名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年は、例年になくお出かけをしなかったGW。(泊りは前半の高山のみ)日帰りもちょこっとだけ。あと2年はこの生活かー。

2022・GW・諸所お出かけ編

0いいね!

2022/04/29 - 2022/04/29

5832位(同エリア5924件中)

0

5

さや犬

さや犬さん

今年は、例年になくお出かけをしなかったGW。(泊りは前半の高山のみ)日帰りもちょこっとだけ。あと2年はこの生活かー。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
交通
3.5
  • GW初日。雨により予定が中止となったため、急遽、行きたかった大地のハンター展。前売り券買ってあったけど、6月までだから行けるときにいっとかないと!

    GW初日。雨により予定が中止となったため、急遽、行きたかった大地のハンター展。前売り券買ってあったけど、6月までだから行けるときにいっとかないと!

  • 動物博士の◎◎と一緒だから、よかったー

    動物博士の◎◎と一緒だから、よかったー

  • このチーターあんまかっこよくない。剥製師の腕が悪かったねという結論。

    このチーターあんまかっこよくない。剥製師の腕が悪かったねという結論。

  • 券があたったので、久々グランパス。ドローでした。

    券があたったので、久々グランパス。ドローでした。

  • hiking。

    hiking。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP