ましくて豚児2の日本土産にたのんだのだw しかし ジェラティンがみつからないので(どこかにオレンジ色の大きいのがあるはずなので新しく買う気がしないw)チアシードに混ぜてみたらとてもおいしかったが それだけだと甘すぎたので 冷凍庫の中で大事に保存されてちびちび使われている星野の星授wwを足してグレイドアップして楽しんでいるのだw ところが おとといぐらいfbに たなしゃんハニーが書き込んでくれたのに なんと青汁のパウダーを混ぜて飲んでいると言うではありませんか、、やってみたら違和感がなさすぎだったw 青汁は 粉っぽいな、と感じる時があったけど これだと良い! てか チアシードでいただく場合 抹茶ミルクいらなくなったかもw 

    友達が 辻利の抹茶ミルクで抹茶ジェリーを作ってるのだ、と言うので 羨ましくて豚児2の日本土産にたのんだのだw しかし ジェラティンがみつからないので(どこかにオレンジ色の大きいのがあるはずなので新しく買う気がしないw)チアシードに混ぜてみたらとてもおいしかったが それだけだと甘すぎたので 冷凍庫の中で大事に保存されてちびちび使われている星野の星授wwを足してグレイドアップして楽しんでいるのだw ところが おとといぐらいfbに たなしゃんハニーが書き込んでくれたのに なんと青汁のパウダーを混ぜて飲んでいると言うではありませんか、、やってみたら違和感がなさすぎだったw 青汁は 粉っぽいな、と感じる時があったけど これだと良い! てか チアシードでいただく場合 抹茶ミルクいらなくなったかもw 

  • 再開したすたんふぉーどしあたの前を通った

    再開したすたんふぉーどしあたの前を通った

  • 近所のおかまのカップルがやってるチョコレートを買った、4つw それが!一つ4ドルだった ろる<br />内装などとっても それらしい感じのお店だった、ラーメン凪とは名ばかりなとんこつのラーメン屋で ゴールデン街の凪からフランチャイズした台湾人がオウナー? 香港人だったかものお店の隣、、パロアルト、ダウンタウンの

    近所のおかまのカップルがやってるチョコレートを買った、4つw それが!一つ4ドルだった ろる
    内装などとっても それらしい感じのお店だった、ラーメン凪とは名ばかりなとんこつのラーメン屋で ゴールデン街の凪からフランチャイズした台湾人がオウナー? 香港人だったかものお店の隣、、パロアルト、ダウンタウンの

  • ライムのチョコレート<br />さすがにダークチョコレートがとてもおいしかった<br />サンプルで1つ いただいたw<br />

    ライムのチョコレート
    さすがにダークチョコレートがとてもおいしかった
    サンプルで1つ いただいたw

  • 奥の 小さなエリアでパーティをしていた、、<br />軽い軽食と自分でトラフルみたいなのを作るので100ドルなのだ<br />それの下見で来てみたのだ、、w<br />

    奥の 小さなエリアでパーティをしていた、、
    軽い軽食と自分でトラフルみたいなのを作るので100ドルなのだ
    それの下見で来てみたのだ、、w

  • ティモシーアダムス<br />付加価値だけで出来ているような、、、ww<br />汗<br />確かに美味しかったけど、、<br />ギフトとして送ると フェデックスで めた可愛い包装で 2センチぐらいのチョコレートが六個で45ドル、、10秒で食べられちゃうぐらいの量ですw

    ティモシーアダムス
    付加価値だけで出来ているような、、、ww

    確かに美味しかったけど、、
    ギフトとして送ると フェデックスで めた可愛い包装で 2センチぐらいのチョコレートが六個で45ドル、、10秒で食べられちゃうぐらいの量ですw

  • 前後しすぎ! サルサに怒られる、、w<br />チョコレートやさんの メニュー あきれた事に ホットチョコレート11ドルだったw それでも 外で飲んでる 女子2人いた、、

    前後しすぎ! サルサに怒られる、、w
    チョコレートやさんの メニュー あきれた事に ホットチョコレート11ドルだったw それでも 外で飲んでる 女子2人いた、、

  • お店は 増やすつもりはなくて 二人で のんびり スイーツの追求旅行とかしながら 開けるんですって<br />とか言いながら 男子二人でお店やると なかなかにあぐれっしヴなことできるよね、、

    お店は 増やすつもりはなくて 二人で のんびり スイーツの追求旅行とかしながら 開けるんですって
    とか言いながら 男子二人でお店やると なかなかにあぐれっしヴなことできるよね、、

  • 位置がごちゃごちゃだ<br />チョコレートやさん 

    位置がごちゃごちゃだ
    チョコレートやさん 

  • サマーストリートみたいになっていて 何人か座れる、、この通りは いつになったら 全部撤去するんだろう、、NYのスプリングストリートとか あの辺りのパンデミックアルフレスコ(今 名付けてみたw)は もっとかっこいいのだ、、

    サマーストリートみたいになっていて 何人か座れる、、この通りは いつになったら 全部撤去するんだろう、、NYのスプリングストリートとか あの辺りのパンデミックアルフレスコ(今 名付けてみたw)は もっとかっこいいのだ、、

  • ホリー・ジャクソン 借りてみた<br />卒業論文に 殺人事件の調査、、面白いといいな、、<br />とは言え いつも インターネット小説ばかり読んでいるので<br />紙の本を手にしてない、、やヴぁいのだw

    ホリー・ジャクソン 借りてみた
    卒業論文に 殺人事件の調査、、面白いといいな、、
    とは言え いつも インターネット小説ばかり読んでいるので
    紙の本を手にしてない、、やヴぁいのだw

  • 前後するが ジョアニーズのサンドイッチ<br />チャバッタなのが いやなのw フレンチブレッドが好きだw

    前後するが ジョアニーズのサンドイッチ
    チャバッタなのが いやなのw フレンチブレッドが好きだw

  • ひき肉のオムレツ、今日のスペシャルだったと思う

    ひき肉のオムレツ、今日のスペシャルだったと思う

  • クロックムッシュー♪<br />にヴィネグレットのサラダ、だが ここのはオリブが入りすぎなのだ

    クロックムッシュー♪
    にヴィネグレットのサラダ、だが ここのはオリブが入りすぎなのだ

  • ガロッポロちゃんが 一年契約だけど ナイナースに戻ってきたのだ、、<br />待たせた、、6.5ミリオンで、、 また彼のイタリアンファッションが拝めるぜよ

    ガロッポロちゃんが 一年契約だけど ナイナースに戻ってきたのだ、、
    待たせた、、6.5ミリオンで、、 また彼のイタリアンファッションが拝めるぜよ

  • ガロッポロたんw<br />ほんとは、6.5ミリオン、、足元みられたもんだ!<br />って怒り心頭なんだけど、、<br />ぶちぶち言いたくなるんだけど、、彼がこのシーズンで<br />何か奇跡のような事が起こるとか、、ないかな、、<br />トレイ・ランスさんいるしね、、でも 何が起こるか分からない!<br />スポーツ選手の選手としての生命は短いのかもしれないけど<br />そのあとを楽しんでもらえばよい、、 しかし 女の趣味が悪いので<br />(売春婦みたいなのが好きなのだww )だまされないようにして<br />ほしい、、そんなにサラリーないんだからすっからかんにならないように<br />ただファミリーがおおきくてしっかりしてるから、、、ww<br />とおばさんのようなことをかくわしである ああああ

    ガロッポロたんw
    ほんとは、6.5ミリオン、、足元みられたもんだ!
    って怒り心頭なんだけど、、
    ぶちぶち言いたくなるんだけど、、彼がこのシーズンで
    何か奇跡のような事が起こるとか、、ないかな、、
    トレイ・ランスさんいるしね、、でも 何が起こるか分からない!
    スポーツ選手の選手としての生命は短いのかもしれないけど
    そのあとを楽しんでもらえばよい、、 しかし 女の趣味が悪いので
    (売春婦みたいなのが好きなのだww )だまされないようにして
    ほしい、、そんなにサラリーないんだからすっからかんにならないように
    ただファミリーがおおきくてしっかりしてるから、、、ww
    とおばさんのようなことをかくわしである ああああ

  • イギリス首相候補、、チュウキョウにメタクタ 強気発言で怖い、、でもこれはタス通信なので フェイスブックに載せたら ロシア政府による偏向があるかもしれないけど それでも このウェブのリンク先に行きますか?って言うサインが出た、、<br />そうじゃなくて BBCでも オーストラリアでも タイムスでも 同じ記事が出ていたのだけど、、

    イギリス首相候補、、チュウキョウにメタクタ 強気発言で怖い、、でもこれはタス通信なので フェイスブックに載せたら ロシア政府による偏向があるかもしれないけど それでも このウェブのリンク先に行きますか?って言うサインが出た、、
    そうじゃなくて BBCでも オーストラリアでも タイムスでも 同じ記事が出ていたのだけど、、

  • ディヴィッド・スローアンの サワドウ 面白かった<br />

    ディヴィッド・スローアンの サワドウ 面白かった

  • ハルクは見てないけど ミス・マーヴェルは少しみたw<br />アラビックの女性ヒーロー、、のドラマで 場所は ニュー・ジャージーあたり? にアラブ人街あるの?こうして8月も静かに終わったw<br />わたしはこれから 土井善晴さんのお料理クラスが日本時間で19時にあるために パシフィックタイムだと3時になってしまうけど ww シャワーを浴びて待機<br />むふふ お料理、、食べる方が好きですけど、、<br /><br />良い旅をわれらに♪<br />xx<br /><br />最近 みんなの旅行記が活発化していてうれしいね<br />でも まだ 足りてない、、 もっとハワイイが欲しいのだ<br /><br />

    ハルクは見てないけど ミス・マーヴェルは少しみたw
    アラビックの女性ヒーロー、、のドラマで 場所は ニュー・ジャージーあたり? にアラブ人街あるの?こうして8月も静かに終わったw
    わたしはこれから 土井善晴さんのお料理クラスが日本時間で19時にあるために パシフィックタイムだと3時になってしまうけど ww シャワーを浴びて待機
    むふふ お料理、、食べる方が好きですけど、、

    良い旅をわれらに♪
    xx

    最近 みんなの旅行記が活発化していてうれしいね
    でも まだ 足りてない、、 もっとハワイイが欲しいのだ

  • 友達の香港人のジャスティンは日本製品を標準装備として 毎年何回か日本に行った時にグルーミンググッズを調達していたのだが 現在 それがかなわず <br />オンラインで 手に入れている模様 おつかれさまでする、、<br />化粧水とかヘアケア用品、シャンプー 、ポカリスウェットまでww <br />彼は前から 足りなくなった時にはオンラインで頼むサイトが何個かあるって言ってて、、それが 日本と中国とアメリカにアマゾンより巨大倉庫を持っているって言ってたのだ、、すごいね<br />

    友達の香港人のジャスティンは日本製品を標準装備として 毎年何回か日本に行った時にグルーミンググッズを調達していたのだが 現在 それがかなわず 
    オンラインで 手に入れている模様 おつかれさまでする、、
    化粧水とかヘアケア用品、シャンプー 、ポカリスウェットまでww 
    彼は前から 足りなくなった時にはオンラインで頼むサイトが何個かあるって言ってて、、それが 日本と中国とアメリカにアマゾンより巨大倉庫を持っているって言ってたのだ、、すごいね

  • あっと言う間だったな、、<br />特に7月後半から8月前半にかけて 家族がキャスケイディングww 武漢肺炎になったから、、こんな事がなかったら、、たらればですが、、 優雅な週末を アリゾナでもう一度すごしていたのに、、ww

    あっと言う間だったな、、
    特に7月後半から8月前半にかけて 家族がキャスケイディングww 武漢肺炎になったから、、こんな事がなかったら、、たらればですが、、 優雅な週末を アリゾナでもう一度すごしていたのに、、ww

  • 夫がANAで日本往復、の次の日に 息子がANAで日本へ、、<br />不思議な事に行きも帰りもグローブトロッターのこのポーチだった<br />これじゃなくて 袋みたいな、、あっちのほうが 使えるのだけど、、<br />DSのサイズにはピッタリですww

    夫がANAで日本往復、の次の日に 息子がANAで日本へ、、
    不思議な事に行きも帰りもグローブトロッターのこのポーチだった
    これじゃなくて 袋みたいな、、あっちのほうが 使えるのだけど、、
    DSのサイズにはピッタリですww

  • 好きな時に好きなだけ ハワイイに行ってる 諸兄が多いww<br />京都もそうだけど 観光地は 客のツボをおさえてるんだな、、<br />ほいほいと おびき寄せられています、、<br />これは 誰かのハワイイみやげ、、<br />マンゴー・ライチーの紅茶、、美味しそうだし 美味しいだろうにゃ

    好きな時に好きなだけ ハワイイに行ってる 諸兄が多いww
    京都もそうだけど 観光地は 客のツボをおさえてるんだな、、
    ほいほいと おびき寄せられています、、
    これは 誰かのハワイイみやげ、、
    マンゴー・ライチーの紅茶、、美味しそうだし 美味しいだろうにゃ

  • 日本からのおみやげww 北海道のホタテの揚げせん? 静岡? しらすせんべい、どちらも美味しい! それに まるせいのレーズンクッキーに 昆布もいただいたのだ、、あと 川越のさつまいものかおりがするクッキー 美味しかった(とても おみやげーって感じだったから期待してなかったのに、)

    日本からのおみやげww 北海道のホタテの揚げせん? 静岡? しらすせんべい、どちらも美味しい! それに まるせいのレーズンクッキーに 昆布もいただいたのだ、、あと 川越のさつまいものかおりがするクッキー 美味しかった(とても おみやげーって感じだったから期待してなかったのに、)

  • 内閣府に用事があったと言う方からww<br />歴代総理のノート、、各ページにも一人ずつのイラストがあって凝ってるw<br />それに 昆布?を粉末にしたもの、お味噌汁と一緒に、、とか 納豆とか あらゆるものをトロトロに、、w 良い発想だな、と思った

    内閣府に用事があったと言う方からww
    歴代総理のノート、、各ページにも一人ずつのイラストがあって凝ってるw
    それに 昆布?を粉末にしたもの、お味噌汁と一緒に、、とか 納豆とか あらゆるものをトロトロに、、w 良い発想だな、と思った

  • おととい 夫をお迎えに 地獄のように混んでいるハイウェイ101を運転して サンフランシスコ空港まで行ってきた、、で 発見したのが フィジー航空! いつか 乗れますように、、六月まで有効の航空券を無駄にしたくない、、(夫は フィジー 熱量おちた、、とか言ってるので 一人でフィジーに行ってもいいかもって思う、、ろる)そんな時のために バンガロウタイプのホテルを探しておこう、エアビでもいいね

    おととい 夫をお迎えに 地獄のように混んでいるハイウェイ101を運転して サンフランシスコ空港まで行ってきた、、で 発見したのが フィジー航空! いつか 乗れますように、、六月まで有効の航空券を無駄にしたくない、、(夫は フィジー 熱量おちた、、とか言ってるので 一人でフィジーに行ってもいいかもって思う、、ろる)そんな時のために バンガロウタイプのホテルを探しておこう、エアビでもいいね

  • フィフィスエレメントな♪<br />ブルース・ウィルスが 病気になっても 映画の中でh<br />いつまでも 役柄のままですね、、<br />この映画は このイラストのように 脚本がしっかりしているので<br />実は誰がやっても 面白かったのではないか、と思う、、<br />ごめん、、

    フィフィスエレメントな♪
    ブルース・ウィルスが 病気になっても 映画の中でh
    いつまでも 役柄のままですね、、
    この映画は このイラストのように 脚本がしっかりしているので
    実は誰がやっても 面白かったのではないか、と思う、、
    ごめん、、

  • 見飽きたと思うけど グローブトロッターの中<br />刺し子風になっていて 色も違うのが好き<br />それ以外の良い点と言えば、、ポーチに少し強度があるので<br />眼鏡とか? 電気製品的なものもいれておけるかな、、って<br />

    見飽きたと思うけど グローブトロッターの中
    刺し子風になっていて 色も違うのが好き
    それ以外の良い点と言えば、、ポーチに少し強度があるので
    眼鏡とか? 電気製品的なものもいれておけるかな、、って

  • タンタン<br />ジャングルクルーズ<br />パドルボードもやりたいね<br /><br />ディズニーのジャングルクルーズも 思い切り美しい特撮(でいいのか、、FX?)でしたね、、ストーリーとかキャストはおいといて、、ww<br /><br />9月は クルーズがあるし、10月は 急に夫が買ったフランクフルト往復の航空券があるのです、9月のクルーズには行ける目途がついていたのですが 10月はもしかしたら ダメかも、、って言ってたのに、、昨日 もしかしたらww 行けるかも、、って言うw ドブロブニクに行く? フランクフルトはハブ的な感じでドイツにはいかなくて良いと言う、、パリに行きたいようだけど、、パリに行くなら フランスの郊外のほうがいいな、、それに ポルトガル、、ww <br /><br />と言う事で 4虎のみなさんの旅レポも増えているような気がするのでうれしい!<br /><br />良い旅をわれらに♪<br />xx<br />

    タンタン
    ジャングルクルーズ
    パドルボードもやりたいね

    ディズニーのジャングルクルーズも 思い切り美しい特撮(でいいのか、、FX?)でしたね、、ストーリーとかキャストはおいといて、、ww

    9月は クルーズがあるし、10月は 急に夫が買ったフランクフルト往復の航空券があるのです、9月のクルーズには行ける目途がついていたのですが 10月はもしかしたら ダメかも、、って言ってたのに、、昨日 もしかしたらww 行けるかも、、って言うw ドブロブニクに行く? フランクフルトはハブ的な感じでドイツにはいかなくて良いと言う、、パリに行きたいようだけど、、パリに行くなら フランスの郊外のほうがいいな、、それに ポルトガル、、ww 

    と言う事で 4虎のみなさんの旅レポも増えているような気がするのでうれしい!

    良い旅をわれらに♪
    xx

45いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2022/10/01 11:22:35
    なんて言ったらいいのか・・・
    yukinoちゃん、罹っちゃったの?
    お見舞い申し上げます。
    今は後遺症も大丈夫なの?
    大変でしたね・・・
    そして、改めて怖いと思った。

    HAWAIIから帰国して2週間過ぎました。
    楽しすぎて、コロナの事は忘れてました。
    HAWAIIでは、いろんな州から来た夫婦と
    至近距離で話して、すっごく大声で笑ってたので
    罹らないと高を括っていました。
    でも、罹るんだね・・・
    私は、ノーマスクが怖すぎて、行く前に
    ちょっとした自律神経失調症みたいになり
    怖くて足も痛くなった・・・
    この怖いと足がつるの関係性が解らないんだけれど・・・
    でも、行ったら初めの一週間はジェットラグが凄くて!
    それ以外は楽しくて楽しくて、
    もうハイテンションMax!

    で、帰国して今までのHAWAIIに行けない鬱みたいなのが
    消えたので、今は体調良好!
    3年分の鬱々とした気持ちが、晴れ晴れになってます。
    でも、行く前に「補中益気湯」をネットでゲットしたの。
    これは、内科医で怖いから毎日飲んで診療に当たっている人が居るくらいで
    とにかく、ウィルスを減らしてくれるんだそうな・・・
    これを夫婦で朝晩、ちょっと規定量より少なめで飲んでいたら
    気分も手伝ってか、大丈夫だった・・・

    トレーダージョーズの値段設定って、安い!
    HAWAIIでは、ロスドレスの食品だって
    この値段ではとてもとても・・・
    それにしても、アメリカの食品は固かった。
    歯が折れそうに。
    ポテチも固いのなんのって。
    分厚いのかなあ?
    日本のはペラッペラだから柔らかいよ!

    まだ後遺症が続いていないことを祈ります。
    そして、今は元気にクルーズしてますように!

    yamayuri2001

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2022/10/04 06:34:21
    おかえり やまゆりちゃま!
    案ずるより産むがやすしとはよく言ったものじゃ!
    良かった ハワイイ愛も冷めてなかった! 
    よかったよかった!

    武漢肺炎、、ほんと 腹立たしいw
    そして 罹ったからと言って 一年とか免疫がないのが
    もっと 腹立つ! ww 三か月ぐらいはあるらしいから
    4回目のブースターは まだ少し待ってるw
    というか わしは 何度も注射うけるのやなんだけどね

    なにごとも高いベイエリアで トレーダージョーズは
    なかなか 健闘してると思うけど、 お肉とか そう美味しいとは思えないから違う処で買ってます、フルーツもそうだな、、気を付けて買わないと そんなに美味しくないw でも ここじゃないと この味が好きって言うのは トレーダージョーズにはたくさんありますw

    オアフに 韓国系スーパーの巨大なのが出来たって聞いたけど とても混んでるんだって、トレーダージョーズが出来たら すごく混むんだろうな、、

    やまゆりちゃんも サンフランシスコとか ヴァンクーヴァーとか エルエーとかから出ている クルーズがてら ステイツでお買い物って言うの考えてみてね
    もしくは フロリダからのバハマでも良いw

    という事で 君の旅行記は まだかな、、
    詳しくKWSK 見たいなぁ
    よろしくお願いします!

    良い旅をわれらに♪
    xx


    > yukinoちゃん、罹っちゃったの?
    > お見舞い申し上げます。
    > 今は後遺症も大丈夫なの?
    > 大変でしたね・・・
    > そして、改めて怖いと思った。
    >
    > HAWAIIから帰国して2週間過ぎました。
    > 楽しすぎて、コロナの事は忘れてました。
    > HAWAIIでは、いろんな州から来た夫婦と
    > 至近距離で話して、すっごく大声で笑ってたので
    > 罹らないと高を括っていました。
    > でも、罹るんだね・・・
    > 私は、ノーマスクが怖すぎて、行く前に
    > ちょっとした自律神経失調症みたいになり
    > 怖くて足も痛くなった・・・
    > この怖いと足がつるの関係性が解らないんだけれど・・・
    > でも、行ったら初めの一週間はジェットラグが凄くて!
    > それ以外は楽しくて楽しくて、
    > もうハイテンションMax!
    >
    > で、帰国して今までのHAWAIIに行けない鬱みたいなのが
    > 消えたので、今は体調良好!
    > 3年分の鬱々とした気持ちが、晴れ晴れになってます。
    > でも、行く前に「補中益気湯」をネットでゲットしたの。
    > これは、内科医で怖いから毎日飲んで診療に当たっている人が居るくらいで
    > とにかく、ウィルスを減らしてくれるんだそうな・・・
    > これを夫婦で朝晩、ちょっと規定量より少なめで飲んでいたら
    > 気分も手伝ってか、大丈夫だった・・・
    >
    > トレーダージョーズの値段設定って、安い!
    > HAWAIIでは、ロスドレスの食品だって
    > この値段ではとてもとても・・・
    > それにしても、アメリカの食品は固かった。
    > 歯が折れそうに。
    > ポテチも固いのなんのって。
    > 分厚いのかなあ?
    > 日本のはペラッペラだから柔らかいよ!
    >
    > まだ後遺症が続いていないことを祈ります。
    > そして、今は元気にクルーズしてますように!
    >
    > yamayuri2001
  • salsaladyさん 2022/09/03 08:36:41
    How are you doing ?
    ☆丸々一か月分のレポートに頭が混乱(サルサに怒られるって。。。)~

    ☆武漢肺炎の渦中の人となったわけですね。喉が痛い,咳が続くってほとんどの陽性者が発出してます。(弟までそんな状態で、動脈瘤に影響するかも?なんて脅かされました)!

    ☆それにしては、スーパーの棚を半分くらい巡ったくらい、食に関するレポが多くて、安心してます。本当に具合が悪ければ食欲もないはずだもん~

    ☆Baidenn kit=refreshment tea set?(注射針かと思いました)~

    ☆何はともあれ、すでに回復されたと信じて、以下の疑問にお答えあれ!

    1)You'll never get work on time...看板の意味は?常に渋滞するってことか~
    2)Balenciaga ’s trash bag=$1,800(何のゴミが1800ドル?)
    3)Bape &Hawaian’s コラボレーション? ちんぷんかんぷんで~

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2022/09/05 03:46:54
    RE: How are you doing ? 拝啓サルサレイディちゃま!
    > ☆丸々一か月分のレポートに頭が混乱(サルサに怒られるって。。。)?

    あ、 気づいたね、、ごめん、つい手がすべった、自動書記状態?
    いつも 付き合ってくれて 恐悦至極に、、ありがとう!

    >
    > ☆武漢肺炎の渦中の人となったわけですね。喉が痛い,咳が続くってほとんどの陽性者が発出してます。(弟までそんな状態で、動脈瘤に影響するかも?なんて脅かされました)!

    そうなんです、アフターコロナって症状が続くって 脅されてますw USでは 4回目が はじまっていて、、 わしは つきあいきれません! って思いました、でも 旅行をするにあたって リクアイアメントがあるなら やりますw

    >
    > ☆それにしては、スーパーの棚を半分くらい巡ったくらい、食に関するレポが多くて、安心してます。本当に具合が悪ければ食欲もないはずだもん?

    サルサちゃん、わしは 武漢肺炎の時は うちにいました、、主に 流動食的なもの、、普段 自宅で食べているものは トマトとキュウリぐらいですw だめな私、

    >
    > ☆Baidenn kit=refreshment tea set?(注射針かと思いました)?

    バイデンがみなに配ったコヴィッドのテストキットの事でするww 


    >
    > ☆何はともあれ、すでに回復されたと信じて、以下の疑問にお答えあれ!
    いつも 気に留めていただきありがとうございまする、、


    >
    > 1)You'll never get work on time...看板の意味は?常に渋滞するってことか?

    その通りでする、何もかもディレイになるので 陸も空も遅刻するよ! って言う、、自虐的な? みながみて思わず苦笑いするような一品ですw


    > 2)Balenciaga ’s trash bag=$1,800(何のゴミが1800ドル?)

    バレンシアーガが IKEAのお持ち帰りバッグそっくりさんを作ってSNS界などでヒットして味をしめたのかと思われまする、、この アメリカなどで 生ごみ、枯れ葉などの庭の時のごみをいれる13ガロンのごみ袋そっくりのバッグが売りに出されたとです、、日本円で20万ごえですな、、 お金があまってたらほしいと思いますが、、無理ですね、、w

    > 3)Bape &Hawaian’s コラボレーション? ちんぷんかんぷんで?

    サルサちゃま、、ベイプはニゴさんって日本が誇る世界的デザイナー、しかし ストリート風? サルサの好みじゃないとは思う、、、、ハワイアナは ブラジルの老舗ビーチサンダルメイカーなのだ、、 ハワイアナのビーチサンダルは1960年代に 日本の草履からヒントを得たと言われています、、この二つがコラボした、まるで草履じゃん、みたいな、、しかし わしも欲しいようなデザインでしたw
    ハワイアナは USですと24ドルとか ノードストロムで売ってたりしてますが ブラジルだと 300円ぐらいだと うちの息子が言ってた、、
    わしは インドのビーサン チャッパルが欲しい、これも スタンダードなビーサンで、インドの首相が履いてたのがテレヴィにうつり 民衆が熱狂したとか、、
    しかし 普段 履いているのは フィッパーズです

    サルサちゃん、、日本もだんだん 門戸を開いてきましたな、、遅すぎですがw
    これで もっと USピープルにも優しい政策をとってほしい、みな 日本に行きたがってるのだ、、
    わしも PCRの検査証明いらなくなったから行こうかしら、って思うw

    4虎のみんなも 続々と海外旅行のレポートが増えて嬉しいのだ
    サルサちゃんはどうするのだ、はようはよう

    良い旅をわれらに♪
    xx

    salsalady

    salsaladyさん からの返信 2022/10/17 11:08:15
    Re: 新婚旅行のメッカ!にクリック有難う!
    ☆事実なんですよ!(半世紀前は~)

    ☆海外旅行が庶民の味方になる前は、国内で一番!(その後まもなくHawaiiに代わりましたが❓)今でもHawaiiは強いですね。

    ☆アメリカ在住でこんなに世間話が弾むのはsnowyががむしゃらに知りたがり屋さんだからなんでしょうね.mikiko ma'mと出会うのかしら?

    ☆我が家は、とにかく日々を充実させることに前向きに。。yoshikiの言葉!

    snowy;yukino

    snowy;yukinoさん からの返信 2022/10/20 03:35:17
    RE: Re: 新婚旅行のメッカ!にクリック有難う!さるさちゃん、、わしは明日テスト、、

    元気そうで何よりでする、、
    遅レス、、ごめん、、
    今日は 夫の車のメンテ?かなんかで
    彼は送迎車が嫌いなので 私が後を追って車を出すはめになり、、
    六時に起きましたw

    明日は 前回 落ちた、、試験とクラスを再受講する日で、、9時から2時ぐらいまでクラスがあり、、その後2時間ぐらいテストがある、という、、恐ろしい日なのだったw
    やだな、、ハワイイに行きたいw

    サルサちゃんも 次は 海外になるのだろうか、、
    わしも、実は来月 日本に行くのだが、、実は、なんとなく気がのらないw
    久しぶりすぎて、、やることがたくさんあるので 憂鬱、、
    銀行口座の事とか、、クレジットカードの事とか、、その他にも、、やだな、、
    いつもはさくっとこなしていたのに、、

    まさか ヨシキの言葉が出てくるとは、、やはり サルサちゃんには興味が尽きないのであったw

    マハロー
    良い旅をわれらに♪
    xx


    > ☆事実なんですよ!(半世紀前は?)
    >
    > ☆海外旅行が庶民の味方になる前は、国内で一番!(その後まもなくHawaiiに代わりましたが❓)今でもHawaiiは強いですね。
    >
    > ☆アメリカ在住でこんなに世間話が弾むのはsnowyががむしゃらに知りたがり屋さんだからなんでしょうね.mikiko ma'mと出会うのかしら?
    >
    > ☆我が家は、とにかく日々を充実させることに前向きに。。yoshikiの言葉!

snowy;yukinoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP