渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本日は渋谷でタイ料理をテイクアウトしました。<br /><br />お店:TOM BOY <br />他に十条・赤坂・渋谷神泉・池袋・富士ロック大山に店舗あり(2022年6月現在)

ランチde世界旅行ー5の74 タイ(テイクアウト)

17いいね!

2022/06/02 - 2022/06/02

364位(同エリア997件中)

2

8

まつかこ

まつかこさん

本日は渋谷でタイ料理をテイクアウトしました。

お店:TOM BOY 
他に十条・赤坂・渋谷神泉・池袋・富士ロック大山に店舗あり(2022年6月現在)

PR

  • テイクアウトにします

    テイクアウトにします

  • お店は地下二階

    お店は地下二階

  • 渋谷だからモアイ像なのね

    渋谷だからモアイ像なのね

  • インドっぽい絵もあるね

    インドっぽい絵もあるね

  • 渋谷待ち合わせ場所はハチ公が有名ですが、混んでいるのでモアイ像がお勧め。<br /><br />学生の時、待ち合わせはハチ公の背中となって、自分は背中に跨ってお巡りさんに叱られました。今だったらSNSで拡散されちゃうね。若気の至りでした。

    渋谷待ち合わせ場所はハチ公が有名ですが、混んでいるのでモアイ像がお勧め。

    学生の時、待ち合わせはハチ公の背中となって、自分は背中に跨ってお巡りさんに叱られました。今だったらSNSで拡散されちゃうね。若気の至りでした。

  • パッタイ 590円<br /><br />味は、パッタイが甘ったるく自分にはイマイチ(あくまでも個人の感想です)

    パッタイ 590円

    味は、パッタイが甘ったるく自分にはイマイチ(あくまでも個人の感想です)

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ハナコさん 2022/06/23 10:40:14
    いろいろお巡りさんに

    まつかこさん、こんにちは!

    たまに出てくる武勇伝
    免許証に「まっすぐな道専用」って書いたり
    山小屋バイトで酒を飲み尽くしたり
    今回はナニナニ、ハチ公にまたがったと・・・
    お巡りさんにいろいろ指導されてるまつかこさん
    またこーいう破天荒なエピソードが大好き
    またお待ちしてまーす(笑)

    ハナコ

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2022/06/23 13:03:18
    Re: いろいろお巡りさんに
    ハナコちゃん

    こんにちは、大学の時って、1年奴隷・2年平民・3年貴族・4年神もしくは天皇と私たちの時代はなっていたので、上の言うことは絶対でした。今だったら許されないと思いますけどね。
    ハチの背中は乗り心地悪かったです。

    現在、どうしたらおまわりさんに職務質問されるか?を研究中です。
    おまわりさんを見たら反対に逃げる、ハっとした顔をして植え込みに何かを投げるとかしていますが、一向に職務質問されません。
    一度でいいからされてみたいのよね。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP