日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
有給消化をしなければいけなくて最後の最後、12月の上旬に取得。興味のあった日本橋、人形町エリアに泊まってみました。<br />ほぼ食べ物の写真ですのでご了承ください…。

2021年12月 日本橋·人形町

4いいね!

2021/12/02 - 2021/12/06

1373位(同エリア1890件中)

0

28

きすけ

きすけさん

有給消化をしなければいけなくて最後の最後、12月の上旬に取得。興味のあった日本橋、人形町エリアに泊まってみました。
ほぼ食べ物の写真ですのでご了承ください…。

  • 西鉄インホテルにチェックイン。スカイツリーが見えるお部屋でした。それだけで気分があがります。

    西鉄インホテルにチェックイン。スカイツリーが見えるお部屋でした。それだけで気分があがります。

  • 有名なたいやき。買いに行きました。

    有名なたいやき。買いに行きました。

  • ラム肉を使ったハンバーガー。ホテルのすぐ近くにありました。

    ラム肉を使ったハンバーガー。ホテルのすぐ近くにありました。

  • 美味しいですが、やっぱりラム肉…。苦手な人は無理かなと思います。

    美味しいですが、やっぱりラム肉…。苦手な人は無理かなと思います。

  • 夜のスカイツリー。

    夜のスカイツリー。

  • 緑色

    緑色

  • 紫色

    紫色

  • ピンク色<br />食べたいものを食べて寝まーす。

    ピンク色
    食べたいものを食べて寝まーす。

  • 翌朝、朝焼けのスカイツリー

    翌朝、朝焼けのスカイツリー

  • 人形町観光します。

    人形町観光します。

  • 甘酒横丁

    甘酒横丁

  • ぶらぶら歩いていたら公園にこんな像が。

    ぶらぶら歩いていたら公園にこんな像が。

  • 旅行前に色々調べていた時に見つけたバインミー屋さん。ベトナムを思い出して食べたい!と思い向かいました。

    旅行前に色々調べていた時に見つけたバインミー屋さん。ベトナムを思い出して食べたい!と思い向かいました。

  • テイクアウトのみのお店なので、近くの公園でいただきました。

    テイクアウトのみのお店なので、近くの公園でいただきました。

  • 中はこんな感じです。残念ながらベトナムやバリ島で食べたバインミーの方が美味しいかも。

    中はこんな感じです。残念ながらベトナムやバリ島で食べたバインミーの方が美味しいかも。

  • 住庄ホテルに移動しました。

    住庄ホテルに移動しました。

  • 窓から中庭が見えるお部屋で、西鉄インも目の前に見えます。

    窓から中庭が見えるお部屋で、西鉄インも目の前に見えます。

  • 和室。お作法がわからない‥.。

    和室。お作法がわからない‥.。

  • バインミーと合わせて買っておいたシュークリーム。口コミの高いお店があったので。すっっっごく美味しいです!

    バインミーと合わせて買っておいたシュークリーム。口コミの高いお店があったので。すっっっごく美味しいです!

  • 中はぎっしりクリームがありますがくどくありません。シュー生地のサクサクとゴマの風味とよく合って美味しい。

    中はぎっしりクリームがありますがくどくありません。シュー生地のサクサクとゴマの風味とよく合って美味しい。

  • お夕飯はホテルが小料理屋さんをやっていたのでそこでいただきました。

    お夕飯はホテルが小料理屋さんをやっていたのでそこでいただきました。

  • 別の日にご飯として購入したお寿司

    別の日にご飯として購入したお寿司

  • 巻物とお稲荷さんです。

    巻物とお稲荷さんです。

  • 有名な日本橋の麒麟像

    有名な日本橋の麒麟像

  • かっこいいですね。

    かっこいいですね。

  • 日本橋三越。クリスマスの飾り付けもセンスが良いですね。

    日本橋三越。クリスマスの飾り付けもセンスが良いですね。

  • 芸能の神様。はじめて知りました。

    芸能の神様。はじめて知りました。

  • いいお顔。<br />いつも通り食べたいものを食べて行きたいところに行くというリフレッシュ旅行でした。<br /><br />ご覧いただきましてありがとうございました。

    いいお顔。
    いつも通り食べたいものを食べて行きたいところに行くというリフレッシュ旅行でした。

    ご覧いただきましてありがとうございました。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP