沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
延期していたロケーションフォトの撮影のために沖縄行ってきました。3日目に撮影延期しましたが、天気良さそう。

沖縄3,4日目

9いいね!

2022/05/01 - 2022/05/04

30649位(同エリア49522件中)

旅行記グループ フォトウェディングで沖縄

0

7

みーさん

延期していたロケーションフォトの撮影のために沖縄行ってきました。3日目に撮影延期しましたが、天気良さそう。

  • 撮影終わるまでの写真全くなかったので車から海の様子。天気がよく暑い日でした。<br />ホテルの朝食とランチ楽しみにしてましたが、撮影で間に合わないので次回の楽しみにします。

    撮影終わるまでの写真全くなかったので車から海の様子。天気がよく暑い日でした。
    ホテルの朝食とランチ楽しみにしてましたが、撮影で間に合わないので次回の楽しみにします。

  • 撮影終わって、3度目のハナサキマルシェ。<br />お昼ごはんはフードコートで好きなものを食べました。

    撮影終わって、3度目のハナサキマルシェ。
    お昼ごはんはフードコートで好きなものを食べました。

  • 瀬底ビーチで少しだけ海に入って<br />(水は冷たかったので足だけ)<br />レンタカー返してホテルまで送迎してもらいました。<br />髪についてるハードスプレーとメイク落としたら疲れてたのでお昼寝...

    瀬底ビーチで少しだけ海に入って
    (水は冷たかったので足だけ)
    レンタカー返してホテルまで送迎してもらいました。
    髪についてるハードスプレーとメイク落としたら疲れてたのでお昼寝...

  • 目が覚めたらすっかり暗くなってたのでとりあえず夜ごはん食べに行きました。国際通りのお店は時間的に居酒屋さんが多く、ラーメン屋さんに行ってみました。

    目が覚めたらすっかり暗くなってたのでとりあえず夜ごはん食べに行きました。国際通りのお店は時間的に居酒屋さんが多く、ラーメン屋さんに行ってみました。

  • 食後にアイス。21時前だったのでちょっとだけお土産見てホテルに戻りました。

    食後にアイス。21時前だったのでちょっとだけお土産見てホテルに戻りました。

  • いつもより遅めに起きて朝食食べて<br />チェックアウトギリギリまでのんびり過ごしました。

    いつもより遅めに起きて朝食食べて
    チェックアウトギリギリまでのんびり過ごしました。

  • お土産は空港でまとめて購入。<br />初めてプレミアムシート乗ったので落ち着きませんでした&#128167;

    お土産は空港でまとめて購入。
    初めてプレミアムシート乗ったので落ち着きませんでした💧

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP