ハーフムーンベイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本当はもう少しSFOに滞在したかったのだけれど15日に同僚の50さんの誕生バーティーに出席するためバレンタインデーのフライトでロンドンの戻りました。最後の晩は空港のそばにあるマリオット系のフェアーフィールドインに泊まりました。このホテルは何回か泊まったことがあるけど最高です。 安いし歩いて5分の所にセーフウィーがあるし沢山のチャイニーズレストランがあります。 部屋にはリビングルームがあるのでスーパーで買ったお惣菜とワインと楽しみながらリラックスできます。 出発の日の朝はハーフムーンベイの町を訪れました。 太平洋に面する素敵な住宅街です。 空港に戻る前にサンマテオにある新しいヒルズデールモールでラストミニッツショッピング。 バレンタインティーだったのでキールが20パーセントオフ。 アンティエージングモイスチャーライザーを買いました。 サンプルも沢山いただきました。 ロンドンまではユナイテッド航空のポラリスを利用しました。 バレンタインディーのパラの花がとても印象的です。 やはりアメリカは最高だなとつくずく思いました。

ハーフムーンベイとヒルズデールショッピングセンターにホテルとロンドンまでのフライト。

2022/02/14 - 2022/02/14

seattle

seattleさん

メインストリートの街並み

コミュニティーユナイテッドメソディストチャーチ。

住宅も可愛いです。

メインストリートにはお洒落な店が沢山。

ユニークなハーフムーンベイフィードエンドフュエルカンパニー。

ハーフムーンベイの市役所。

92号線にあるアッパークリスタルスプリングレジボアーヴィスタポイント。

霧が出て神秘的。

アッパークリスタルスプリング貯水池も見えました。

ウィリアムソノマをのぞいてみました。

目的はキール。バレンタインディーなので全て25%オフ。

キールの店内。

アンティエイジングモイスチャーライザーを買いました。

最後の晩に泊まった空港のそばのフェアーフィールドイン。

歩いて5分の所にセーフウェーあります。

バレンタイングッズ。

セーフウェーのデリでサラダ買いました。

まずはIPAで乾杯。

1日目のノースコーストのステファンヴィンセント。

2日目はなパヴァレーにあるジャムセラーのバターシャドネー。

最後の晩はお馴染みのロシアンヴァレーのシミシャドネー。

帰りはがらがらのサンフランシスコ空港か乗ったユナイテッド航空B-787-9。

満席でした。

さすがバレンタインディー。 お洒落。

早く飲みたい。

COVID19サービス。 すべてトレイでサーブされます。 久しぶりにサーロインステーキをいただきました。

しっかり寝たので朝食もいただきました。