吉祥寺・三鷹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クロテッドクリームおかわり自由のティールームを見つけたので、行ってきました。

クリームティーを吉祥寺で

16いいね!

2022/05/08 - 2022/05/08

190位(同エリア818件中)

0

11

yuppy

yuppyさん

クロテッドクリームおかわり自由のティールームを見つけたので、行ってきました。

PR

  • ムレナスティー東京。<br />以前はレストランがあったようで、気になっていたのですが、行くことができず、いつの間にかティールームになっていました。

    ムレナスティー東京。
    以前はレストランがあったようで、気になっていたのですが、行くことができず、いつの間にかティールームになっていました。

  • 公園のなかは見えませんが、窓際の席に通してもらえたので、外の景色を眺めながら過ごすことができました。

    公園のなかは見えませんが、窓際の席に通してもらえたので、外の景色を眺めながら過ごすことができました。

  • スコーンと紅茶がおかわり自由です。<br />クロテッドクリームとコンフィチュールもおかわりできるので、たっぷりのせて楽しめます。<br /><br />紅茶は、少量ずついろんなフレーバーをサーブしてくれます。<br /><br />でも、そんなに飲めないので、結局ティーカップ一杯分しか飲んでいないかな?<br />自分では選ばないような紅茶も少しずつ飲めるのは楽しめます。

    スコーンと紅茶がおかわり自由です。
    クロテッドクリームとコンフィチュールもおかわりできるので、たっぷりのせて楽しめます。

    紅茶は、少量ずついろんなフレーバーをサーブしてくれます。

    でも、そんなに飲めないので、結局ティーカップ一杯分しか飲んでいないかな?
    自分では選ばないような紅茶も少しずつ飲めるのは楽しめます。

  • スコーンは、ザクザクサクサクのものと、全粒粉入りのふんわりサクサクのもの。<br />どちらも美味しいです。<br /><br />焼きあがるたびに、持って来てくれます。<br />私は余白をのこして2.5個でやめておきました。<br />旦那さんは、4個とのこりの半分を食べていました。<br /><br />美味しくてもっと食べたかったけど、満腹にしないように言われているので。。<br />でも、クロテッドクリームをたくさんのせられたので、満足です。

    スコーンは、ザクザクサクサクのものと、全粒粉入りのふんわりサクサクのもの。
    どちらも美味しいです。

    焼きあがるたびに、持って来てくれます。
    私は余白をのこして2.5個でやめておきました。
    旦那さんは、4個とのこりの半分を食べていました。

    美味しくてもっと食べたかったけど、満腹にしないように言われているので。。
    でも、クロテッドクリームをたくさんのせられたので、満足です。

  • スコーンにかけるシロップも美味しかったです。<br /><br />旦那さんは紅茶リストに、美味しかった紅茶にチェックしてます。

    スコーンにかけるシロップも美味しかったです。

    旦那さんは紅茶リストに、美味しかった紅茶にチェックしてます。

  • 井の頭公園へ移動して、散策。<br /><br />さすがに人が多いですね~。

    井の頭公園へ移動して、散策。

    さすがに人が多いですね~。

  • 京急の地下で、京都の老舗お弁当屋さんが出店していたので、夕食用に買って帰りました。

    京急の地下で、京都の老舗お弁当屋さんが出店していたので、夕食用に買って帰りました。

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP