沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12/31~1/5<br />5泊6日<br />年末年始沖縄旅行に行って来ました。<br /><br />12/31<br />レク沖縄北谷スパ&リゾートホテル<br />1/1<br />ベッセルホテルカンパーナ沖縄<br />1/2.3<br />リザンシーパークホテル谷茶ベイ<br />1/4<br />ダイワロイネットホテル那覇国際通り<br />宿泊しました。<br /><br />初日は午後便。<br />15:05発。<br /><br />那覇到着後、ホテルに向かいました。<br /><br />年越しそばの無料やカウントダウンイベントがありました。<br /><br />

年末年始 沖縄の旅 ①

2021/12/31 - 2022/01/05

うっちーさん

12/31~1/5
5泊6日
年末年始沖縄旅行に行って来ました。

12/31
宿泊しました。

初日は午後便。
15:05発。

那覇到着後、ホテルに向かいました。

年越しそばの無料やカウントダウンイベントがありました。