伊賀・上野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前から行きたかった忍者の里、伊賀上野に初めて行きました。<br />大阪から奈良へ、そこから伊賀越えで名古屋を目指します。<br />JR奈良駅から関西本線で伊賀上野駅へ、そこから伊賀線で上野市駅へ。<br />伊賀上野城周辺を散策後、また伊賀上野駅から名古屋へ向かいました。<br />伊賀上野は忍者だらけでした。<br /><br />写真にはGPS情報が入っていますので、参考にして下さい。<br /><br />表紙写真は伊賀上野城天守閣です。

奈良から伊賀越え、忍者の里散策

2021/12/13 - 2021/12/13

jun

junさん

前から行きたかった忍者の里、伊賀上野に初めて行きました。
大阪から奈良へ、そこから伊賀越えで名古屋を目指します。
伊賀上野は忍者だらけでした。

写真にはGPS情報が入っていますので、参考にして下さい。

表紙写真は伊賀上野城天守閣です。

新幹線 JRローカル 私鉄 徒歩

• 多良さん 2021/12/23 15:47:45
    ようこそ三重へ~♪
    junさん、初めまして、こんにちは~♪

親戚が伊賀上野に住んでいますので、旅行記を拝見しました^^

すみませんね、忍者に頼りっぱなしの地域で~(笑)

以前は「松尾芭蕉」で売っていたのですが、どうにもお子様に人気が無くて(汗)

どうやら、嵐のリーダーの映画で息を吹き返したようですが、この先どうなりますやら・・・地方都市の町おこし、成功してほしいですね~♪

また、立ち寄らせていただきたいので、フォローさせていただきますね~♪

多良

jun

junさん からの返信 2021/12/23 17:29:00
    Re: ようこそ三重へ~♪
    多良さん
    コメントありがとうございます。
    前から行きたかった伊賀上野を初めて訪問しました。
    忍者すごいですね。
    海外の友人達が、忍者、侍を好きなので、情報取得に伺いました。
    コロナ後に、彼らが日本へ、伊賀上野へ来れるように、宣伝しますね。
    今後とも、よろしくお願いします。